私インスタで有名なママだけどさ、

  • なんでも
  • うずら玉子
  • 17/02/04 01:23:22

子供の性別などは伏せるけど、フォロワー数かなりいます。

いつも、今日も可愛い、可愛いすぎる、うちの子にしたいなどのコメントもらうけど、その人のページに行くと子供はブサイクばっかり。笑

明らかに我が子より整ったうちの子を見てどういう気持ちになるんだろう。絶対聞けないから、教えて欲しい

やっぱブサイクな子供とか一重の子供産んじゃった人は整った赤ちゃんが羨ましいのかな?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/04 01:25:14

    無い物ねだりじゃね

    • 0
    • 2
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/04 01:26:35

    観賞用

    • 5
    • 17/02/04 01:27:02

    コメントでは褒めてても、やっぱり自分の子がいちばん可愛いんじゃないかな?

    • 23
    • 17/02/04 01:28:07

    >>3それだよね。

    • 9
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/02/04 01:29:08

    >>3
    この間は、少しでもうちの子が似てくれたらなーって言われたよ。笑
    我が子が1番可愛いのはみんなそうだと思うけど、その可愛さって顔は抜きにしてだよね
    顔の可愛さは客観的に見れるし。たまに見れてなさそうな人もいるけど(^^;

    • 3
    • 17/02/04 01:29:17

    可愛いと思うのは事実
    羨ましくはないと思うよ

    • 3
    • 17/02/04 01:32:07

    もう、子供は大きいけど、赤ちゃんの時に他人目線だと赤ちゃんだから可愛いって感じで決して美形じゃないけど、私から見たらその美形じゃない個性的な所がなんともぶちゃかわいかったよ。そして、他人の赤ちゃんはとりあえず可愛いって誉めとくと思う。赤ちゃんって赤ちゃんってだけで可愛いし。

    • 5
    • 17/02/04 01:33:11

    うん。羨ましくはないな。
    ペットショップの猫可愛い~ってのと同じ感覚。
    可愛いコメントしてもインスタ閉じたら、もう忘れる。

    • 37
    • 17/02/04 01:34:39

    >>8
    的確!

    • 3
    • 10
    • うずら玉子
    • 17/02/04 01:36:06

    特にさ、不細工な女の子だとハッシュタグなきゃ性別も分かんないよね
    顔が可愛い方がさらに愛しさは増しそう

    • 5
    • 11
    • うずら玉子
    • 17/02/04 01:36:48

    >>8
    わかりやすい!ありがとう笑

    • 2
    • 17/02/04 01:37:52

    すごいこと言うね。

    • 1
    • 17/02/04 01:39:37

    >>10
    まあ今は整形もあるし本人がブサイクで悩んだらいくらでも可愛くなれるから差があるのは今だけだと思うよ。顔が事故でぐちゃぐちゃになっても変わらず愛してあげてね。お子さんのこと。

    • 7
    • 17/02/04 01:40:39

    >>8
    これだね。

    • 2
    • 17/02/04 01:43:44

    ただ単にかわいい子は、はいて捨てるほどいるからね
    育ちの良さを感じられたり、品格が有る子の方が目を引くな。
    まあ育てる親の影響大だけどね。
    主さんちは、言わずもがなってとこかしら?

    • 11
    • 17/02/04 01:54:09

    うちは一重だけど可愛いよ。
    羨ましくもない。むしろインスタとかしてる人は見せびらかしたいんだなくらい。

    • 3
    • 17/02/04 01:57:22

    馬鹿なんだなぁ

    • 2
    • 17/02/04 02:01:23

    ねぇねぇ、主の子はポーズとか決めちゃってるの?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 17/02/04 02:07:01

    >>19
    そんなもんだと主は分からない人なんだよ

    • 2
    • 21
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/04 02:15:04

    かわいいとその時思って褒めても、別にそれは好きってことじゃないからね。
    好きってほどかわいいのはやはりわが子で、見た目を褒めてるだけで執着はないんですよ。そういう場合。

    • 0
    • 22
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/04 02:22:02

    >>8これ。
    あと別に思ってなくても子供にはとりあえずかわいい~!って言っておくって感じかな。私はね。

    • 8
    • 17/02/04 02:30:41

    今は可愛いは正義みたいな考えの人多いから、可愛い子を持つ親はどんどん勘違いしていくよね。
    余り見せびらかしてると、気付いたら親が嫌われものって事もあるから気を付けな。

    • 10
    • 17/02/04 02:36:45

    ププ。
    おもろい主だね。フォロワーなんて数なんてあてになんないと思う。
    二重がかわいいと思ったら大間違いだし。
    自分が二重で飽きる顔だからむしろうちは一重に憧れる。
    それよりあんたの性格ウケる、やばくない?失笑

    • 20
    • 17/02/04 03:02:12

    私あんたみたいな勘違いを見下してるよ みんな面白がってみてるだけだよ

    • 13
    • 17/02/04 03:11:02

    社交辞令を真に受ける人ってこういう人の事ね。

    • 11
    • 17/02/04 03:17:04

    可愛い子供って性別問わず、児童ポルノに写真使われてるよー笑
    可愛い子供の写真をネタにする掲示板もある。
    写真から簡単に住んでいる地域特定出来る。
    無知って怖いね。

    • 15
    • 17/02/04 03:28:02

    何かと比べて卑屈になることなく、良いものは良い、可愛いものは可愛いと素直に評価し言葉にできる人たちがいるということ
    だから主もその人たちを見習って、奢ることなく素直に有り難く受け止めたらいいと思うよ

    なんだかんだ言っても結局はみんな我が子の存在そのものが一番可愛いく愛おしいものさ

    • 8
    • 17/02/04 03:29:31

    うちの子一重だけどタレ目で可愛いから、二重の子に憧れはない。
    私は赤ちゃんや子供はそれだけで可愛くて、大人の小さい版みたいなオシャレな子を可愛いとは思えない。
    こまっしゃくれてんなぁと思っちゃうタイプだからなぁ。
    いわゆるいいねの代わりの可愛いコメントしかしない。

    • 2
    • 17/02/04 09:17:39

    ごめんね、インスタみてて思う。うちの子が1番可愛いって。でも絶対さ ラさないわ。恐くないの?うちはまわりから可愛すぎるから本当に気をつけなよって言われてるよ。自慢したい気持ちわかるけど。私もたまにこの程度で可愛い思っちゃってるんだろうな~って奴みると、全体公開したくなるもん。でも2ちゃんとかみてたら恐くて無理。笑

    • 4
    • 17/02/10 21:57:49

    我が子がいちばんだよー

    • 1
    • 17/02/10 22:39:26

    >>27 そうだね。これはリアルだ。
    気をつけてね

    • 0
    • 33
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/11 09:11:57

    >>27
    わたしの友達もやられた
    あとフォローしてる人気な子供も使われてた 気づいてないみたいだけど

    • 0
    • 34
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/11 09:13:53

    >>8
    柚鈴は別だったけどね

    • 2
    • 35
    • アスパラベーコン
    • 17/02/11 09:19:46

    ブサイクな親でもたまに可愛い子が生まれるよね。そうなるとブサイク親は嬉しくて自慢や他人の子批判するんだよ、主がそう。

    • 3
    • 17/02/11 09:23:37

    私インスタで有名な性格悪いママだけどさ

    • 4
    • 17/02/11 09:30:07

    整った綺麗な顔は
    いいな~と思うけど
    成長するとアレって感じになる子もいるし
    インスタなら関係ないから
    発言も無責任だよね

    • 2
    • 17/02/11 09:30:29

    子供って15歳超えないとわかんないなよ
    いや本当に

    • 1
    • 39
    • 全部タレで
    • 17/02/11 09:35:34

    >>38
    ジャニーズだってジュニアの頃は可愛かったけど大人になると…ん?って人いるもんねー(笑)

    赤ちゃんや幼児はは、子どもらしくてニコニコ愛嬌あれば、別に整ってなくても可愛いけどなー。
    それよりも子どもいる母親が、うちの子にしたい とかコメントしちゃうのがどうかと思うよ。
    自分の子ども否定してるみたい。

    • 1
    • 17/02/11 09:40:30

    食生活か生活環境で変わってくる
    18まで可愛さキープできないからね。
    主の子そのまま可愛いと思うなよ

    • 0
    • 17/02/11 09:40:55

    顔が可愛い、可愛くないの問題以前にSNSに顔出しで投稿する人の気が知れない。

    • 10
    • 42
    • アスパラベーコン
    • 17/02/11 09:44:07

    主は顔さらしてるのか?
    ブサイクだから無理とか言うなよ。

    • 2
    • 17/02/11 09:46:20

    小さい頃かわいい子はだいたいブサになる

    • 0
    • 44
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/11 09:47:06

    kana_sすうじ
    ri_mi_こ

    このへんとかよく、ポルノ使用されてる
    アイコラとか

    • 0
    • 17/02/11 09:47:36


    >>43
    それね
    自分自身もそうだった
    生まれた時子豚
    おとなになったらまあまあ美人(笑)

    • 2
    • 17/02/11 09:49:13

    >>41
    ほんとそれ!

    子供の身を守ってあげるのは親なのに…
    ネットにさらけ出して誘拐でもされたら…

    • 1
    • 17/02/11 09:51:23

    ハーフの息子の写真載せてる低脳ママ。
    悪用禁止とか書いてるけど、悪用されても仕方ない事わからないのかな?低脳だから分からないか?

    • 4
    • 48
    • アスパラベーコン
    • 17/02/11 09:51:40

    主の子性格はどうなのかな?
    性格悪そうに育ちそう...御愁傷様です。

    • 1
    • 17/02/11 10:29:37

    フォロワー多い人ってめちゃくちゃヲチられてそうで怖いね…!

    • 0
    • 17/02/11 10:31:00

    >>27
    どこで見られるのー?URL貼ってよ~

    • 0
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ