急上昇
姫始め
インフルエンザになってから食欲が戻りません。
今日はお昼にアイスの実一袋食べた。
ヨーグルトとかうどんのお出汁とかは食べられますが、お腹があまり減りません。
いつも自分で引くくらい食べてたのに、全然食べてなくてちょっと心配になってきたんだけど、何か固形物じゃなくて栄養取れそうな物ってあるかな?
ウィダーインゼリーはお腹に溜まる感じで無理そうでした。
c1000?レモンのジュースをちょびちょび飲もうかと思ったりしてますが、何か他にありますか?
デブだから少々食べなくても大丈夫かな?
倒れたりするのは避けたいのでよろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません