旦那の給料

  • なんでも
  • わがまま
  • N900iS
  • 05/09/11 03:12:14

最低50万。今まで最高が180万ありました。月平均大体100万前後です。 100あればまぁまぁだと思い、50や60の月は旦那のコト凄く見下して嫌いになりそうです。お金も毎月残こりません。私はわがまますぎですか? 結婚してからお金に執着するようになりました。贅沢してるなんて思わない。わがままなのかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/04 18:05:45

    まげたぁ

    • 0
    • 06/02/22 16:38:21

    • 0
    • 06/02/03 21:35:03

    旦那さんなんでそんなに稼いでるの?

    • 0
    • 05/09/12 18:27:56

    読んでなかった…
    ネタなのね…
    なら上げんな

    • 0
    • 05/09/12 18:27:08

    見下されただんながかわいそ…

    • 0
    • 05/09/12 18:26:50

    給料下がったのは旦那のせいじゃないでしょ?
    仕事サボって下がったのならわかるけどそんなことで旦那のことを嫌いになるとかワケわかんない。

    • 0
    • 05/09/12 18:24:44

    主が働いて旦那が主夫すればいいょ

    • 0
    • 05/09/12 17:46:54

    50も60も貰えるなら凄いと思うけど…? 旦那一生懸命働いてんのに何で嫌いになんの? 金目当てじゃん…てかさ、一円も残らんとか何に使ってんの?普通貯金とか出来そうだけど… ワラ

    • 0
    • 05/09/12 17:31:29

    あげてあげよう。

    • 0
    • 05/09/11 10:25:53

    実家、お金あるほうだったから、我慢ばっかしてる生活がたまに嫌になる。旦那を見下すとかはないけど、月に50~80も貯金する旦那がムカツク…貯金も大事だけど、ゆとりある生活したいし。お金あるのに節約節約言われて毎日イライラする。主さんとは少し違うけど気持ち分からなくもないです。

    • 0
    • 153
    • はいはい
    • SH700i
    • 05/09/11 10:25:03

    ネタ ケテーイ★

    • 0
    • 152
    • スティッチ
    • N900iS
    • 05/09/11 10:20:54

    羨ましい~&#x{11:F9A5};ってかそんな人いるんですね・・・。 貧しい方達に寄付してわ?毎月何にそんなにお金を使うのでしょうか、私にいただければ小子化対策に大いに貢献します&#x{11:F995};子共は何人でも欲しいなぁ~、

    • 0
    • 05/09/11 09:29:01

    お水してたからって、金銭感覚おかしくなるん??この主は頭弱過ぎ!!離婚して一人でお水に戻ったらいいやん!!
    頑張ってぇ~一人寂しい人生…もう子供作るなよ!!

    • 0
    • 05/09/11 09:22:37

    妄想ですな。
    主のレス内容があまりに一般庶民的(それ以下?)だし。


    うちの旦那は20ちょいしか給料ないですが、主んちよりは確実に心も生活も豊かです。

    • 0
    • 149
    • 嘘くせぇバカーヾ(゚д゚)ノ゛
    • N900iS
    • 05/09/11 09:08:47

    家の旦那もそれ位もってくるけど、主サンの生活ありえない(;^_^A 馬鹿な女を嫁にもらって、旦那さん可愛そう(>_<) 残念だけど、男を潰すね(^O^) 大体、200万あっても、生活なんて贅沢出来ないよ。お金持ちって多分、年間一億以上稼いでる人(自分が使える金で)だと私は思ってる。

    • 0
    • 05/09/11 08:47:01

    今は支払いあるから少ないけど、でも体張って稼いできてくれたから少なくても感謝してます。主無駄使い出来るの旦那のおかげでしょう?感謝しなよ。金に執着するのは心が貧しい

    • 0
    • 05/09/11 08:39:46

    毎月100万~150万稼いできていただいてますが、主さんの話は嘘っぽい。うちは家のローンは五年で完済するつもりです。だから質素です。物には執着しないようにしてます。私の携帯も一年経ちますがまだまだ使えるから大切にしてます。贅沢はしだせば限りがないですよ?もちろん貯金もしてます。仕事上の付き合い・経費・税金等の為に別枠で貯蓄もしてます。それでも専婦してられるのは旦那の頑張りのお陰だと感謝すれども見下すなんて考えられない。それだけ稼ぐのに日々の労力、精神負担旦那サンは大変なはずですよ。労りがなければ、あなたが後悔しますよ?見下すならあなたがそれだけ稼ぎなさいよ。出来るならの話だけど。

    • 0
    • 146
    • あらら
    • KDDI-SA34
    • 05/09/11 08:29:53

    お金が人を変えるってまさにこの事だね

    • 0
    • 05/09/11 08:25:27

    旦那の小遣い仕事してるんだし2、3万あればいいと思う。いくら小遣い渡してんの?仕事②言って浮気されてんじゃん?笑 別々の部屋で寝てるし、会話もなさそうだし、さぞかし幸せなそうな家庭だね☆笑

    • 0
    • 144
    • イヤな女だよ
    • KDDI-CA31
    • 05/09/11 08:06:42

    お金なくても幸せだったらいいじゃん。あんたが稼いでる訳じゃないんだからいい気になるんじゃないよ。それよりも、旦那さんに感謝しなさい

    • 0
    • 05/09/11 07:52:40

    あれば万万歳☆です(;^_^A
    金も無ければ伸びない男など、あたしは旦那に選ばない。

    • 0
    • 05/09/11 07:50:47

    その生活に慣れたら、少なくなるとキツく感じるのはあるんじゃない?

    だからって言って、見下すのはよくないが・・・

    • 0
    • 141
    • はいはい
    • KDDI-SA33
    • 05/09/11 07:49:32

    確に貧乏だけど、あんたに言われたくない。私は主のこと【見下して】るんだよ(笑)可愛そうな人だな~って。しっかり旦那つかまえとかないと捨てられるよ(笑)私あなたより幸せですから。主のこと哀れんであげる。

    • 0
    • 05/09/11 07:45:20

    おまえ、バカだろ??脳足りてないの(´_ゝ`)プッ
    旦那に捨てられちゃうよ!!旦那より金。子供より金に頭ん中そうなってるんだろうね!!
    早く。おゆきなさい。

    • 0
    • 05/09/11 07:41:05

    貧乏人に意見を求めたのが間違いでした。 さよなら。
    っつうか良く20や30で生活してますね。あたしのこづかいぐらいだぁ。買いたいね我慢して私だったらストレスたまって死んじゃう。旦那のこずかいも2.3万でしょ?そっちの方がありえねぇ。それじゃ男も伸びないね。プッ(^O^) みんな頑張ってるよ。偉い偉い

    • 0
    • 138
    • キティランド
    • N700i
    • 05/09/11 07:40:39

    ホステス4年して結婚したけど、20万前後で生活してますよ。なので主さんの言い訳かな。もちろん旦那の給料より稼いでいましたよ。

    • 0
    • 137
    • むか~
    • KDDI-SA33
    • 05/09/11 07:32:30

    最初から読んだ!ムカツク!私だったら月100万あったら80万は貯金する。貯金6万!?ありえねぇ。それで旦那さんも何も言わないの?うちの給料22万だよ。しかも義親に仕送までしてる。貯金0。だけど旦那には感謝してるよ。働くのは大変だし。主は金のありがみや大切さがわかってない。子供に毎月10万!アホなことぬかすんじゃねぇよ。子供のためにもっと貯金してやれよ!昔キャバしてたから金の使い方が荒いんじゃないの?自分に甘いんだよ。情けねぇ。

    • 0
    • 136
    • あの~
    • KDDI-CA25
    • 05/09/11 07:14:49

    お金をなんだとお思いですか?

    • 0
    • 135
    • この主は
    • KDDI-HI32
    • 05/09/11 07:11:51

    わがままじゃなくてただのアホじゃん 病院行きな

    • 0
    • 05/09/11 06:54:38

    このままじゃ子供の将来も不安だね…。てか旦那が突然死んだらど~すんの?主は今は良くても老後消費癖直らないでヒーヒーしてそうだよね。老人はお水できないんだし年とってから捨てられないようにね!別々の部屋で寝てたり、仕事ばっかで主の相手してくれないみたいだし冷められてるっぽいからありえなくないと思うよ☆

    • 0
    • 05/09/11 06:03:27

    自分だって100近くしか稼げないんじゃん?!なのに旦那にもっと稼げとか、200あればいいとか言えた立場ですかね!?主の子供は相当ダメ人間になるはず。あたしも浪費家だったけど子供のためならジュースだって買わずに我慢するよ。我慢とか感謝って言葉を覚えろ。

    • 0
    • 05/09/11 05:04:11

    主どこに行った?

    • 0
    • 131
    • そりゃあんた
    • KDDI-SA32
    • 05/09/11 05:02:56

    デキた からじゃないの?しかも客だったりしてねwプ

    • 0
    • 05/09/11 05:01:24

    主的に低収入の旦那と何で結婚したの?

    • 0
    • 05/09/11 04:54:25

    そっか100なら、まぁまぁって書いてあった。

    でさ、主はどうしたいの?
    旦那は今の貯金額知ってんの?知らないなら一回言ってみたら?

    • 0
    • 05/09/11 04:49:22

    200万円!

    • 0
    • 05/09/11 04:46:15

    旦那さんが仕事忙しくて主はかまってもらえないから精神的に満たされてなくてお金使い込んじゃうのでは??
    私も独身時代クラブで働いてて200位もらってたけど、心が荒れてていくらお金あってもみたされなかったよ。
    今は旦那がいて子供がいて給料は30位だけど貯金もできてるし金銭感覚まともになったよ。旦那にも感謝してるし。
    主は旦那にかまってもらえるように頑張れヾ(・ω・o)

    • 0
    • 126
    • あ~お腹いっぱい
    • KDDI-SA32
    • 05/09/11 04:45:46

    それにしても嫌な女…

    • 0
    • 05/09/11 04:41:24

    散財してたんだよ。
    だから使える額が減って不満だと思われる。

    • 0
    • 05/09/11 04:41:17

    時給9000円で、週5回。あとは同伴、ドリンク、指名バックって感じ。

    • 0
    • 05/09/11 04:40:43

    結婚してからって書いてるの、おかしいよね?

    • 0
    • 05/09/11 04:40:29

    金があるのにイオンカードとか、庶民的過ぎてワロス。

    元お水がイオン…。

    • 0
    • 05/09/11 04:39:12

    だから、貯金してなかったの?って思って。

    • 0
    • 05/09/11 04:37:16

    &#x{11:F9B5};時給いくらで週何日&#x{11:F9A8}; この主おもしろい&#x{11:F994};

    • 0
    • 119
    • 携帯前は
    • N900iS
    • 05/09/11 04:36:48

    実家だったので全部自分のタメに自由に使ってました。 とりあえずイオンカード解約しようかなぁ。

    • 0
    • 118
    • お水のお財布事情は
    • N900i
    • 05/09/11 04:36:38

    出すのは客、私の財布は貯金箱らしいよ?

    • 0
    • 117
    • ★モモチビ★
    • KDDI-KC33
    • 05/09/11 04:36:32

    自分で100稼げるなら働けば!
    んで旦那さんの金使わずに自分で稼いだ金だけ使う!
    呆れる…

    • 0
    • 116
    • 結婚してから金にって書いてるけど
    • N2102V
    • 05/09/11 04:33:50

    結婚する前は100稼いでて、どんな生活してたの?

    • 0
    • 115
    • これマジで
    • N900iS
    • 05/09/11 04:33:44

    私も水商売諦め切れずもう一回やりたいと思いさんざん旦那を説得したけど駄目でした。子供が可哀想の一点張りで・・。このまま汚くなっていくのが嫌だよぉ。

    • 0
    • 114
    • そんな給料貰ってるならなら
    • KDDI-CA31
    • 05/09/11 04:33:27

    新しく携帯買い換えて、またVUITTON柄にしたら?

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ