• No.333 お正月飾り

    17/02/02 07:38:54

    代わりを探させること自体、間違ってる。
    それなのに、見つけられなかったことを連絡しないのは悪い!って言ってる人はおバカなのかな?
    探す必要ないから、探すよう言われて見つからなかったとしても、そんなことを連絡する必要も義務もない。

    そもそも、そんなことは会社側ですることなんだから。
    それを怠った会社側に問題有り。

  • No.337 かまぼこ高い

    17/02/02 08:53:40

    >>333
    あなた、責任持って働いたことないでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.339 書初め

    17/02/02 09:07:16

    >>337ね。職種によって違うんだよね。接客業は一人欠けたら他の人みーんなに迷惑かかるよね。代わりを見つけるのは会社の為ではなく他のパートさんの為なんだよね。
    個人プレーの事務職なんかは代わり要らないしね。
    バイトだからって何でも許してたら無断欠勤やり放題。
    もちろんこの店にも問題有り有りだけどねー

  • No.368

    17/02/02 12:34:05

    >>337代わりを探すのが責任ではない。代わりを探すのは上の仕事でそれが上の責任。そこ勘違いしないで。

  • No.373 書初め

    17/02/02 13:31:12

    >>337
    >>338

    こういう、人を馬鹿にしたレスをする人こそ、責任感なさそう。
    でなきゃ人をこんな風に馬鹿にしたりしない。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。