ダブルウェア

  • ファッション・ビューティー
  • 17/02/08 14:32:25

愛用者の方だけ教えて。やっぱりカバー力すごいですか?
古トピではペンキみたいという書き込みもあったんですが、そんなに皮膚呼吸しない感じの固いテクスチャーなんでしょうか?お高めなので購入を真剣に迷っています。

また、組み合わせるパウダーなども教えて頂けたら嬉しいです。シャネルのパウダーはあるのですが、合いますか?

色々すみません^^;

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/08 14:33:36

    カバー力はある。マットな仕上がり

    • 0
    • 17/02/08 14:37:07

    >>1
    早速ありがとうございます!^^*
    カバー力あるんですね!毛穴がすごい34歳です。基礎化粧品などはエリクシールを使ってだいぶ改善されて来た所なので、思い切って購入してみようかな。

    他にも色々ご意見聞きたいです!

    • 2
    • 3
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/08 14:39:46

    私は好きだよ。カバー力重視の人は向いてる。
    毛穴もこれのおかげで目立たないし。
    皮膚呼吸はたしかにBBクリームとかパウダーファンデーションと比べるとアレだけど、他のリキッドと大差はないよ。
    エスティローダーのスポンジ使ってつけるとベタ塗りにならずに綺麗にぬれるよ。
    フェイスパウダーはミラコレ使ってる。

    • 1
    • 17/02/08 14:43:33

    >>3
    ありがとうございます!^^*
    そうなんですね。詳しく教えて頂けてとても嬉しいです。
    ミラコレ私も買いました。他のリキッド(RMK)では微妙だったのですが、ダブルウェアには合うんですね。
    助かります!

    夕方、疲れた感じになっちゃいますか?

    • 0
    • 17/02/08 14:45:00

    >>3
    ポンプも買わなきゃなので、エスティーローダーのカウンター行ったらパフも購入してみようと思います!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/02/08 14:54:47

    >>5ポンプないよ。macのポンプと合うらしい。テクスチャーはそんなに固くない。私は好きだよ。これに慣れたら他使えない。

    • 0
    • 17/02/08 15:03:15

    >>6
    嬉しいコメントありがとうございます!^^*
    ポンプはMACなんですかー!隣町行かないとないなぁ^^;専用のがエスティーローダーにあるとばかり( ̄▽ ̄;)
    ネットで買おうかな。教えていただいてありがとうございます。カバー力やっぱり凄いんですね!これから買いに行こうかな´ω`*

    • 0
    • 17/02/08 18:15:43

    タッチアップしてもらった感じ、とても良かったので(毛穴が隠れた!)購入して来ました。
    明日のメイクが楽しみです!パフ買い忘れてきちゃいました(><)せっかく教えて頂いたのにすみません!(><)
    合うといいなぁ。またメイクしたらご報告させて下さい♪

    • 0
    • 17/02/08 20:37:19

    私も愛用してるよ。
    マスクしても落ちにくいし!

    • 0
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/08 20:42:05

    ポンプは別売りで売ってるよ

    • 0
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/02/08 20:46:26

    毛穴が消える
    何時間付けていても崩れない(夏でも)
    テクスチャーはわりとさらっとしてる(オイルっぽいかな?)
    私もこれ使ったら他は使えない

    • 1
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/08 21:10:15

    私も使ってます。
    私は脂が多いので付けてティッシュで軽く押さえてミラコレしてパウダーを頬のところに軽く乗せます。
    ツヤを出したい時はシュウウエムラのパウダーを重ねます。

    • 0
    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 22:47:49

    乾燥肌には鬼門。ペンキだね。

    • 0
    • 17/02/08 22:48:39

    夏は使ってる。シャネルのパウダーと合わせてるよ?

    • 0
    • 17/02/08 23:11:40

    気になるー
    ビフォー、アフター載せてほしいです

    • 0
    • 16
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/08 23:28:15

    >>6え、今はポンプ売ってるよ

    • 0
    • 17/02/08 23:36:34

    わわっ!レス沢山!
    まとめてのお礼で失礼致しますがありがとうございます!^^*

    確かにテクスチャーはサラッとした感じでした。ビフォーアフターはちょっと怖くて載せられないです、ごめんなさい(><)

    ポンプ売ってたんですね!勧められなかったのでフリマサイトで買っちゃいました^^;

    皆さん本当にありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/09 01:07:12

    臭いも絵の具みたいだよね。
    肌に悪そうだけどカバー力は優れてる。

    • 0
    • 17/02/09 08:07:56

    >>18
    絵の具の匂いなんてしないよ。

    • 0
    • 20
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 08:15:56

    絶対に崩れないから夏はいいよ。
    カバー力抜群

    • 0
    • 21
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 14:17:46

    私も使ってますよ
    これ使い出したら他使えないね
    カバー力も凄いけど 化粧崩れしないし 持ちがとってもいい!
    夏に鼻の頭に汗かいちゃうけど 殆ど崩れない、おすすめだよ
    パウダーは普通にミラコレ使ってるけど問題なし

    • 0
    • 17/02/09 14:21:51

    専用のスポンジで軽く押さえると 一層もちがよいですよ

    • 0
    • 17/03/17 17:19:21

    使って一ヶ月経ちましたが、私ももう手放せ無いです。
    下地にエスプリークの発光下地使ってすぐ塗ると艶肌っぽくなってマットじゃなくなりました!毛穴見えなくなっていい感じです!
    沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
    CHANELのパウダー重ねてますがサラサラでいい感じです。

    • 0
    • 17/03/17 17:20:31

    カバー力はある。
    柔らかいテクスチャーだけどてきぱき塗らないとすぐ固くなる。

    • 0
    • 17/03/17 17:52:08

    下地毛穴パテ職人だとムラになるかな?

    • 0
    • 26
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/17 18:13:40

    カバー力最強だよ。しかも伸びも良くて少量でぬれるから全然減らない。崩れない。シャネルパウダーはなんでも合うよね。わたしはシャネル終わってからミラコレに変えたけれど どちらも良かったよ。

    • 0
    • 17/03/17 22:03:28

    これ廃盤になったら死ぬ

    • 1
    • 28
    • うずら玉子
    • 17/03/17 22:32:52

    みんな何色使ってる??サンドだと暗くなって、ボーンだと明るすぎる…
    混ぜるとちょうど良くなる^^;

    • 0
    • 29
    • アスパラベーコン
    • 17/03/17 22:59:38

    >>28
    白めの、下地でサンドだよー

    • 0
    • 30
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/18 00:16:19

    >>29
    教えてくれてありがとう!
    私もやってみます♪

    • 0
    • 17/03/18 06:38:38

    私も使ってる!パウダーはChacott使ってる。肌がサラサラになる。

    • 0
    • 32
    • 北京ダック
    • 17/03/18 07:12:49

    私もお聞きしたいのですが。
    色はどの番号を購入すれば良いですか?
    オークル01を使っています。

    • 0
    • 33
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/18 07:57:15

    >>32
    極端だけど、黄色人種のAと白人さんBと黒人さんCの3人しかこのトピにいなかったら結局どの色を買うか迷うよね?

    カウンターでタッチアップして貰ったらいいよ。

    • 0
    • 34
    • 北京ダック
    • 17/03/18 15:19:09

    >>33
    やはり、店頭へ行ったのがいいのですね
    ネットのがお安いからなー。
    ありがとうございます

    • 0
    • 35
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/18 17:00:27

    >>28
    私はその中間のクールバニラ使ってるよ。

    • 0
    • 17/03/21 15:00:28

    ミニサイズの6本セットで買った!

    • 0
    • 37
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 17:44:11

    >>36
    カウンターで?通販で買えるかな?

    • 0
    • 17/03/21 18:00:43

    >>37
    輸入品だろうけど楽天ポイントあったから楽天にした。

    • 0
    • 39
    • レモンサワー
    • 17/03/22 03:00:05

    >>38
    わーありがとうございます!買う買う!

    • 0
    • 40
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 03:26:05

    コツを覚えるまでは塗るのが私は難しかった~
    手早くしないと駄目だね。
    でも肌が疲れちゃうから毎日は塗らない

    • 0
    • 41
    • やげんなんこつ
    • 17/03/22 15:08:18

    これ使ってる人男性に顔近付けたら臭い!!って言われないの?

    • 0
    • 42
    • レモンサワー
    • 17/03/22 21:12:37

    >>41
    そんなデリカシーない男と付き合ったことないから分からない。

    • 3
    • 17/03/22 21:17:22

    下地は皆さん何ですか?去年の夏に使ってて、また使い始めようと思ってるんですが相性のいい下地は何か迷走中です。

    • 0
    • 17/03/22 21:21:13

    >>43
    私は主さんと同じエスプリークの発光下地にしたんだけどすごく相性良かったよ。

    • 1
    • 17/03/22 21:24:01

    >>44
    なるほど!以前はプリマヴィスタの下地だったんですが、たまにヨレてきれいにのらないことがあったので参考になります。

    • 0
    • 17/03/23 12:15:14

    >>42言われないのだいでは?

    • 0
    • 47
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/23 13:18:58

    >>46さん
    何でそんなに突っかかってるの?(笑)

    • 0
    • 48
    • トマトベーコン
    • 17/03/23 13:43:24

    >>41
    そんなプンプン匂うほどべったり塗ってんの?つけたあと匂わないし。

    • 0
    • 17/03/23 13:51:19

    >>41
    もしかして古いの使ってる?化粧品にも賞味期限があるよ。
    それと、専用のポンプ付けてないと雑菌が入りやすいよ。指で取り出してたら特に。開ける度に空気にもたくさん触れちゃうし。

    • 0
    • 17/03/23 13:56:55

    >>49 賞味期限じゃなくて消費期限じゃないかな

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ