• No.30 働いてた者です

    PC

    05/09/11 21:36:06

    昨晩はすいません。
    質問の途中で。最初から読ませて頂きました。
    今日も、仕事だったのですが上司のほうに聞いたところ・・主さんみたいな方はどこの銀行も一本化は無理だそうです。
    総額100万位ですよね?しかも旦那さんは仕事お辞めになるのですよね?
    申請時に詳しくキャッシュした理由を書く項目があります。大抵の人は皆様は嘘の記載をしますが、銀行ではさかのぼり、キャッシュの内訳なの調べます。
    今の状態だと、主さんに申請が降りることはまず無理です。
    持ち家で家賃など送れて通達書が届く状態ですと、年内には退去の申し出が有ると思いますよ。住宅ローンは他の銀行でしょうが、これから期日厳守ではないとせっかくのマンションを売り払わなくてはならない状態ですよ。
    銀行同士は提携されてますので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。