失恋してしまいました

  • シンママ
  • おせち(スカスカ)
  • 17/02/02 18:30:37

前の旦那には感じなかった運命というものを感じてしまい本気で惚れ込んでしまいました。
でも失恋しました。
付き合ってはいなかったけど両思いではありました。
でも私と子供の事を考えて彼が出した答えなの受け止めるしかないのですが、子供がいてましてやこの歳でこんな辛い思いするなんて思ってもなくて。
離婚の時も落ち込むなんて事なかったのに。
失恋てこんなに辛いものだとしりました。
子供の前ではいつもの私でいるけど1人になると完全に鬱状態に陥ってしまいます。

もう恋愛はしないし、彼との先はなくても迷惑はかけずに片思いは続けるつもりです。
彼に彼女が出来れば応援するもするし、連絡しないでと言われればしません。
でもどうしても好きな気持ちが消えなくて毎日が辛いです。
子供がいなかったらきっと引きこもりになっていると思います。

どうしようもない私に喝を入れてもらえないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ