久々に赤さん産んだけど、

  • なんでも
  • らん
  • 17/02/01 10:28:10

二人目だからか、育児もすこーし余裕
もうすぐ四カ月
やだー、大きくならないでほしい。。
若かったらあと、二人くらいほしかったm(__)m
3人、4人育ててる方、1番下はかわいいです?
私は上がすごくすごくかわいかったけど、下は更にうわまわる。。
上もかわいいけどね。
末っ子がかわいいの意味わかった!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/01 10:28:48

    おめでたまきん

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • 年賀状

    • 17/02/01 10:29:05

    へえー

    • 0
    • 17/02/01 10:29:12

    下の子は可愛い
    上の子は特別ってかんじ
    上の子は親にさせてくれた子だから

    • 0
    • 17/02/01 10:29:20

    ネラーなの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 福笑い

    • 17/02/01 10:29:23

    赤さんって何ー?

    • 0
    • No.
    • 7
    • おせち(スカスカ)

    • 17/02/01 10:30:57

    こうやって、真ん中の子供がひねくれていくね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • こたつでアイス

    • 17/02/01 10:31:04

    赤さん…
    ここはママスタだから

    • 0
    • 17/02/01 10:31:11

    >>4
    なるほど!

    • 0
    • 17/02/01 10:31:22

    かわいいよ。赤さん三人目本当に可愛い。なんなら上の子も赤ちゃんに戻って三つ子状態にしたい。

    • 0
    • No.
    • 11
    • おみくじ

    • 17/02/01 10:32:00

    とってもかわいいよ。3人で終わりだと決めてたのに今は5人目妊娠中。もうすぐ産まれるよ。楽しみで仕方ない。末っ子がかわいいと言うより、赤ちゃんや幼児がかわいいよ。上は上なりのかわいさがあって、末っ子だから。は無いな

    • 0
    • 17/02/01 10:32:09

    >>7
    私は真ん中で、弟をみてないとこでつねってたみたい、
    ひねくれもんだ!

    • 0
    • 17/02/01 10:32:50

    末っ子はもう2年生だけどいつまでも赤ちゃんみたいな扱いしてしまう。
    怒ってても何してても ものすごく可愛い。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 勢いで初日の出

    • 17/02/01 10:33:49

    おまめさん。おみかんさん。あなのあいたれんこんさん。ほんこんさん。

    • 0
    • 17/02/01 10:34:16

    >>10
    かわいいですか(o^^o)
    ずっと一人っ子だからわからなかった。
    産んで初めてわかりました。

    • 0
    • 17/02/01 10:36:09

    赤さん?

    • 0
    • 17/02/01 10:36:48

    >>11
    そうですね、赤ちゃんがかわいいこの喋れない声出して笑って(//∇//)
    五人は尊敬します!!
    可愛くても育児楽じゃないし。、
    私は最後なんでオムツ変えも楽しみます笑

    • 0
    • No.
    • 18
    • 新しいパンツをはく

    • 17/02/01 10:37:01

    上の子は1番気になる。可愛い。
    真ん中は女の子だから話してたり買い物したりするのが楽しい。可愛い。
    末っ子は赤ちゃんだからもあるけど何してても可愛い。

    • 0
    • 17/02/01 10:38:02

    >>13
    なるほど、私もそうなるのかなー

    • 0
    • 17/02/01 10:39:12

    >>18
    女の子ー!!
    羨ましい。

    • 0
    • 17/02/01 10:40:30

    いいなぁ。
    私は第一子を高齢で産んだから二人目諦めてるから、羨ましい。

    • 0
    • 17/02/01 10:41:47

    >>16
    まさに外道の赤さん思い出した(笑)

    • 0
    • 17/02/01 10:42:19

    男女男って3人いる。
    みんな可愛いけどあえて一番を選ぶなら、一番上が一番可愛いし特別。

    • 0
    • 17/02/01 10:42:55

    上の子と赤さんは何歳離れてるんですかー?

    • 0
    • 17/02/01 10:44:20

    やっぱり一番上って特別なんだね~
    なんか贔屓じゃないけど、自分もそんな感じだから自分ってひどいヤツなのかと思ってた。

    • 0
    • No.
    • 26
    • こたつでアイス

    • 17/02/01 10:44:29

    赤さんが気になって、内容が入ってこない…

    • 0
    • 17/02/01 10:45:21

    >>23
    私も兄弟がそんな感じだけど、確かに兄は特別かなー?
    どうだろ?弟もかわいがられてるし。
    私もいろいろしてもらってるし。
    結局みんなかわいいのはかわらないですよね。
    親からしたら。

    • 0
    • No.
    • 28
    • おせち(余りものどうしよう)

    • 17/02/01 10:45:34

    赤さんとか言う人苦手

    • 0
    • 17/02/01 10:46:27

    >>24
    8歳です。。
    できなくて、でもどうしても欲しくて。。

    • 0
    • 17/02/01 10:47:21

    >>28
    あかちゃん

    • 0
    • No.
    • 31
    • すごろく

    • 17/02/01 10:47:34

    >>28わかる

    • 0
    • No.
    • 32
    • 新しいパンツをはく

    • 17/02/01 10:48:07

    主さんは何歳?

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • No.
    • 34
    • すごろく

    • 17/02/01 10:53:10

    >>33はあ?

    • 0
    • No.
    • 35
    • おせち(余りものどうしよう)

    • 17/02/01 10:56:26

    私は赤さんに和んだよ
    二人目超可愛いね!二人目産んでから価値観かわったよ~
    一人目は神経質に育てたけど二人目はそっかぁもうイタズラできる時期なんだ~って何しても可愛く思える(笑)

    いま三人目妊娠中けど、お腹のなかにいてもすごく可愛いです( ´∀`)
    一人目二人目の妊娠中は大丈夫かな?って心配だったけど三人目は早くお世話したいです!

    • 0
    • 17/02/01 10:57:10

    可愛いよね。うちも赤ちゃんいるからわかる。

    けど赤さん、ベビちゃん、ベビたんの類いの呼び名は自分の子どもには使わない方がいいよ。

    • 0
    • 17/02/01 10:57:17

    >>28わかる、酔っちゃってるよね

    • 0
    • 17/02/01 10:58:10

    赤さん青さん黄さん

    • 0
    • 17/02/01 10:59:02

    三人いる。一番上と一番下は8歳離れてる。
    みんな可愛いけど、末っ子は格別。
    いくつになっても可愛い。甘えん坊だし尚更。

    • 0
    • 17/02/01 10:59:49

    >>35
    すごい変化ですね、やっぱり3人目は心配心配より楽しみが勝るのかな(o^^o)

    • 0
    • 17/02/01 11:01:09

    >>36
    ちょっとここで、赤さんにしただけで、外やまわりでいってるわけじゃないです。m(__)m

    • 0
    • 17/02/01 11:02:23

    うち一人しかいないから分からないけど、単純に羨ましいなぁ。
    赤ちゃんてだけでかわいいしね。
    娘の時必死すぎたから、二人目ってちょっと余裕もてるんだろうな~ってことは分かるかも。
    娘12才だしうちは一人っ子確定なんだけどね

    • 0
    • 17/02/01 11:02:29

    >>39
    そうなんですねー
    格別かぁー
    いつまでも赤ちゃんでいてほしい(^-^)
    成長していくけど。

    • 0
    • 17/02/01 11:26:29

    うち上と下が9歳違い
    まだまだ上はかわいいのに1歳7ヶ月のちびはかわいくない!毎日疲れはててる
    2人目産まなきゃよかったわ

    • 0
    • 17/02/01 11:26:59

    タイトル寒気する

    • 0
    • 17/02/01 11:45:49

    赤さんって、、、
    辺見さんのblog思い出したわ

    • 0
    • 17/02/01 11:50:09

    >>44
    m(__)m
    これから歩きだしたらそうなるかな。。

    • 0
    • 17/02/01 11:51:56

    赤さんが何か分からなくて開けちゃった、産んでって書いてるのに私ってバカね。
    二人目かわいいよね。私もそうだった。中学生の今は遠い思い出、日々辛いぜT_T

    • 0
    • No.
    • 49
    • おせち(余りものどうしよう)

    • 17/02/01 11:53:42

    >>44そんな人もいるんだねぇ。下が激しすぎるとか?うちも大変でFBに上がってくる過去記事読むと、うわ~そうやったそうやった…って思うけど、産まなきゃよかったとは思った事なかったな。本当大変だったけど。マジ連れて歩きたくなかった…

    • 0
    • 17/02/01 11:59:09

    赤さんとか気持ち悪い

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ