これって労災なる?ならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 21:42:46

    >>11ううん。自宅まで会社から15分。会社出て5分後事故だよ。分かりにくい書き方でごめんね。。

    • 0
    • 17/02/09 21:41:46

    >>8ありがとう。後出しになってしまったけれど、ひき逃げ事故なのよ。相手が見付かったら相手の保険なんだけど、見つからないから自分の自賠責なのか労災なのかわからなくて。

    • 0
    • 17/02/09 21:40:52

    言えない。

    • 0
    • 17/02/09 21:40:48

    寄り道は労災ならないよ。

    • 0
    • 17/02/09 21:40:12

    >>7
    5分で自宅を通り過ぎるの???
    あと残り10分は何?

    • 0
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/02/09 21:40:09

    あっ、いつもの道の途中なの?

    • 0
    • 17/02/09 21:39:49

    >>6そこなんですよね。自宅寄らずに直接婦人科行きたくてとなると、労災扱いでは無いのかな…

    • 0
    • 17/02/09 21:39:48

    労災下りるでしょ。婦人科に向かってたなんてわざわざ言うの?

    • 0
    • 17/02/09 21:38:57

    >>5通勤経路出してます。自宅までは15分くらい走るんだけど全く同じ道で、会社を出て5分くらいで事故。

    • 0
    • 17/02/09 21:37:38

    いつもの道ならどこへ向かってたかは言わなきゃわかんないんじゃ…

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/02/09 21:36:32

    会社に通勤経路の地図出してる?
    たぶん認められない。工事とかやむなき事情で迂回したなら分からなくもないと思うけど。

    • 0
    • 17/02/09 21:34:57

    >>2なるほど。ありがとう。

    • 0
    • 17/02/09 21:34:07

    >>1認められてるよー。

    • 0
    • 17/02/09 21:34:03

    言えない。

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 21:33:16

    バイク通勤は認められてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ