ストーカーされたことある人いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 9189
    • 匿名
      17/11/23 13:35:59

    >>9186
    ババアとかそんな謙遜されなくても....^ ^
    でも二十歳のころが一番楽しかったなぁ。
    若いというだけで大概の事はにっこり微笑むと許してもらえたし向かうところ敵なしでした 笑
    クリスマスイブはお高いディナー、お洒落なBAR、半年前からのホテル泊がお決まりでしたね。
    プレゼントもたくさん頂きました。
    私は新しい彼氏に変わると元彼にもらった物は売りさばく派なんです 笑笑
    ひどい女ですね(//∇//)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ