トイプードル飼う女って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 15:16:48

    >>36
    そこまでして飼いたいんだ

    • 0
    • 38
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 15:15:59

    辻ちゃんとか?

    • 1
    • 37
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 15:14:22

    犬大好人間だけど、この手のイヌのどこが可愛いのか理解できない。マルチーズトイプードルポメラニアン、この系のミックス、どのへんが可愛いの?

    • 7
    • 36
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 13:28:15

    昔飼ってたチワワの抜け毛の多さにうんざりしていたから、抜け毛が少ないのがいい!と思ってトイプー飼ってる

    • 1
    • 17/02/10 13:23:49

    >>34
    そりゃそうでしょ。猫だって抜けない種類でもそうなれば抜けるわ。

    • 0
    • 17/02/10 13:21:31

    >>30
    犬がまさかのアレルギーになったり、皮膚病になったり、老犬になったら抜けまくるよ。

    • 1
    • 17/02/10 13:12:18

    >>31
    ティーカップは可愛いけど、トイプードルは不細工な犬多いよー。可愛い顔した仔もいるけどね。

    • 2
    • 17/02/10 13:08:57

    私は飼いたくなかったんだけど子供が欲しがるから飼ったよ。でも動物は可愛いから良かったかな。

    • 1
    • 31
    • 全部タレで
    • 17/02/10 13:07:10

    >>26
    私もこう思うけど実際可愛いよねー。
    あれだけ可愛けりゃ服とかも集めたくなっちゃうのかな

    • 2
    • 30
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 13:06:03

    >>17毛が抜けないので、トイプーはアレルギーの人でも飼いやすい。

    • 2
    • 17/02/10 12:16:34

    そろって自己満タイプだね

    • 4
    • 17/02/10 12:10:47

    >>21
    知らないと思うけど、犬も散歩に行きたがらない時もあるんだよ。
    道の途中で幼い子みたいに座り込んで歩かなくなったり!笑
    散歩に行くよってリード持ってもイヤイヤ期の子供の様に家から出たくないって逃げ惑う日も多々ありな感じだから、抱いて外の空気で気分展開させてあげたり、途中で抱っこしてあげてるんだと思うよ。

    • 2
    • 27
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 12:10:38

    タイニーサイズのトイプー飼ってる人でしょ
    アクセサリー感覚で飼ってるよね
    コートの中に抱っこしてショッピングしてるマダムいたわ…

    • 0
    • 17/02/10 12:07:32

    一見お洒落な人がアクセサリー感覚で飼ってるイメージが強い。
    犬にもチャラチャラ着飾らせてる感じ。

    • 4
    • 25
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/10 12:02:33

    >>21

    行きし徒歩、帰りは抱っこ ちゅうのは婆ちゃん家のショコちゃんプードル♀ です♪
    婆ちゃん 膝も腰もヤられてんのに可哀想過ぎ(笑)
    歩かせりゃいいのにしないのは飼い主の自己満やね~

    • 0
    • 17/02/10 11:46:24

    >>21
    目が見えないし老犬だからね。
    外の匂いの刺激だけ。

    • 1
    • 17/02/10 11:44:51

    >>21
    老犬だったり飼い始めで散歩に慣れてなかったりいろんな理由があるよ。動物に関して無知だとそう思うのは当然だよね。

    • 4
    • 17/02/10 11:41:27

    >>17
    軽度の犬アレルギーだからだよ。
    抜け毛もさほどないけど、トイプードルは関係ないよ。軽度だから免疫がついてきたんだろうね。

    うちの子は触らなければ大丈夫でトイプードル飼ってるよ。
    でも、家を綺麗に保てない所のトイプードル飼ってる家に遊びに行ったら、顔体中ボコボコになり息も苦しくなり発作がでたし。

    • 0
    • 17/02/10 11:40:15

    何故か抱っこしてるのよく見る。歩かせてやれw

    • 3
    • 20
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 11:38:47

    >>12
    !!
    思いっきりアゴ上げて目線斜め下のやつとかあるよね?
    あのナルシスティック写真には吹いたわ
    かずみさんて頭おかしい

    • 0
    • 17/02/10 11:30:45

    毛抜けなくていいじゃん
    可愛いし

    • 1
    • 17/02/10 11:29:55

    自分の周りは、トイプードルを可愛がる自分に酔ってる女が多い。

    • 6
    • 17/02/10 11:29:44

    >>14トイプーはなぜ出ないの?

    • 0
    • 17/02/10 11:29:19

    美奈代さんとか(笑)

    • 0
    • 17/02/10 11:28:41

    スタンダードのがいい。

    • 2
    • 14
    • レモンサワー
    • 17/02/10 11:16:22

    うちはアレルギーだからトイプーにした。
    トイプーなら症状でないし、免疫がついて他の犬も平気になってきた。

    • 4
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 11:08:53

    自分好きは確かに。
    トイプーと絡めて変な気取り顔の自撮りをSNSに載せまくってるカズミ。
    もう老化とシミがすごいのにまだやってる。

    • 2
    • 17/02/10 10:57:25

    >>9そういうところで人気ナンバーワンなんだよねトイプードルは。トイプードルは顔がほんとにいろんなコがいる。寄り目なコもいたりマズルの短いコもいたり。

    • 0
    • 17/02/10 10:56:24

    うちの父(61歳)もトイプードル買ってるよ。くまさんみたいなモコモコの。
    臭いや抜け毛が少ないと聞いて選んだんだよ。飼えばなんでも可愛いから犬種はきにしないみたい。

    • 3
    • 17/02/10 10:53:50

    プードルってって毛が抜けにくいとか飼いやすい何かいろいろなかったっけ?

    • 3
    • 8
    • ミニトマト
    • 17/02/10 10:52:26

    わかるー(笑) そんな感じよね

    • 5
    • 7
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/10 10:51:19

    >>1トイプードル可愛い?ふわふわの熊みたいなのは可愛いけど鶏ガラみたいな変なカットしてるの鳥肌たつほど気持ち悪い。

    • 5
    • 6
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 10:51:06

    >>3外見の話ではない...

    • 0
    • 5
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 10:50:31

    私は可愛くないけど飼ってる

    • 4
    • 4
    • ししとう
    • 17/02/10 10:49:39

    アクセサリー感覚だよな。

    • 10
    • 17/02/10 10:48:26

    え?てか!皆んな自分の事嫌いなの?
    トイプードルみたいに、目がクリクリで褒めてくれてるんだよね。
    ありがとー。

    • 4
    • 2
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 10:47:14

    わかる。
    トイプードル好きな自分って可愛い的な?笑

    • 10
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 10:46:00

    可愛いってことかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ