梅宮アンナがメイプル超合金の安藤なつに痛烈「デブは人間じゃない」

  • ニュース全般
  • ピーチー肉巻き
  • 17/02/04 13:53:25

2017年2月4日 9時20分 トピックニュース

3日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で梅宮アンナが、メイプル超合金の安藤なつを酷評した。

番組では「格付けしあう女たち」と題し、梅宮や安藤をはじめとする、女性芸能人10人がゲストとして出演した。今回の格付けテーマは「人としてダメな女」で、一般男女200人のアンケートをもとに、ランキング形式で発表した。

ランキングが発表される前に、モデルでタレントの藤田ニコルが、格付け予想を発表した。藤田は、自身を8位と予想し、安藤を9位に選んでいた。

ここで、司会の田村淳が「なっちゃんをワースト3に入れた方いますか?」と尋ねると、梅宮だけが「はーい!」と手を上げた。

安藤をワースト1だと予想をしていた梅宮は、淳から理由を聞かれると「人間失格!」と一蹴したのだ。これには安藤の相方・カズレーザーも大ウケ。

安藤が「なんで!?」と驚きの声をあげる中、梅宮は「私ね、デブが嫌いなんですよ」とバッサリ。あまりにストレートな物言いに、ほかの出演者からも笑いが起きたが、梅宮は真面目な様子で「デブが嫌い」な理由を話しはじめた。

梅宮は「自分が85kgまでいったことがある」「自分が太ったときに『人間じゃない』と思った」「デブって、フットワークも悪くなるし、動きも鈍くなるし、みんなと一緒のものを同じように食べられないから」「やっぱり、ダメなんですよ、デブは」と、自身の経験をもとに、肥満体型に対する持論を語ったのだ。

言いたい放題の梅宮に安藤は「言いすぎじゃない?言いすぎじゃない?最悪じゃないですか!」「そんな言うすんか!?」と真剣な表情でツッコミを入れて、笑いを誘っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • やげんなんこつ
    • 17/02/04 21:16:07

    >>104
    梅宮さん娘の事を遠回しに、人間失格 人間じゃないと…

    • 0
    • 115
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/04 21:12:52

    自分の教訓にするのは勝手だけど、人に押し付けて傷つけるのは違うよね。
    それこそ人としてどうなの?って思う。

    • 1
    • 17/02/04 21:09:48

    あんどうなつ以下の以下の人間

    • 2
    • 113
    • トマトベーコン
    • 17/02/04 21:00:53

    >>98
    だらしない訳じゃなくて
    病気の薬の副作用などで痩せたくても痩せられない人もいる事実、現実を知らず
    ドヤ顔でデブ批判。
    こんな非常識で世間知らずで無知な馬鹿が母親とか笑える。
    こんな馬鹿と結婚した男も無知でアホなんだろうなぁ。
    こんな馬鹿が周りにいなくて良かった。
    やっぱり私が馬鹿じゃないから馬鹿が寄って来ないんだろうな。

    • 0
    • 17/02/04 20:56:19

    >>109
    娘がデブだから一緒に暮らしたくないんだよ。
    本当に人として最低。
    アンナが母親で可哀相だな。

    • 1
    • 111
    • トマトベーコン
    • 17/02/04 20:05:25

    【ママタレの自宅】梅宮アンナさんのセレブ自宅【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160907/1473246900

    • 0
    • 17/02/04 19:42:32

    アンナって中身がないよね スカスカ 頭悪い 親に依存
    あんどーなつのがまともだよ

    • 0
    • 17/02/04 18:40:04

    自分が娘と別居してることは棚に上げ、デブは痛烈批判。
    アンナはデブじゃないだけで人としてはクズだよね。

    • 0
    • 17/02/04 18:36:19

    安藤なついい人なんだろうけどお笑い芸人としてみると面白くなさすぎて…

    梅宮への返しがまあ弱い。
    デブとったら何もない。トーク力ない。

    • 0
    • 17/02/04 18:07:24

    >>106
    健康には絶対よくないよね。ほとんど脂肪だから。
    昔いたはんこ作家だかで同じような見た目体型の人いて30、40代独身で飲み会の帰りかなんかにタクシーで亡くなったらしい。

    • 0
    • 17/02/04 18:02:45

    >>102
    安藤なつは痩せたら仕事なくなるからね

    • 0
    • 17/02/04 17:55:03

    私もデブは苦手だわ…
    苦手ってだけで人間失格とまでは思わないけどね。

    • 0
    • 17/02/04 17:52:07

    >>97
    ホンマそれ。娘がデブなのによく言うよね。ももかちゃんの事は痩せて見えるのかな。

    • 0
    • 17/02/04 17:50:31

    これ見てたけど炎上するだろうなーと思ってたw
    安藤は笑いに変えてたけどスタジオちょっとピリついてなかった?
    先天性の病気や障害で太ってる人もいるだろうし。
    不摂生でデブな人は~とか言い方を変えたらよかったかな、と思う。

    • 0
    • 17/02/04 17:46:13

    本音言って笑いとる番組だし
    悔しかったら痩せればいいさ

    • 0
    • 17/02/04 17:42:05

    人間性はそのデブより遥かに下だね

    • 0
    • 17/02/04 17:39:45

    アンナって本職は何してる人?

    • 0
    • 17/02/04 17:38:39

    >>98まーね

    • 0
    • 98
    • キッズルーム付き
    • 17/02/04 17:37:45

    梅宮アンナは好きでもないが、デブは嫌いというのも納得できる。
    デブはだらしないだけでしょ。

    • 0
    • 17/02/04 17:33:23

    おばあさんに甘やかされた放置後の娘の心配しろ

    • 0
    • 17/02/04 17:32:41

    何を学んで来たんだろうね…44にもなって

    • 0
    • 95
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/04 17:31:56

    >>93私もー

    • 0
    • 94
    • とりあえず生!
    • 17/02/04 17:31:32

    >>92
    マツコには言わなそう。人を選んでるのは確かだね。

    • 0
    • 93
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/04 17:29:43

    梅宮アンナ嫌い。何様だよ!

    • 0
    • 92
    • 全部タレで
    • 17/02/04 17:14:26

    マツコデラックスや渡辺直美にも言えるのかな?

    • 0
    • 17/02/04 17:09:31

    いいね

    • 0
    • 90
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/04 16:51:53

    >>82
    確かに娘
    ぶーちゃんだよね

    • 0
    • 89
    • アンナ嫌い
    • 17/02/04 16:48:20

    何様だよ!托卵女!

    • 0
    • 88
    • ちょうちん
    • 17/02/04 16:35:09

    >>84
    松村や彦麿呂は許しそうだけど、石塚に言ったら大変そう。あと、伊集院光もねちねち覚えてそう。

    • 0
    • 17/02/04 16:17:24

    梅宮アンナもデブじゃん!
    あんな体型恥ずかしいわ
    梅宮アンナも人間じゃない

    • 0
    • 17/02/04 16:11:20

    >>78
    アンナは中身が失格。

    • 0
    • 17/02/04 16:09:32

    梅宮アンナは、ナツさんに言う資格ないから…。
    売りにしてるなら?娘の不細工さ加減と、自身のルックスと、オヤジにタカっている今の生活について見つめなおしたほうがいいよ(笑)。

    • 0
    • 17/02/04 16:09:07

    彦摩呂や石塚や松村とか、もっと醜いデブ達に噛み付く機会もあっただろうに、自分より芸歴が長かったり立場の強い相手には強く出られなさそう。
    安藤なつなんて芸人としてブレイクしたのは最近だからその辺の遠慮もいらない、人柄もよくて自分を傷つけてくるような反撃もしなさそうだったから格好の餌食だったんだろうね。

    • 0
    • 83
    • 全部タレで
    • 17/02/04 16:03:21

    人間失格なのは梅宮の方でしょ
    そもそも太ってた人間が言う台詞じゃないし。
    太る時点でだらしないし、自分に甘いんだから。 子育てもまともに出来ない親依存の人があそこまで言っちゃうことに驚き、そして呆れる。
    昨日のメンバーで一番のゲス。

    • 0
    • 17/02/04 15:57:38

    梅宮の娘109でアンナと一緒にいたけど、デブだったけどそれはいいの?

    • 0
    • 81
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/04 15:50:56

    虐待こそ人間失格だわ。

    • 0
    • 17/02/04 15:47:29

    うん。私もデブほど醜いものはないと思ってる。

    • 0
    • 17/02/04 15:45:52

    >>66
    別にデブを擁護してないよ、梅宮アンナ如きが偉そうに言ってるから叩かれているだけ

    • 0
    • 78
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/04 15:40:01

    梅宮アンナが安藤なつに[人間失格]とは言い過ぎ

    デブだから人間失格?じゃあ梅宮は何なんだよ!

    • 0
    • 17/02/04 15:39:03

    まぁ、デブは嫌だけど、アンナが言うとムカつくわ。

    • 0
    • 76
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/04 15:35:35

    テレビに演出とか台本があることを理解して見ないと、番組ひとつ見るのにもすごくキーッてなりそうだね。疲れそう。

    • 0
    • 17/02/04 15:30:58

    ちょつと言い過ぎじゃないかと思いながらみてました。 みんなは?

    • 0
    • 17/02/04 15:30:14

    納得
    ごめん、ありがと。

    • 0
    • 17/02/04 15:29:37

    彼氏とヌード写真集出して破局する奴のが人間じゃない

    • 0
    • 17/02/04 15:29:19

    好感持てるデブと
    好感持てないモデルとなら
    好感持てるデブがいいわ

    • 0
    • 17/02/04 15:28:19

    >>66
    デブよりアンナが嫌いなんだよ。
    あと、安藤なつの人柄。

    • 0
    • 17/02/04 15:28:04

    自分も85キロあったってゆうてたしね。

    • 0
    • 69
    • アスパラベーコン
    • 17/02/04 15:27:27

    >>66
    図々しいデブは嫌いだけど、自信過剰なババアはもっと嫌い。
    あと安藤なつは好き。

    • 0
    • 17/02/04 15:25:42

    >>66うん、「ただの」デブは嫌いだよ(笑)。

    • 0
    • 17/02/04 15:25:41

    >>66
    デブが頑張ってるんでしょ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ