みかんの食べ方

  • なんでも
  • 初詣
  • 17/01/30 13:28:10

さっきさ、ママ友とみかんを食べたんだけど。
私はさ、みかんの皮むいたら一つずつとってそれを丸ごと食べて飲み込む派なんだけどママ友は一つずつ口に入れて果汁(果肉)だけ吸って食べてペッて取り出す人だったの。
周りにそんな人いないからさ、ちょっとびっくりしちゃったよ。
みんなはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/30 15:30:35

    >>18 まさにこれ!

    • 0
    • 17/01/30 14:17:06

    人前でみかんなんか食べない
    みかんは家で好きなよーに食べる

    • 0
    • 19
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/30 14:15:32

    >>8ヘタからのほうが綺麗に剥ける

    • 0
    • 17/01/30 14:14:30

    好きにさせてくれよ

    • 0
    • 17/01/30 14:13:38

    >>16
    テレビでやってたな
    どっかの県がそうやって食べるって
    不思議な食べ方するねって

    • 0
    • 17/01/30 13:59:22

    >>8
    お尻から割って実だけヘタの方からとる。

    • 0
    • 15
    • 今年こそは
    • 17/01/30 13:56:53

    >>8
    お尻の方から十字に割る。

    • 0
    • 14
    • 栗きんとん
    • 17/01/30 13:56:14

    丸ごと飲み込む?! 噛まないの?

    • 0
    • 17/01/30 13:54:46

    薄皮出すのは家ではいいけどさ、人前でやるのは非常識だよ

    • 0
    • 17/01/30 13:51:57

    >>10
    そうそうヘタからの方が綺麗に剥けるんだよね。
    結婚するまでお尻からだったんだけど旦那に言われてヘタからにしたら感動した!

    • 0
    • 11
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/30 13:50:47

    私もペッと出す派。うす皮食べたくない

    • 0
    • 17/01/30 13:49:03

    >>8
    ヘタからの方が繊維が取れるって聞いてからもう何年もヘタから剥いているわ

    • 0
    • 17/01/30 13:48:12

    >>8
    お尻からだな必ず。

    • 0
    • 17/01/30 13:46:29

    みかんってお尻から剥く?それともヘタの方から剥く?

    • 0
    • 7
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/30 13:38:43

    >>2うちもw

    • 0
    • 6
    • すごろく
    • 17/01/30 13:38:24

    私も主と一緒!
    さっきテレビでジミーちゃん皮ごと食べてたよ。剥かないでかぶりつき。

    • 0
    • 17/01/30 13:34:50

    主と一緒

    • 0
    • 4
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/30 13:34:46

    ビックリすることでもないし。

    • 0
    • 3
    • 初日の出
    • 17/01/30 13:33:32

    おばあちゃんは主のママ友みたいな食べ方してる。
    入れ歯で噛めなくて口に残るのが嫌だって言ってた。

    • 0
    • 2
    • 大掃除まだ
    • 17/01/30 13:30:32

    私は全部食べる
    おばあちゃんは主のママ友みたいな食べ方だった
    年寄りはそんな食べ方なのかなーって勝手に思ってたw

    • 0
    • 17/01/30 13:29:47

    主さんと同じー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ