山本ゆり嫌いな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/10 07:53:02

    >>10
    昨日読み返した
    ぎっくり腰じゃなくて 坐骨神経痛で、梅田じゃなくて心斎橋でした…
    めっちゃ笑ったのにこの記憶力…(´д`|||)

    • 0
    • 43
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/13 04:10:46

    >>40

    やっと嫌いな人出て来ましたね~(笑)

    Amazonの本のレビュー欄に、多数のファンコメントの中に批判コメント入ってるの見て「わたしだけじゃなかった~!」と思って立ち上げたけど、やっばりファンの方が多かったか…

    私は、書き出しの「どうぞゆっくりして(中略)足をくずして」のあとの訳のわからん結び言葉と、セルフボケ&セルフツッコミが鼻について全然面白いと思えないんですけど、ファンの方々は面白いとお申し出んでしょうね

    • 21
    • 17/02/13 04:34:41

    >>43じゃ、料理家で誰が好き?

    • 2
    • 17/02/14 22:36:42

    新本のCMしてるね
    すごいな

    • 0
    • 17/02/18 13:02:53

    主って、じゃ誰が好きなの?って質問に絶対答えないよね
    2回くらい聞かれてるのに
    みきママ関係者の可能性大だね

    • 17
    • 17/02/18 13:42:54

    >>7
    分かるー!
    ブログ用のお料理はすごく美味しそうで盛り付けもオシャレなのに、プライベートでの食事がダサすぎて毎回目を疑う!笑
    あれほんと笑えるわ
    気取らない感じが好感度大
    すごく親近感がわいた~

    • 15
    • 48
    • お返事が遅くなってすみません
    • 17/02/19 14:57:41

    >>46

    お答えしたらまたその方に嫌がらせコメントが入るかも知れないので名前は出しませんが、ランキング上位の方が好きです

    でも、みきママは大嫌いですよ

    山本さんはナチュラル系キャラ演出で成功されてますが、根っこの部分はみきママと共通するものが感じられます

    • 8
    • 49
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 13:36:57

    syunkonカフェご飯6が4月に発売だってね!待ってたよ~。
    絶対に買う。

    • 5
    • 50
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/24 13:38:51

    面白いことを言おうとしてる感じ?が
    なんか~だけど嫌いじゃないよ

    料理も誰かと違ってちゃんとしてるし。

    • 2
    • 51
    • とりあえず生!
    • 17/02/24 13:41:48

    ブログ用とプライベートの料理のレベルが違いすぎて?って思う。
    だって普段の料理から発想してるんでしょ?
    なんだか違和感。
    本当にレシピ全部彼女が考えてるのかな?って。
    裏でフードコーディネーターが考えてるんじゃないかって最近疑ってる。

    • 14
    • 17/02/24 13:45:05

    私は好きで見てるんだけど、いつか実家に帰省した時にビール飲んでて、あれ?まだ下の子授乳中だったような…てそこだけ気になってる。

    • 5
    • 17/02/24 13:48:14

    ゆりさん大好き。子供を寝かしつけたあと、ブログを訪問するのが私の日課です。

    • 6
    • 54
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/24 14:09:53

    私も好きじゃない。みきママとも被るけど、ブログの表現が嫌。

    • 17
    • 17/02/24 14:10:29

    好きじゃないな。あんな感じのノリが苦手だからかも。

    • 17
    • 56
    • 最新記事見ました?
    • 17/02/27 10:09:53

    親戚の結婚式の話を書いていたけど、最後に「何の面白みのない記事でした」と書いていたんですよ

    おめでたいお席が面白みがない

    育ちの悪さと性格の悪さが滲み出てるコメント

    みきママと紙一重

    • 17
    • 57
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/27 10:12:35

    好きじゃない。
    前はブロク面白いと思ってたけど、飽きたな。

    • 9
    • 58
    • なんかさ~
    • 17/02/27 10:29:17

    この人ってウケ狙いに必死やけど、言葉の端々に嫌味で陰湿な性格がチラチラ見えるから嫌いなんだよ

    • 19
    • 59
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 18:03:52

    運動神経がどうのこうのの記事見てから、この人性格悪いと思った。
    運動が苦手なのを克服するためにバスケ部に入ったって何なん?
    真剣にバスケの練習を頑張ってる人に対して凄く失礼だし、運動が苦手な人はどんなに頑張っても無理なのわかってるくせに「でも私はできるようになったんやで~凄いやろ~」と言いたげな文章が鼻について一気に嫌いになったわ。

    • 6
    • 60
    • ちょうちん
    • 17/02/27 18:09:02

    >>25
    こんな事まで、さらけ出せるなんてスゴいな。

    • 0
    • 17/02/27 18:16:43

    >>59
    運動が苦手なのを克服する為に運動部入るのってよく聞くけど…
    叩きたいだけじゃん。

    • 22
    • 17/02/27 18:26:08

    清潔感がない

    • 10
    • 17/02/27 21:46:28

    山本と藤原の違いは、見た目が綺麗か汚いかだけ

    まさに紙一重

    人間性はよく似てるけど、山本の方が知能犯だからタチが悪いかもね

    • 15
    • 64
    • アスパラベーコン
    • 17/02/27 21:52:12

    >>59
    それそう思うとこ!?
    真剣にやってたんだから良くない?

    • 13
    • 65
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/27 21:52:23

    最近特に文章がしつこくて無理。面白いと思ってるんだろうけどクドいわー 料理は嫌いじゃないけどブログ読む気しない。もっとシンプルな文章とレシピだけなら良いのに

    • 19
    • 66
    • 山本ゆりイラつく
    • 17/02/28 03:10:41

    山本は「こんなにオシャレなごはん作れるけど、オモロイ事も言うんやで~」アピールしてるけど、無理矢理オモロくしようとしてるのが勘に障る

    • 14
    • 67
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 03:13:58

    >>59ただのイチャモンだね

    • 8
    • 68
    • 山本ゆりとみきママの共通点
    • 17/02/28 03:19:09

    ①育ちが悪い
    ②デキ婚
    ③料理は素人以下のくせに料理ブログを書いてる
    ④ウケ狙いに必死だが全く面白くない
    ⑤自分に都合の悪いコメントは削除

    今回山本ゆりの記事に「おめでたいお席のお話を何の面白みもないというのは良くないのでは?」とコメントしたら削除されてましたわ(苦笑)

    なので共通点に

    ⑥見た目は明るいが実は根暗で陰湿

    も入れときます

    • 20
    • 17/02/28 03:44:07

    >>66
    癇に障るってそんな怒らんでも

    • 1
    • 70
    • 山本ゆりとみきママの共通点
    • 17/02/28 08:14:42

    もう一つあったわ

    ⑦キ〇ガイレベルの信者が、山本批判コメントにムキになって噛みつく~www

    • 10
    • 17/02/28 13:08:36

    >>68
    アメブロオフィシャルは勝手にコメ削除される場合があるよ。アメブロ側が独自に設定したNGワードに引っ掛かった場合。

    一旦乗ってから消えたなら本人が消したんだろうけどね。

    • 4
    • 72
    • 山本も藤原も
    • 17/02/28 18:52:30

    コメント承認してから載せる設定にしてるよ

    だから、自分にとって不都合なコメントは秒殺するのさwww

    だから、山本も藤原も同じ穴の狢

    • 9
    • 17/03/01 14:38:38

    この人のファンの人達は「!」が好きだね。

    • 3
    • 17/03/01 14:41:59

    本一回買ったことあるけど、元広告代理店勤務とかじゃなかった?
    すげーなって思った記憶が。
    ブログとか全然よんでないけど。

    • 1
    • 75
    • ファンについて
    • 17/03/02 08:05:07

    藤原のファンはキッチーなのが多いけど、大半は弟狙いの下心ありだから心底藤原に傾倒している訳でもない

    だけど山本のファンは、心底山本に傾倒している

    料理にしても文章にしても光るものが全くない人間に惜しみなく称賛の言葉を送っている

    この傾向、なんだか薄気味悪い

    • 16
    • 76
    • コンプレックスの塊
    • 17/03/02 20:53:39

    山本も藤原も貧困家庭に育ったから、二人ともコンプレックスの塊

    ただ、藤原の場合はシレ~っと「だから何?今は金持ちたからいいしゃん」と開き直ってるけど、山本の場合はコンプレックスに共感してもらえる人間を集めたがっているからタチが悪い

    この思考回路は、ヤバイ宗教の主宰者によくある

    信者は山本のコンプレックスを満たしてくれる金ヅルでしかないんだよ~www

    • 10
    • 17/03/05 08:09:46

    この人、1年後にはみきママみたいになってそうな予感(笑)

    • 7
    • 17/03/07 06:33:49

    さらに料理がテキトーになって来て、しょーもないどーでもいいネタで必死に引っ張ってますね(笑)

    • 11
    • 17/03/07 06:36:11

    >>74
    求人誌の営業です。

    • 1
    • 17/03/07 06:36:59

    誰だかわからない

    • 1
    • 81
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/07 06:49:29

    >>77
    どういうこと?

    • 1
    • 82
    • みきママのブログ見ればわかるよ
    • 17/03/07 21:51:48

    >>77

    みきママのブログは見た目汚くてゴチャゴチャしてるけど、文章から垣間見れる人間性が山本と似てるんだよ

    • 5
    • 17/03/09 13:57:27

    >>79

    大したことないやん

    文才全くないし、ネタもツッコミもオチも全く面白くないのに何でファンがいてるんやろね~?

    この人、かなりネクラで陰湿な人間やと思うけど、ファンもそんな感じかな~(笑)

    • 9
    • 84
    • ミニトマト
    • 17/03/09 19:03:08

    >>59
    ひねくれすぎ
    精神科に通院した方がいいよwww

    • 11
    • 85
    • あなたこそ頭大丈夫?
    • 17/03/09 20:28:07

    >>84

    ここは山本ゆりについて批判する場所です。
    ファンはファントピへ行って下さい。

    • 4
    • 17/03/11 04:54:38

    医学の知識もなければ栄養士でもないくせに、ガン予防の料理?

    無責任にもほどがある

    • 12
    • 17/03/14 11:33:11

    お姉さんについて書いてるのは良いけど、姉思いなのも解る部分もあるけどお姉さんの人生暴露し過ぎではないのかな?
    思いやってるのか何なのか…。
    自分の価値観で勝手にお姉さん像構築しちゃったらお姉さん可哀相…。お姉さんの立場ないじゃないね。

    • 18
    • 17/03/15 16:04:18

    別に好きでも嫌いでもないけど、嫌いな人がいるのも分かるな
    文章の書き方が、自分を卑下したり気を遣いすぎたりして逆にうざい感じになってる時がある
    ネタ繰り返しすぎてしつこいときもあるしね

    この人の女バス仲間の1人と知り合いだけど、その子のことは大っ嫌いだわ

    • 17
    • 89
    • お姉さんの記事を見てムカついた
    • 17/03/16 09:07:46

    私は長女で妹がいますが、この人が書いてる長女あるある的な考察は概ね当たってる

    だけど、それを同じ長女の立場の人に言われるのはまだしも、妹の立場の人から言われたらムカつく

    ましてやこの人は、以前から下から出てるように見せかけて実は上から目線のところがあるから、余計ムカつきます

    • 14
    • 90
    • 無神経で非常識な人ですね
    • 17/03/16 14:15:46

    親戚の披露宴で出た料理の盛りつけにヒントを得たらしく「何かしらものを敷くと豪華に見える」と書いてたけど、これは親戚に対して凄く失礼

    「この間食べた(見た)料理にヒントを得て」ならまださしも、親戚と名指ししときながら「何かしら~」発言は、披露宴の料理は中身はショボいけどま見た目だけは豪華だったと言ってるようなもの

    信者は、こいつの見た目の印象操作に騙されてるけと、こいつの言葉の端々に陰湿な性格がちょいちょい見えてますよ

    • 17
    • 91
    • ちょうちん
    • 17/03/16 17:32:42

    この人の自己アピールのしかたって、歌手のaikoぽくないですか?

    ゆる~い空気感を出しときながら「私が!」「私が!」アピールしたり、チクチクネチネチ嫌味言ったり

    そこのとこに気づかずゆる~い空気だけを感じていたら好感度を持たれるだろうけど、自分アピールとチクチクネチネチに気がつけば一気に嫌われるタイプですね

    本人は文筆業で成功したいみたいだけど、書けば書くほどボロが出るから、あまり書かない方がよいかと(笑)

    • 17
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ