随分前にママスタで見た尋常じゃないほどのデブの手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 18:53:51

    >>40載せる勇気が凄いなー。リングが食い込んでる。

    • 0
    • 17/02/10 19:03:30

    みんな指が細くて本当に羨ましい。ママスタで有り得ないって散々言われたけど、私普通より細身なんだけど薬指のサイズ15号。体重が私の倍ある友達よりも太かった。子供の頃から職人みたいな手だって言われるのが本当にコンプレックス。

    • 0
    • 17/02/10 19:57:14

    >>40ぎょぎょぎょ!

    • 0
    • 17/02/11 04:37:34

    >>67
    痩せないと取れなそう。病院でなら取れるのかな。

    • 0
    • 73
    • みーちゃん2
    • 17/02/11 04:42:21

    >>40
    これ見たことあるよ。
    洋服も突っ込まれてたね。

    • 0
    • 17/02/11 05:18:42

    >>65
    くの一www
    この時間帯にやばい

    • 0
    • 17/02/11 08:22:00

    >>28 私もすぐこれだと思った!
    アップルウォッチ買っちゃた!ってやつ

    • 0
    • 76
    • レモンサワー
    • 17/02/11 10:17:44

    >>40
    この人まだママスタにいるのかな?

    • 0
    • 17/02/11 10:22:51

    >>40
    このメッシュは一体何?w

    • 0
    • 17/03/18 08:13:36

    久々にあげ

    • 0
    • 79
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/18 08:16:49

    網突き破った巨大イカだよね

    • 0
    • 80
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/18 08:38:46

    >>40
    指は良いけど黒ネイルがガタガタ

    • 0
1件~12件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ