赤ちゃん時代なんてあっという間だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/30 10:13:06

    うちも1歳4ヶ月。いま、アンパンマンダンスを全力で何回も踊らされて疲れたけれど
    これも最後かと思うと寂しい。本当に寂しい。泣ける。

    • 0
    • 68
    • 人生ゲーム
    • 17/01/30 10:14:38

    私は早く大きくなって欲しくて仕方ない。
    早く幼稚園行って欲しい。
    私はもう二度と子供育てたくないや。

    • 0
    • 69
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/30 10:14:48

    わかる。小さい小さいと思ってた我が子がいつの間に大きくなっちゃって今年4歳になっちゃう。
    嬉しいけど寂しい。
    でも、やっぱり赤ちゃんの頃の面影は残ってて可愛いよね。

    • 1
    • 70
    • 今年こそは
    • 17/01/30 11:13:30

    そうだね~四月から年少さん
    最近、赤ちゃんの頃が懐かしい
    何やっても可愛かったな

    • 0
    • 17/01/30 11:27:54

    >>68
    同じく
    早く手が離れて欲しいわ。みんな寂しいとか凄いと思う

    • 0
    • 17/01/30 11:38:00

    >>68私も。小2と年長だけどずっと階段登り続けてる感じで何かしら悩みがある。振り出しになんか戻りたくない。

    • 0
    • 17/01/30 14:02:57

    >>66
    え~私は孫は欲しくないんだよね。
    我が子が大きくなるのが寂しいだけ。孫の子守りなんてしたくない。

    • 0
    • 74
    • こたつでアイス
    • 17/01/30 14:12:47

    上が8歳
    下が2ヶ月

    上は生意気だけどお手伝いもよくしてくれるし助かってる!
    上がいてくれるから二人目を安心して子育てできる!

    • 0
    • 75
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/30 22:11:13

    今日は子どもたちの遊んでいる様子を久しぶりにビデオに撮りました。
    あっと言う間に大きくなる…1日1日を大切にします。

    • 0
    • 76
    • 人生ゲーム
    • 17/01/30 22:13:22

    わかるわかる。
    1ヶ月に一回は赤ちゃんだった時に録画したやつ見ちゃう。
    5年があっという間だったから、10年20年なんてもっとあっという間だろうなあ。

    • 2
    • 17/01/30 22:18:18

    うん

    • 0
    • 17/01/30 22:20:38

    赤ちゃんの時期なんて1年しかないもんね。
    新生児の時期なんてたった1ヶ月。
    楽しむしかない。

    • 3
    • 17/01/30 22:22:03

    はやく大きくなって欲しい。

    • 0
    • 80
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/30 22:27:38

    >>78
    まさにそれ。長い子育ての間の1年、1ヶ月だと思うと、寂しい。
    成長を感じて嬉しい事ももちろんあるけどね。

    • 0
    • 17/01/30 22:37:07

    赤ちゃん時代は必死過ぎて楽しめなかったなあ。今産まれたら楽しみたい。

    • 3
    • 17/01/30 22:42:15

    ねー戻って欲しいわw
    可愛くてずっと癒されてたなぁ。
    今は反抗期でまぁ小生意気…

    • 1
    • 83
    • 大掃除まだ
    • 17/01/30 22:45:27

    本当だよね
    産んだ瞬間からそう思って毎日大切に過ごしたつもりでも、あっという間に幼稚園児。今も1日1日大切にしてるつもりだけど、あっという間に過ぎていく…

    • 1
    • 17/01/30 22:52:22

    本当そうだよね~
    久々の赤ちゃんが欲しくて産んだけど、赤ちゃんの時期とっくにびっくりする位速攻終わってしまったよ(笑)
    でもここからが可愛い盛りなんだよね~。
    今2歳5ヶ月だけど、可愛くて可愛くてたまらないよ。
    1人目が中学生だけど、大きくならなくていいのにな~って思ってしまってる。
    私から離れて行っちゃうのが寂しく感じてるよ。

    • 3
1件~18件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ