橋本病かな

  • 病気・健康
  • お正月飾り
  • 17/01/30 09:40:14

最近ずっと浮腫んでるし体重増えるし、ずっとじゃないけど喉がガラガラして声がしゃがれる時がある。
そして何をするにも億劫で体が重いし、家事して普通に動くだけでも体が怠い。
元々寒がりではあったんだけど、今は体の芯から冷えきってる感じがして、家の中でもコート着てる。
着ないと寒くてストーブから離れられない。
首の腫れはよくわからないや。そんなに異常なほど腫れてる感じもしない。
検査してもらえばすぐわかるんだろうけど、橋本病になった人、初期症状はどんな感じだったのかな。
受診のきっかけになった症状を教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ