小児科行ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/02/10 11:43:31

    後悔の嵐です。
    しかも3才ぐらいの子はマスクをしてなくて非常識だと思いました。うちは小さいときからマスクで慣れさせています。
    痙攣もちなのでびくびくしてます。明後日まで熱が出なければ安心ですかね?

    • 0
    • 10
    • うずら玉子
    • 17/02/10 11:45:22

    内科じゃなくて耳鼻科に行くインフルエンザの人はなんなんでしょう。
    皆さん子供が病気になったら今の時期は我慢しますか?
    ひどくないのにインフルエンザになったら後悔…

    • 0
    • 13
    • うずら玉子
    • 17/02/10 11:46:27

    うちの子供を隔離して欲しかった。一組はいってました。

    • 0
    • 18
    • うずら玉子
    • 17/02/10 11:47:52

    幼稚園は行ってますが今日は休みました。
    痙攣が怖いので風邪の度に休みがちなんです。

    • 0
    • 21
    • うずら玉子
    • 17/02/10 11:51:54

    >>19非常識にもほどかありますね。病院も断るべきですね。

    • 0
    • 22
    • うずら玉子
    • 17/02/10 11:53:05

    >>20結局、何科が正解なんですか?わかりません。

    • 0
    • 31
    • うずら玉子
    • 17/02/10 12:07:57

    やはり耳鼻科を選択するべきでした。消えたいぐらい落ち込んでます。
    痙攣もちではなかったらこんなに怖くないと思います。

    • 0
    • 40
    • うずら玉子
    • 17/02/10 12:40:57

    うちもダイアップは常備してます。だけどダイアップすると副作用がでるので怖いです。耳鼻科も古いので、空気清浄機ないんで結局はどっちもどっちだったんですかね。
    うちはスーパーなどには、連れて行きません。夏は行きますが。
    ひどく神経質になってしまい、さっきも小児科で本を取りに行ったのでひどく叱ってしまいました。

    • 0
    • 45
    • うずら玉子
    • 17/02/10 12:52:30

    かかりつけの小児科で車で20分ぐらいなので近くではないです。携帯予約もして少ない時にいきました。人気があり、薬も的確なので行ってます。しかし休みが他より少し多く明日も休みなので焦って行きました。
    神経質すぎるんですね。すいません。

    • 1
    • 47
    • うずら玉子
    • 17/02/10 12:55:06

    >>42予防です。うちは高熱意外は、痙攣おこしたことなくて低い熱ではでません。
    ダイアップを入れたら、てんかんになるとも聞いて使うのをためらいます。

    • 0
    • 49
    • うずら玉子
    • 17/02/10 12:56:17

    >>43そうなんですか。熱がないとき次は耳鼻科を考えます。

    • 0
1件~11件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ