日本テレビ《母になる》

  • TV・エンタメ
  • 豚トロ
  • 17/02/09 05:08:52

沢尻エリカ「母になる」4月期日テレ連ドラで3年ぶり主演

女優の沢尻エリカ(30)が4月期の日本テレビ「母になる」で3年ぶりに連続ドラマの主演を務める。誘拐された3歳の息子が9年ぶりに保護されて、母子関係を再構築しようともがくヒロイン・柏崎結衣。新境地と言える難しい役どころだ。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4873件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/15 08:49:33

    沢尻はなんだかちょっと痛い母だったな

    • 3
    • 4795
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/15 08:41:56

    結局、小池にはなんの罪もないの

    • 0
    • 4794
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/15 08:22:39

    >>4767
    私、楽しみにしてるよ

    • 0
    • 17/06/15 08:17:08

    >>4789
    ちゃんと観てた?
    子供を勝手に連れて帰って届けもしなかったらそれは誘拐だよ?

    • 0
    • 17/06/15 08:15:19

    >>4789
    麻子のしたことも誘拐だよ。
    誘拐された子をまた誘拐じゃん。

    • 1
    • 4791
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/15 07:40:45

    設定とはいえ酷い格好w

    • 2
    • 17/06/15 06:27:52

    広、最後まで演技下手だったなぁw
    ツッコミ所、多かったけどまぁ面白かったかな。

    • 3
    • 17/06/15 06:21:15

    >>4725
    ちゃんと観てた?
    誘拐したのは、自殺した大学生。麻子は通報しなかったけど誘拐してないよ。

    • 0
    • 17/06/15 00:54:55

    くそつまんないドラマだったのは間違いない

    • 10
    • 17/06/14 23:44:19

    ももちゃん… 髪が心配…

    • 7
    • 17/06/14 23:42:10

    あさこさん、ずっと柏崎家にかかわるの?って終わり方じゃなくて良かった!

    旅館クビならもう会えないんだよね?

    反省したから、クビになったって教えなかったんだよね…

    • 9
    • 17/06/14 23:38:05

    女の子が禿げてたって気づかなかったわ

    • 2
    • 17/06/14 23:35:35

    >>4783
    うん、新しい人生を歩むってことだけでよかったよね

    • 2
    • 17/06/14 23:28:58

    あさこさんクビになっちゃうってのはいらん気がする。リアルなら、その気じゃなくてもゆいの言葉に追い詰められて自殺しちゃうんじゃなかろうか

    • 4
    • 17/06/14 23:27:11

    来週からダウンタウンオンタイムで見られるわ~
    良かった

    • 8
    • 17/06/14 23:23:41

    好んで見ていたけどなんとも微妙な終わり方。麻子クビになったし会いになんて行けないじゃない。

    • 4
    • 17/06/14 23:21:51

    >>4738いた?

    • 0
    • 17/06/14 23:20:22

    最後無理やりまとめた感ハンパない

    • 8
    • 4778
    • シシリアンライス
    • 17/06/14 23:15:27

    もも、彼氏いたのに思わせぶりしたんだね
    許さんぞ!

    • 15
    • 17/06/14 23:15:26

    >>4758そうだね!内容もその都度見方をかえたら面白かったです!

    こうの彼女?の髪は気になるけど。

    誰か、テレビ映る前に教えてあげなかったのかな?可哀想に!

    • 0
    • 17/06/14 23:15:10

    >>4767
    ごめん、ちょっと面白いかもって見ようかなと思っちゃったw

    • 1
    • 17/06/14 23:15:01

    ジャーナリストは?

    • 4
    • 4774

    ぴよぴよ

    • 17/06/14 23:13:08

    最後はよくまとめてたよ~エリカちゃんが可愛かったな~私は好きなドラマだったな~

    • 0
    • 17/06/14 23:12:57


    は?




    って思っただけのドラマだった。

    • 5
    • 17/06/14 23:11:41

    >>4760
    前に気持ちが揺らいだのは、コウとユイがうまくいってないと思ったからだよ?コウがいなくなって木野さんが慌てて電話してしまったことが原因だし。麻子はやみくもに行動してるわけじゃないことはわかってる?

    • 2
    • 17/06/14 23:11:05

    >>4751
    自分の罪を認めてるんじゃないの?
    もう私は会いませんということなんじゃない?

    • 4
    • 17/06/14 23:10:39

    >>4736こんな曲じゃにゃきゃもっと感動できたのに

    • 2
    • 17/06/14 23:08:00

    >>4765
    そんな事書き込むとすぐに在日在日って騒ぐ馬鹿が出て来るよw

    • 0
    • 17/06/14 23:06:35

    過保護のカホコなんて見る人いるのかな

    • 0
    • 17/06/14 23:05:47

    >>4765
    うざ

    • 0
    • 17/06/14 23:05:27

    日本のドラマ、短いから、長くして韓国ドラマ、見習えばよい。

    • 1
    • 17/06/14 23:05:20

    こんなになにも残らないドラマも珍しい

    • 3
    • 17/06/14 23:04:58

    今日が一番長く感じた。

    麻子がなぜマラソン大会にいたのかコウも気になるでしょ。忘れられる存在じゃないんだから

    • 3
    • 17/06/14 23:04:46

    ~門倉、放浪の旅へ…弁当忘れても、傘忘れるな~
    番外編で放送するのかな(笑)

    • 1
    • 17/06/14 23:03:57

    泣けた回もあったんだけどな・・・

    • 4
    • 17/06/14 23:03:22

    >>4748
    そっか。
    マラソン大会で中途半端にコウに会っちゃったから気持ちが揺らいでまた柏崎オートに訪ねちゃうかもね!
    本当エリカ様余計なことを

    • 1
    • 4759
    • シシリアンライス
    • 17/06/14 23:03:17

    ちょっと感覚おかしい人いるね

    • 1
    • 17/06/14 23:02:27

    藤木の笑顔がいいドラマだったわ

    • 8
    • 17/06/14 23:02:11

    道枝くん、これをバネに頑張ってー

    • 1
    • 17/06/14 23:02:04

    ……で、小池栄子はどこへ?

    • 2
    • 17/06/14 23:01:36

    小池はクビになってそのまま終わり?

    • 2
    • 17/06/14 23:01:31

    >>4727
    まったくw

    • 0
    • 17/06/14 23:01:26

    最後は時間無くて切ったような終わり方ね

    • 1
    • 17/06/14 23:01:11

    錦戸亮の目尻しわくちゃや

    • 3
    • 17/06/14 23:01:06

    >>4744
    ほんと!会いに行ったのにいない!
    だったらちゃんと伝えて別れたほういいよね。

    • 1
    • 4750
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/14 23:00:59

    玉ねぎのみじん切りしてたけど・・・
    袖口つかないように腕まくりしないの??
    って、気になった。

    • 1
    • 17/06/14 23:00:58

    >>4731
    そーよー。
    Hey! Say! JUMPよー

    • 0
    • 17/06/14 23:00:53

    >>4744
    けっこ筆まめじゃん、また手紙来るさー

    • 0
    • 17/06/14 23:00:25

    なんかぷつって終わったね!

    • 5
1件~50件 (全 4873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ