超人気!「雪見だいふく みたらし」が売れすぎて販売休止

  • ニュース全般
  • やげんなんこつ
  • 17/02/10 08:16:32

02.09 20:54
ナリナリドットコム

ロッテアイスは、1月30日に発売した「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」の販売を一時休止しました。販売計画を大きく上回り、十分な供給量を確保できない状況になったためです。
「今後は十分な供給体制を確立した上で販売を再開できるよう、鋭意努力してまいる所存でございます」とお詫びのコメントを発表。
同商品は、以前より多くのリクエストが寄せられていた、通常の「雪見だいふく」よりも厚いおもちで仕立てられたもの。旨みのある醤油を使用したみたらしソースとバニラアイスを組み合わせていました。

一度食べたけど、確かに美味かったわ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/20 08:21:54

    タレの醤油?の存在感すごかった
    もう買わない

    • 0
    • 17/02/20 08:20:16

    >>7 ね、販売中止にして製造ラインは止まらないんでしょ?
    いちいち、中止宣言する事じゃないよね

    • 0
    • 17/02/20 08:18:37

    シャトレーゼのみたらしアイスの方が美味しいんだけどなぁ。

    • 0
    • 17/02/20 05:20:38

    >>110
    本当コレ。
    あまりにも売れないから値下げした所だよ

    • 0
    • 113
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/20 05:18:25

    >>103
    私も同じく

    • 0
    • 17/02/18 23:13:17

    おしるこ美味しかったよ

    • 0
    • 17/02/13 08:52:31

    >>106同意。今度は普通の買う。

    • 0
    • 17/02/13 07:23:23

    じつは売れなさすぎて販売中止なんじゃ…

    • 0
    • 17/02/12 23:46:45

    >>100
    そうなのか。沢山あったから買ってきたよ。まだ食べてないけど。小豆のは美味しかった。

    • 0
    • 17/02/12 23:27:22

    >>100
    ねー、もうウンザリだわw

    • 0
    • 17/02/12 23:05:58

    ライフ(セントラル)すごいあるよ。

    • 0
    • 106
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/12 22:54:41

    一度食べればいいやって感じだった。普通のが一番だな

    • 0
    • 17/02/12 22:53:24

    販売中止になるていうから買ってきた

    まだ食べたことないから そのうち食べるよ。

    • 0
    • 17/02/12 22:11:46

    >>103
    同じく。

    • 0
    • 17/02/12 21:48:13

    食べたけど、別に普通だった。
    また食べたいとは思わない

    • 0
    • 17/02/12 21:42:27

    食べた。
    みたらしソースもっと少なくていい。
    もう買わない。
    厚皮は、美味しいから
    普通のを厚皮で売ってほしい。

    • 0
    • 17/02/11 21:39:49

    スーパーに大量にあったから買ってみたけど、普通のみたらし団子食ってた方がいいわ

    • 0
    • 17/02/11 21:33:01

    またまた、販売休止商法でしょ!!

    • 0
    • 99
    • ミニトマト
    • 17/02/11 21:32:13

    ローソンに売っていたから買ってみたよ。
    真ん中を食べる時だけタレの味が濃かったな。どうせならタレがアイスとお餅の間にあるとよかった。
    私は一回食べたら満足かな。

    • 0
    • 17/02/11 21:07:48

    スーパーに売ってるし…
    厚皮に惹かれた
    まだ食べてない。

    • 0
    • 97
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/11 20:37:35

    今日川口市内のスーパーでフツーに売ってて食べてみた
    みたらしのタレが思ったよりしょっぱかった

    • 0
    • 17/02/11 20:36:00

    買う気に

    • 0
    • 95
    • ◯名無しさん◯
    • 17/02/11 20:32:54

    あー、これ。
    冷凍庫の肥やしになってる。笑

    • 0
    • 17/02/11 20:30:57

    やっぱノーマルが一番!

    • 0
    • 93
    • ちょうちん
    • 17/02/11 20:29:10

    LAWSONで売ってたよ
    そんなに人気あるなら買っておけば良かった

    • 0
    • 17/02/11 20:27:42

    >>89
    わたしは食べてないけど、娘が同じ事言ってた。

    • 0
    • 17/02/11 10:59:05

    ちなみにハーゲンダッツの華もちシリーズは28日からまた出るみたいよ?

    あらトピズレ失礼オホホ

    • 0
    • 17/02/11 10:55:44

    サツマイモだっけ?そっちも美味しい?

    • 0
    • 17/02/11 10:52:53

    食べたけどみたらしのタレが思ってたのと違ったなー。

    • 0
    • 17/02/11 10:46:30

    うん。初日に食べたけどタレが濃すぎてもう要らないと思ったけどな

    • 0
    • 87
    • レモンサワー
    • 17/02/11 10:45:17

    えー!そんなに人気あったの?中のタレが美味しくなかった。タレがなかったら美味しかったかなと思うけどそこまで美味しいと思わなかった

    • 0
    • 17/02/11 09:15:37

    >>76
    美味しいよ、少し溶かしてから混ぜやすい

    • 0
    • 85
    • とりあえず生!
    • 17/02/11 08:47:57

    >>63
    そろそろまた発売されるよ。

    • 0
    • 17/02/10 23:40:22

    ガリガリ君のきなこもちがうますぎる。

    • 0
    • 17/02/10 23:38:12

    セブンに普通にあった。
    味は微妙(笑)
    普通のでOKかな

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 23:34:06

    普通の雪見だいふくが好き

    • 0
    • 17/02/10 23:24:49

    ローソンで山ほどあったよ。
    あまり売れてる感じしなかったけどな。

    • 0
    • 17/02/10 23:19:32

    この間のあずきもイマイチだった

    • 0
    • 78
    • 全部タレで
    • 17/02/10 23:17:48

    美味しくなかった。
    もう買うことないと思ったけど、人気なんだ。

    • 0
    • 17/02/10 23:01:14

    うん、べつに~だった。
    期待外れ。
    おしるこ味のは美味しかった!

    • 0
    • 76
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/10 22:21:49

    私この前コンビニで見かけたんだけど、ねるねるねるねのアイスが気になる。

    • 0
    • 17/02/10 22:16:08

    正直、美味しくなかった。

    • 0
    • 17/02/10 22:04:01

    これ微妙だった。
    みたらしと雪見だいふくの味があわない。

    • 0
    • 73
    • レモンサワー
    • 17/02/10 22:01:02

    美味しくなったのに。バニラアイスにみたらし団子入れて食べた時は美味しかったから期待した分ガッカリだった。

    • 0
    • 17/02/10 21:59:20

    コレ美味しくなかった…
    なんで売れるのか不思議。
    ハーゲンダッツのお餅のヤツは美味しかったけど

    • 0
    • 71
    • うずら玉子
    • 17/02/10 21:58:13

    食べたけどそんなに人気になるかな?って味。
    普通の雪見だいふくの方が好きだ。

    • 0
    • 17/02/10 21:58:11

    中のあん?がしょっぱかった。
    あってももう買わない。
    やっぱり普通のが1番おいしい。

    • 0
    • 17/02/10 21:57:50

    特別美味しくもなかったよ。
    雪見だいふくはやっぱり普通のやつが一番。

    • 0
    • 17/02/10 21:54:17

    近所のスーパーで普通に売ってた

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ