今、救急病院いるけど、お母さんがソファーに横になってお子さんポツンと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/30 01:56:32

    >>1その子供だよ。2時間くらい飲み物口にしてないよ
    お母さんのお尻のところの服をぎゅっとしながら
    起きてる。お母さんが具合悪いと思うんだけど看護師さんも気を遣ってあげてほしい。

    • 0
    • 17/01/30 01:56:51

    >>2お母さん

    • 0
    • 17/01/30 01:57:27

    >>5いない。目は何回も合ってる

    • 0
    • 17/01/30 02:08:07

    看護師さんに話しかけられる状態じゃないので、お母さんに話しかけて、お母さんにポカリと子供にジュース買ってきました。
    今、前でウチの子のスマホでアンパンマン見せてます。
    救急車の受け入れで医師が足りないから仕方ないのかな。お母さん先に診てもらってほしい

    • 0
    • 17/01/30 02:10:18

    >>26お母さんぐったりで無理そうだよ。
    顔真っ赤だし

    • 0
    • 17/01/30 02:10:54

    >>28旦那が骨折した付き添いだよ

    • 0
    • 17/01/30 02:12:39

    >>37そうだよ。家に置き去りにできないし

    • 0
    • 17/01/30 02:13:54

    >>39子供じゃなくて旦那だよ。子供も横で寝てるけど

    • 0
    • 17/01/30 02:15:23

    >>41仕方ない。骨折で救急車呼べないし、一人で歩けなくて藻掻いてるし。
    熱なら放置だけど、足膨れあがってるから車出したよ。

    • 0
1件~9件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ