門限までに帰宅しない中学生

  • 中学生以上
    • 29
    • なんこつ
      17/02/08 05:52:01

    >>10
    うん、締め出しは絶対にしてはダメ
    余計な心配を産む羽目になる。
    交遊関係は悪くないって言ってるけど、
    本人を含め、全員の常識の感覚が鈍ってる。
    本人が世間とズレてて恥ずかしいことに気づいたらすぐに直るよ。
    うちの子は中3で気づき、それまでの友達と縁を絶った。
    それ以来、逆に遊びに行かなくなり、夜も休日もほとんど家にいる。
    徘徊と引きこもり、どっちがマシだったかと最近つくづく考えるけど、
    徘徊の方が明らかに生きるパワーに満ち溢れてる気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ