松村邦洋「ライザップの壁」1か月たっても体重110キロのまま

  • ニュース全般
  • すごろく
  • 17/01/30 00:06:04

巨漢タレントの松村邦洋(49)が“ライザップ危機”だ。
もともと80キロだった体重は増減を経て110キロに。2009年の東京マラソンでは日頃の不摂生がたたり、一時心肺停止となり生死をさまよった。生命の危機を感じ取った松村は昨年末から「ライザップ」でダイエットを始めたが、早くも壁にぶち当たっているという。
元日から流れるライザップのCMも好評な松村。ゆくゆくは痩せた姿をあの回転式ステージで、おなじみの音楽に乗せて披露することになるはずだ。
芸能界ではこれまで、香取慎吾(39)や岡村隆史(46)、赤井英和(57)らがライザップで減量に成功。松村も大船に乗ったつもりでいたが…。
本紙取材に応じた松村は「ステージが(重さで)回らないかもしれない。全く変わっていない姿をお見せする可能性もある」と消極的なコメントに終始。
昨年末からライザップ式ダイエットを始め約1か月が経過したが、今のところ目に見えて変わった様子はないという。
現在の体重は110キロほど過去最高体重は130キロオーバーだったが「その時も自覚がなかった」という。
松村は「僕も今年で50歳。健康のことを考えないといけない。自分の性格からして、人から言われた方が真面目にやる。ライザップは厳しいけど、親身になってくれるのでありがたい」と話す。
ファーストステップは米や麺類など「炭水化物を徹底的に抜くこと」しかし、ここに“落とし穴”があった。
松村は「炭水化物を食べない代わりに、肉や野菜を目一杯食べちゃったんです。
ライザップの方には『食べてもいいけど食べすぎです!』と注意されました。トマトなんかも食べすぎは良くないんですねぇ」と頭をかく。
結果、せっかく炭水化物を抜いたのにプラマイゼロという。
痩せたら、まずは普通の人と同じスピードで階段を上りたい。デブではない人の生活を体感した 松村は新たなボディーを手に入れることができるか――。
2017年01月28日 16時30分
http://www.tokyo-sports.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • こたつでアイス
    • 17/01/30 13:35:34

    >>14
    近所の年寄りとラジオ体操してるんだよね。
    この人すごい記憶力だよね。

    • 0
    • 17/01/30 13:15:17

    >>23おしりが筋肉で固いらしいね。デブ専は贅肉で柔らかい身体好きが多そうなのにw

    • 0
    • 17/01/30 13:13:26

    へーもう50歳になるのか

    • 0
    • 17/01/30 13:07:09

    夏にウォーキング中のところを見かけたけど、顔色が悪くて病人みたいだった。
    大丈夫かな。

    • 0
    • 23
    • かまぼこ高い
    • 17/01/30 13:01:56

    >>20
    でも直美は加圧トレーニング通って力士の体を目指してるからね。力士ってデブに見えて体脂肪率そこまで高くないし

    • 0
    • 17/01/30 12:54:09

    AKBの峰岸もリバウンドしたよね。

    • 0
    • 17/01/30 04:19:46

    >>1
    マツコデラックスも

    • 0
    • 17/01/30 04:18:48

    >>15
    あーぶくぶく身体、見苦しいね

    • 0
    • 17/01/30 04:15:18

    香取慎吾また太った

    • 0
    • 17/01/30 04:12:51

    >>16
    髪で見分けつかないかな

    • 0
    • 17/01/30 04:10:11

    >>3
    うけるw

    • 0
    • 17/01/30 04:09:48

    >>1
    彦摩呂と言えば、こないだ久しぶりにテレビで彦摩呂観て「いや、太ったな~、なんか顔も変わったし!」と思ったら、番組で企画して彦摩呂に扮したブラマヨの小杉だった!
    この人もヤバイよね。

    • 0
    • 17/01/30 04:09:16

    >>1
    渡辺直美も太りすぎ

    • 0
    • 17/01/30 04:02:29

    何となく松村好きだな。優しそう、性格良さそう。

    • 0
    • 17/01/30 03:53:07

    ごめんトピずれだけど、岡村ってあれで痩せたの?

    • 0
    • 12
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/30 03:51:03

    >>4
    そもそも強い意志があればここまで太らないんだよ。それに太ってる人って楽に痩せようと無駄にお金使ってるよ。サプリとか、、、

    • 0
    • 17/01/30 03:11:56

    私も他人の事言ってる場合ではないけど、彦麿呂が石ちゃんと並ぶと何故か石ちゃんの方が小柄に見えてしまうぐらいに彦麿呂はヤバいよ。
    あれで血圧とか血液検査とか正常だったら奇跡の人だよね。

    • 0
    • 17/01/30 02:41:32

    >>4
    出来ないからこうした場所が必要なんでしょ?
    それに間違ったダイエットして痩せなかったり身体を壊すよりプロに管理してもらった方が効率的だし安全。
    それをお金で買うのもありだと思うよ。

    • 0
    • 17/01/30 01:07:14

    私もこの前久々に彦摩呂見てびっくり
    お腹が臨月みたいだった
    病気隠れてそう

    • 0
    • 17/01/30 00:36:54

    >>1
    彦摩呂はテレビ見てて不快に思ってしまって料理が全く美味しいそうに感じないから先ず彦摩呂にライザップやってほしい。がんばれライザップ!彦摩呂綺麗に痩せさせたら絶対客増えるぞー!

    • 0
    • 7
    • おせち飽きた
    • 17/01/30 00:32:20

    絶対食べてるわ~笑

    • 0
    • 17/01/30 00:26:25

    ライザップの前に医者だろ…

    • 0
    • 5
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 00:23:16

    >>1
    ひこまろ凄いよね。でもあの人がライザップやったら食べる仕事が一切出来なくなるだろうから無理そうだよね。一時期少し痩せたと思ったらあっという間に太ってた

    • 0
    • 4
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/30 00:20:58

    結局本人のやる気だね
    そもそも強い意思とやる気があれば、大金出してこんなものに頼らず自分で運動したり食事制限だってできると思う。

    • 0
    • 17/01/30 00:20:44

    CM、パラッパッパッパッパーッの部分がなくて、ずっとドゥン、ドゥン…で終わっちゃうね。

    • 0
    • 17/01/30 00:20:41

    >>1
    彦麿呂がいつか爆発するんじゃ無いかって心配になる。

    • 0
    • 17/01/30 00:17:46

    この人が痩せたらすごいな。
    個人的に彦麿の太りかたが心配だから彦麿の健康のためにライザップしてほしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ