ストーカーされたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 11:06:49

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/15 11:06:32

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/15 11:06:08

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/15 11:05:38

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/15 11:05:14

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/15 11:04:56

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/15 11:01:43

    男郎花(オトコエシ)(^-^)

    • 2
    • 18/07/15 10:59:45

    おはようございます(^-^)
    最近サボり気味で申し訳ございません(_ _).。o○
    (女郎花)オミナエシ、(男郎花)オトコエシとあるようですね(^-^)
    四季のある日本っていいですよね
    でも、連日の猛暑には辟易しています(T . T)
    いかん、いかん!!まだ被災で大変な目に遭われてる方々が多いのに(反省)


    • 2
    • 11912
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/14 23:55:01

    すぐりはん 匿名さん おばんです
    ジンギスカンは
    子どもの頃
    八方ジンギスカンで食べました
    もちろん現在も美味しく食べています

    猪鍋は大人になって食べました
    トイレに逃げました
    受け付けなかったのでしょう

    すぐりはん オミナエシの花も
    綺麗ですなぁ

    ゆったりまったり古民家カフェ

    • 2
    • 18/07/14 23:07:49

    >>11910
    こんばんは(^-^)
    ジンギスカンのラム肉は牛肉よりカロリーが低くてヘルシーらしいですね?
    食べ慣れてないのでくんくん匂いを確かめてしまいます(*^^*)

    • 2
    • 18/07/14 21:58:02

    今日の夜は、ジンギスカンを食べました。^ ^
    久しぶりで美味しかった(*´∇`*)
    でも食べ過ぎてお腹がはち切れそう…
    うぅぅ…苦しい(≧∀≦)

    • 2
    • 11909
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/14 21:46:30

    >>11908
    匿名さん おばんどす
    札幌にお住まいですか?
    羨ましい
    今日は37度
    沖縄県より 毎日 暑いでっせ~♪

    いつも レスおおきに
    ゆったりしなはれや

    • 2
    • 18/07/14 15:43:05

    古民家カフェの皆さん、こんにちは。(^-^)
    気温はどうですか?
    熱中症には気をつけて下さいね。
    こちらは27℃くらいで過ごしやすいですよ。
    遊びにいらして下さい。(*´∇`*)

    • 3
    • 11907
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/14 00:32:48

    すぐりさん 古民家カフェのみなさん
    おばんです

    昨夜は申し訳ございません
    酔っ払ってました 反省します

    本日は38度か
    体温より高いですからね

    みなさんも熱中症には
    気をつけて 水分補給をしっかりと

    ゆったりまったり古民家カフェ

    • 2
    • 18/07/13 22:52:04

    こんばんは(^-^)
    専務理事さん どうされたんですか?
    若乃花嫌いなんですか?
    明日から地獄の猛暑日が続きます
    皆さんくれぐれもお体に気をつけてくださいね!!

    • 3
    • 11905
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/13 03:25:17

    馬○の大食いくんのブログ
    普通に長女、次女でいい
    タネウマくんだから
    毎日ブログアップご苦労様です
    養育費仕送りご苦労様です

    • 1
    • 11904
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/13 02:45:51

    若乃花って馬○だから
    爆サイの主に奥さんブログアップしてて
    すぐアップする
    奥さん料理中 笑顔なかったよね
    毎日ご苦労様です
    必死なブログ
    ハワイに養育費仕送り
    毎日ご苦労様 タネウマくん

    • 1
    • 11903
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/13 02:30:13

    若乃花ブログブログ
    頑張っても頑張っても上位に入ること無理
    タネウマくんが上位に入ったら
    爆サイの主さんが
    アンチするからね
    馬○の大食い
    毎日 肉食べてご愁傷様

    • 1
    • 11902
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/13 02:11:41

    人の考え方 感じた方は
    一つではありません
    ただ あの一枚の写真を
    ブログアップして金稼ぎするんだ
    必死になってブログアップしても
    若乃花は養育費仕送りご苦労様です
    ブログ 相変わらず 馬○の大食い
    ママスタより
    日本最大の爆サイの主さんから
    貼りつかれてる タネウマくん
    本日 日本赤十字社通して
    一億円 寄付するのかな
    こいつ 貼りつかれてるから

    • 1
    • 11901
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/13 01:04:05

    若乃花の一家も寿司屋で皿
    積み上げてましたわな
    ママスタの貴婦人に張り付かれとるから
    昔から言いますわな
    馬○の大食い
    相撲引退して何年か知らないけど
    未だによく食う男
    養育費仕送り毎日ご苦労様さん

    • 1
    • 11900
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/13 00:32:03

    確かに自分も被災していない地域に方は
    元気送りましょうとレスしたけどね
    若乃花 あれ自慢
    避難所の子どもたちにも
    送っているのかな?
    毎日必死なブログ
    肉を食べて せいぜい長生きしておくれやす

    ママスタの貴婦人に張り付かれとるから
    タネウマくん
    養育費仕送りご苦労様さん

    • 1
    • 11899
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/13 00:21:46

    若乃花ブログのコメント欄に
    市川海老蔵トピックスの
    頭のいい貴婦人が毎回レスしています
    お勤めご苦労様です。

    • 1
    • 11898
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/13 00:10:03

    すぐりはん 毎度です
    もちろん一番下の娘が通ってる
    幼稚園の子どもたちには罪はない
    こいつが写真にアップしたことが
    問題だわね
    8月、9月でもよかったんじゃない
    養育費おくらんといけないから
    ブログ必死だわね
    所詮 タネウマくんだから

    • 1
    • 11897
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/12 23:36:05

    人の感じ方 考え方は
    十人十色ですからね
    自分も一番下の娘の感謝文をアップしとる
    ブログまでは
    何も感じませんでした
    こいつもタネウマ
    親方もけった男
    所詮かわりもんでっせ~♪

    • 1
    • 11896
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/12 23:16:06

    すぐりさん 毎度です
    今日 子沢山の若乃花のブログ
    かまぼこ美味しかった ありがとう
    こいつもアホと思いました
    被災された子どもたち
    ちゃんと食べているのかな?
    わざわざありがとうは
    いらないからね
    お勉強が出来なかった奴は
    平気で何でもブログアップ
    こいつも養育費おくらんといけないからね

    • 1
    • 11895
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/12 21:55:17

    >>11888
    すぐりはん おばんどす
    幸せ地蔵さんも触ったら暑い毎日です
    京都は38度になるみたいですな
    水分補給をしっかりしております

    写真おおきに

    ゆったりしなはれや

    • 1
    • 18/07/12 13:32:12

    >>11892
    なんだか癒される風景ですね。
    海に行きたいーい。(o^^o)

    • 2
    • 18/07/12 13:29:04

    >>11888
    こんにちは。^ ^
    37℃が毎日とは、外に出たくなくなりますよね。(*´-`)
    こちらは25℃くらいで今日だけ快晴です。
    年中これくらいの気候だと過ごしやすいのにな。(*´∇`*)
    今日は大量に洗濯しましたよ。(^-^)

    • 2
    • 18/07/12 09:54:04

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/12 09:53:35

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/12 09:53:11

    (^-^)

    • 2
    • 11889

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 09:30:48

    おはようございます(^-^)
    こちらは週末から37℃の猛暑が5日間連続するそうです
    もう外に出ることは自殺行為にあたいするのかもしれません
    本当に異常気象ですよ((((;゚Д゚)))))))

    • 2
    • 11887
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/11 22:31:01

    >>11877
    すぐりはん おばんどす
    熱帯夜が続く毎日です
    子どもの頃もアスファルトの道だったのに
    何故か暑い毎日
    自然に逆らったらダメだった
    冷麦を食べて
    ゆったりしてまっせ~♪

    暑い中写真おおきに
    ゆったりしなはれや

    • 2
    • 18/07/11 18:35:10

    >>11885
    雨続きで、こんな年は初めてですよ。(*´-`)
    日本はどうなるのでしょうね。

    • 1
    • 18/07/11 18:00:00

    >>11883
    こんばんは、ご心配をおかけしましたm(__)m
    24℃は少しひゃっとしたクーラーをつけている感じですね^ ^
    こちらは熱帯夜が続いて朝から晩までクーラーつけてます
    扇風機ではとてもじゃないけど追いつきません!!

    • 2
    • 18/07/11 14:53:57

    >>11881
    牡丹と薔薇は~(*´∇`*)

    • 2
    • 18/07/11 14:52:59

    こんにちは。^ ^
    本州は猛暑なんですね。
    こちらは今日ちょっと日差しが見えて、24℃くらい。(^-^)
    すぐりさんの写真復活、うれしいです。^ ^

    • 2
    • 18/07/11 09:03:27

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/11 09:02:52

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/11 09:02:17

    • 2
    • 18/07/11 09:01:43

    • 2
    • 18/07/11 09:01:20

    (^-^)

    • 2
    • 18/07/11 09:00:39

    >>11875
    専務理事さんおはようございます(^-^)
    お地蔵さまって何とも可愛らしい御顔ですね
    みんなこんな風に毎日笑って過ごせたらいいのですが.....
    しかし、今日も暑いですね(_ _).。o○

    • 2
    • 11876
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/11 01:35:01

    ふるさとは遠きにありて想うもの

    • 3
    • 11875
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/10 22:50:55

    すぐりはん 毎度です
    幸せ地蔵様を見ると
    自分のふるさとを思い出す人も
    見えるでしょう

    わすれがたき ふるさと♪

    いつも写真おおきに
    ゆったりまったりしなはれや

    • 2
    • 18/07/10 21:40:49

    こんばんは(^-^)
    台風の影響と異常気象の影響でスーパーのお野菜が連日品薄状態に( ゚д゚)
    渋滞で荷が届かなかったのと産地も被害に遭っているのでこれから先もどうなるやらです
    ガソリン代⛽もずいぶんと値上がりしましたね

    • 2
    • 11873
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/07/10 21:10:26

    すぐりはん 匿名さん おばんどす
    暑いのひとこと
    土日は36度になるらしい
    外歩いてるとアスファルトの照り返しで
    フラフラになりまっせ~♪

    ワテの大好きな味噌煮込みうどんも
    しばらくの間 食べまへん

    とにかく水分補給はしっかりとりなはれや

    ゆったりしていっておくれやす

    • 2
    • 18/07/10 18:23:51

    >>11871
    すぐりさん、専務理事さん、こんばんは。
    そちらは猛暑のようですね。
    こちらは、毎日のように雨・雨・雨でございます。
    日の光がを久しく見ていません。(>_<)
    西日本に比べたら、こちらの被害は比べものになりませんが、お米がやられてしまったようです。
    さあ、でも専務理事さんの言うように笑顔が1番ですね。^ ^
    頑張りましょう。(^-^)

    • 3
    • 18/07/10 13:59:21

    >>11869
    専務理事さんこんにちは(^o^)/
    今日はめちゃくちゃ暑いですね、こちらは現在35℃
    外にいると溶けてしまう暑さです
    熱中症になった方が救急車で搬送されています
    みなさんも定期的に水分補給してくださいね^ ^

    • 3
1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ