ストーカーされたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 11:06:49

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/15 11:26:15

    >>11913
    おはようございます。^ ^
    わーい。
    今日は写真がいっぱいだわ。(*´∇`*)
    関東・西日本は連日猛暑で、お疲れ様です。
    熱中症にならないようにお気をつけ下さい。
    西日本の災害ボランティアさんには、頭が下がります。
    自衛隊や警察官の方も猛暑でお疲れ様ですね。
    こちらは、またまた雨です。
    今年の夏はこれで終わってしまいそうです。(p_-)

    • 2
    • 18/07/15 11:28:23

    >>11915
    オンネトーってよくきくけど、意味わかりませんでした。(//∇//)

    • 2
    • 18/07/15 11:30:18

    >>11920
    いただきます。(^_^)

    • 2
    • 18/07/15 11:45:12

    >>11921
    こんにちは(^-^) お久しぶりですね
    そちらは雨ですか?
    日本は縦に長い小さな国だけど南北ではこうも天気が違うものなんですね
    こちらのかんかん照りの暑さを少しおすそ分けして差し上げたいくらいです^ ^
    もうすぐ夏休みですね、三度のご飯作りが🍚大変!

    • 2
    • 18/07/15 13:25:34

    >>11924
    昼寝をしてたら、凄いカミナリで目が覚めました。
    うちも来週くらいで学校が終わり、夏休みです。
    お昼ご飯いやですね~
    私はいつもご飯とお弁当の残りでお昼ご飯なんですが、そうもいきませんよね。
    ついつい麺ものばかりになってしまいます。(p_-)
    今年は主人にはお弁当作ってるので、お弁当作ろうかな。笑

    • 2
    • 18/07/16 11:11:26

    おはようございます(^-^)
    朝からいきなりの30度超え、現在33度です
    丸一日クーラーをつけているので体がダルい
    皆さんはいかがお過ごしですか?

    • 1
    • 18/07/16 11:12:10

    (^-^)

    • 1
    • 18/07/16 11:12:24

    (^-^)

    • 1
    • 18/07/16 11:12:40

    (^-^)

    • 1
    • 18/07/16 11:12:53

    (^-^)

    • 1
    • 18/07/16 11:13:08

    (^-^)

    • 1
    • 18/07/16 11:13:22

    (^-^)

    • 1
    • 18/07/16 13:38:05

    >>11926
    こんにちは。(^_^)
    朝から30℃超えとは凄いですね。
    私は今、夫と喫茶店に来てました。^ ^

    • 1
    • 18/07/16 13:40:07

    >>11932
    夏に食べたくなるものばかりですね。
    あー枝豆食べてビールが飲みたい。

    • 1
    • 11935
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/17 00:05:21

    >>11926
    すぐりはん おばんです
    涼しくなる写真おおきに
    今現在は風があって
    多少涼しいでっせ~♪

    其れにしても昼間は暑かった
    揖斐川町よりは気温が低かったけどね
    実際40度近くありますからね

    水分補給はしっかりしていきましょう

    写真おおきに

    ゆったりしなはれや

    • 2
    • 18/07/18 15:03:43

    こんにちは、連日の猛暑みなさんいかがお過ごしですか?
    クーラーを丸一日つけていてダルい、しかしつけていないと死んでしまう(*_*)
    ご自愛くださいね(^-^)

    • 2
    • 18/07/18 15:04:24

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/18 15:04:47

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/18 18:14:47

    >>11937
    わあ涼しそうですね
    いなかを思い出します

    • 3
    • 18/07/18 18:18:13

    みなさん お久し振りです
    (*^ー^)ノ♪
    オリコントピ昨日更新してます
    シングル1位はKis-My-Ft2 アルバムは2PMのメンバーのソロでした
    こちらで涼しげな画像で癒されてます♪

    • 3
    • 18/07/18 20:23:36

    >>11936
    こんばんは。^ ^
    本州は毎日暑いようですね。
    今日は40℃越えのところもあったでしょ。
    ご自愛くださいね。
    こちらもやっと雨の時期が終わり週末くらいから30℃くらいが続きそうです。(^-^)
    晴れると嬉しくてたくさん洗濯してます。
    癒しの写真ありがとうございます。

    • 2
    • 18/07/18 20:26:51

    >>11940
    オリコン主さん、こんばんは。^ ^
    お久しぶりです。
    東京も暑いでしょうね。
    ご自愛ください。

    • 3
    • 11943
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/18 22:45:59

    すぐりはん 古民家カフェのみなさん
    おばんです
    涼しげな写真おおきに

    これだけ暑いと夕涼みという言葉も
    死語になりまっせ~♪

    すぐりはんのお言葉のように
    我々人間は
    自然に逆らって生活しています
    お天道様の天罰ですな

    毎日 写真おおきに
    熱帯夜 ゆったり過ごしなはれや

    • 1
    • 18/07/19 07:17:45

    みなさんおはようございます
    朝から暑いですね(;´д`)

    >>11942さん お久し振りです♪
    東京もかなり暑いです 水分補給気をつけて乗り切ります♪
    11942さんもお気をつけてください

    • 3
    • 18/07/19 12:58:37

    暑いですね(^-^)
    みなさんはお元気ですか?
    今日は病気で先生にウオーキングを勧められました
    汗をかくことはいいらしいですが、とんでもない(*_*)

    • 2
    • 18/07/19 13:00:50

    >>11944
    オリコン主さんこんにちは(^-^)
    暑いくて溶けそうですね(*_*)
    ご自愛くださいね!!

    • 2
    • 18/07/19 13:01:42

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/19 13:02:04

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/19 13:02:29

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/19 13:02:59

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/19 14:08:04

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/19 14:08:16

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/19 14:08:30

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/19 14:08:44

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/19 14:09:00

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/19 14:10:05

    おやつ置いときます(^-^)

    • 2
    • 18/07/19 17:42:46

    >>11945
    こんにちは。^ ^
    暑いですね。
    こちらもやっと夏らしくなってきました。
    30℃くらいが続きそうです。
    まぁ扇風機で十分です、こちらは。(^-^)
    涼しげな写真ありがとうございます。

    • 2
    • 18/07/19 17:44:58

    >>11948
    日本の夏ですね。
    風鈴が風にふかれているの好きです。(^-^)

    • 2
    • 18/07/19 17:45:51

    >>11949
    見てるだけで涼しくなりますね。

    • 2
    • 18/07/19 17:46:28

    >>11950
    癒されます。

    • 2
    • 18/07/19 17:47:21

    >>11956
    夕食後にいただきます。^ ^

    • 2
    • 11962
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/19 22:38:31

    >>11946
    すぐりはん おばんです
    本日も暑かった

    写真はコロうどんかな?
    夏は 冷や麦 素麺を食べて
    夏バテ防止に努めてまいります

    ところで明日はうなぎの日
    高いから うなぎの蒲焼の缶詰と
    冷やし中華を食べまっせ~♪

    ゆったりまったり古民家カフェ

    • 2
    • 11963
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/19 22:48:15

    むか~し むかしのことじゃった

    常田さんがお亡くなりになられたんですね

    まんが日本昔ばなし
    毎週 見ていました
    市原悦子さんと二人で
    いろいろ思い出しますね

    おっとー おっかーもよく聞いたかな

    お悔やみ申し上げます

    • 2
    • 18/07/20 02:22:26

    >>11962
    専務理事さんお久しぶりですね(^-^)
    シェークスピアの真夏の夜の夢と言っていられないほど丸一日中暑いです (*_*)
    写真はすだちうどんです(徳島県名産の)
    コロっていうのはこちらでは鯨肉か牛すじを甘辛く煮たモノをいうのですが.....

    当たり前の事ですがテレビで幼い頃から知ってる方が亡くなると寂しいものですね
    『むか~し、むかしのことじゃったぁ~』
    懐かしいですね
    ご冥福をお祈りいたします(合掌)

    • 2
    • 11965
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/20 23:23:46

    すぐりはん おばんです

    ラムネに風鈴にうちわ
    なつの風物詩ですな

    カキ氷もですけどね
    まだ 食べておりません

    毎日 写真おおきに
    ゆったりしなはれや

    • 2
    • 11966
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/21 00:28:15

    >>11956
    冷たいな 水ようかん
    美味しそうだな 水ようかん♪

    両口屋是清の水ようかん

    熱帯夜 ゆっくりいただきます

    • 2
    • 18/07/21 08:34:08

    おはようございます(^-^)
    週間予報が出て向こう1週間は35度前後だそうです(*_*)
    色々な場所でイベントが中止されているみたいですね
    命あっての物種、仕方がないです(*_*)
    皆さんもお気をつけくださいね(^-^)

    • 2
    • 18/07/21 08:34:31

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/21 08:34:56

    (^-^)

    • 2
1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ