これ、春先に着るのはやはりアレかね?

  • ファッション・ビューティー
    • 72
    • 帰省
      17/02/02 23:44:56

    大体ママスタでこういうトピでは、正解が結局見つからないか、普通の地味なやつになる。
    シンプルなほうが万人受けだけど、主さんの好みを見ると華やかめな服が好きなのかなってかんじたからここで聞くのは参考にならないと思う。

    まず同じ役員の人に大体みんなどんな感じのものを着てくるのか聞いてご主人や身近な人にアドバイスをもらった方が良いよ。

    地味な人は似合わない服だけど、華やかな人には似合う服とかいろいろ人によって似合う似合わないあるからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ