山本ゆり嫌いな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 皆さん、コメントありがとうございます
    • 17/02/09 08:13:49

    最初に見た時の印象は料理そのものは簡単だけど、盛り付けやセッティングにセンスがある方だと思ってたんだけど、最近は「ほら!私ってこんなにオモロイんやで~!」感全開の笑いの押し売りがちょっと鼻につく

    笑いのネタを探すのに必死って感じ

    私も関西人ですけど、一般人であんなに「さあ笑え~!」って人は、あまり見かけませんよ

    • 19
    • 43
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/13 04:10:46

    >>40

    やっと嫌いな人出て来ましたね~(笑)

    Amazonの本のレビュー欄に、多数のファンコメントの中に批判コメント入ってるの見て「わたしだけじゃなかった~!」と思って立ち上げたけど、やっばりファンの方が多かったか…

    私は、書き出しの「どうぞゆっくりして(中略)足をくずして」のあとの訳のわからん結び言葉と、セルフボケ&セルフツッコミが鼻について全然面白いと思えないんですけど、ファンの方々は面白いとお申し出んでしょうね

    • 21
    • 139

    ぴよぴよ

    • 146
    • ありがとうございます
    • 17/10/27 04:14:26

    山本ゆりは裏表のある性格で、中々のしたたかさで計算高い人間です

    控えめを装っていながら、ジワジワ前に出て来る

    ほんわかゆるキャラを演じているけど、それだけじゃ他にもいるから「私ってこんなにおもろい事も言うんやで~」とギャップ萌えを狙ったり

    文章の端々からそういった腹黒さが見えるから嫌いなんですよ

    ガチャガチャうるさいみきママと真逆のキャラを演じているからあまり嫌われていませんが、腹黒さで言えば山本ゆりの方が上手だと思いますね

    • 21
    • 17/10/30 18:07:48

    少しずつ山本ゆりに違和感を感じる人が増えて来ましたね

    私は元々みきママが大嫌いだったけど、山本ゆりに関しては全く知らなかったの

    だけど、みきママアンチトピで、山本ゆりを持ち上げるコメントを目にして、どんなに素敵なブロガーなんだろうと思って覗いて見た瞬間「コイツ無理」と感じましたね

    料理のレベルはみきママと変わらんのに、上手い事ごまかしてるし、一端のコラムニスト気取りの文章は面白くもなんともないし鼻につくんですよね~

    • 19
    • 268

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 18:15:53

    >>267

    モナリってちょっと前にみきママアンチでせっせとアンチコメント入れていましたよね

    で、今度はここで山本アンチコメントに噛みついて(援護して)いる

    みきママを批判して
    山本を援護

    これって、モナリ=山本ゆりって事なんじゃない(爆)

    • 7
    • 305

    ぴよぴよ

1件~8件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ