ダブルウェア

  • ファッション・ビューティー
  • 17/02/08 14:32:25

愛用者の方だけ教えて。やっぱりカバー力すごいですか?
古トピではペンキみたいという書き込みもあったんですが、そんなに皮膚呼吸しない感じの固いテクスチャーなんでしょうか?お高めなので購入を真剣に迷っています。

また、組み合わせるパウダーなども教えて頂けたら嬉しいです。シャネルのパウダーはあるのですが、合いますか?

色々すみません^^;

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/10 12:59:20

    >>144
    ネットで同じもの買えますか?
    デパートで売られている物とは違うみたいな口コミを見たのですが、全く同じですか?

    • 0
    • 17/08/11 21:43:51

    >>159 公式オンラインショップがあるよ

    • 1
    • 161
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/12 10:25:39

    >>142モチモチサラサラツヤツヤ羨ましいです!

    良ければ頬っぺただけでも写お願い出来ませんか?見たい

    • 0
    • 17/09/15 16:15:32

    乾燥する季節になってきましたが、ダブルウェア使っている人は秋冬も使いますか?使う場合、下地は何を使いますか?

    • 1
    • 17/09/15 20:11:39

    >>8タオルどこの物ですか?

    • 0
    • 17/09/15 23:30:12

    皆さん化粧直しはどうされてますか?
    最近鼻の頭が崩れるようになってしまって。

    この夏から使い始めたんですが
    そろそろ乾燥の季節だし下地も変えた方が良いのかな?
    ちなみに今まではここでみた発光下地でした。
    ポール&ジョーはどうですか?

    • 0
    • 17/09/22 09:16:06

    みんな下地は別のメーカーなの?
    私はエスティーローダーで揃えたけど違うのがよかったかな?

    • 0
    • 17/09/22 23:39:08

    >>165
    下地もエスティーローダーだよ

    • 0
    • 167
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/28 19:20:27

    保守

    • 2
    • 17/10/31 13:46:27

    たるみ毛穴も隠せますか?

    • 3
    • 17/10/31 23:35:34

    >>168
    私のたるみ毛穴は隠せなかったよ。

    • 2
    • 17/11/05 19:11:48

    カバー力はあります。アラサー混合肌ですけど。ただ私のシミはこれ単品では消せないのでコンシーラーを重ねてますが。小鼻の毛穴も消えます。
    カバー力は、エチュードハウスのクッションも同じくらいありますけど、ダブルウエアの方が断然に揺るぎなく崩れないので、一日中崩れる心配ないです。
    ただ、スキンケアの時にしっかりすぎるくらい保湿しないとダブルウエアの威力は発揮されません。
    あと、あまり厚塗りしないように塗るのがコツです。
    下地はエチュードハウスの紫色のクッション、パウダーもエチュードハウスを使っていますが、全く崩れません。

    • 1
    • 17/11/05 23:58:52

    ダブルウェアは下地によって全然変わってくるよね
    色々試したけど、ポール&ジョーの下地が一番良かった

    • 1
1件~13件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ