急上昇
御年賀(タオル)
私が携帯壊れて連絡先分からなくなったから、フェイスブックのメッセージで旦那の友達に私の友達の連絡先を聞いたんだけどそのやりとりね。
私「〇〇の連絡先知ってるよね?教えて欲しいんだけどー」
旦那の友達「ん?誰だっけ?」
私「前にバーベキューした時の!」
旦那の友達「今メッセージ送ったよー」
私「私の連絡先080~だから教えといてー」
で、そのあと何の連絡もなかったんだけど、結局そのあと連絡来て分からなくなった子の連絡先分かったから
私「あれから連絡きた?分かったよ!ありがとう」
で、シカト。どういうことだと思う?
ありがとうの後に、ニコニコマークとハート付けたのがいけなかったのかな
結構誰にでも付けるから自然と付けちゃったんだよね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 御年賀(タオル)
17/02/02 19:28:36
そんなものか!私だったら、そっか!分かった!とか返すから返すのが普通だと思ったから返さないのが普通ならそれならいいんだ!
なんか悪いことしちゃったかなってちょっと不安だっただけ!
返信