役員逃れしたずるい人。

  • 小学生
    • 106
    • やげんなんこつ
      17/02/07 17:25:44

    ほんとメンバーによるよね。
    本部のメンバーはやりたがりの人ばかりで基本小学校からメンバー変わらず。
    どんな人達かは小学校からの付き合いで知ってるから、小学校では役員に立候補して早々に終わらせたけど中学校ではこのメンバーとは無理と思って遠慮したわ。
    一人っ子家庭がやって当たり前、専業がやって当たり前、本部の私達の方が大変って、確かに大変なんだけどそんな人達とは組めないと思って。
    私自身は兼業で子供も三人いるから、毎年役員やるより二年本部やれば後の一人分、一年間分は免除なんだけど、もうね、ドロドロしてて悪口三昧なメンバーと組むのが苦痛なのよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ