成宮寛貴の友人A氏、和解を宣言

  • なんでも
  • 日本酒
  • 17/01/29 16:48:47

成宮寛貴の友人A氏は16日、「考え直したんですが和解するようにつとめようと思います、本人か本人と関係している方がみているなら連絡が出来ればと思います。自分がやっていることは把握しているので自分で責任とります」と成宮寛貴との和解を宣言したが、18日に新たなメッセージのやりとりを公開し、更なる燃料を投下した。

これは和解とは真逆の行動であり、ほかのツイッターから「あれ?和解するんぢゃなかったのかな」と突っ込まれるも、成宮寛貴の友人A氏は「載せるということはなぜだと思いますか?」と質問で返した。

また、メッセージの成宮寛貴が本人である証拠がないと問われると、「もう消してる可能性もありますがあれがひろきのFECEBOOK(正しくはFacebook)だったという証拠もおさえてます」と返信していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/29 18:53:02

    もう引退して芸能界辞めたんだから放っておけばいいのに。

    • 0
    • 17/01/29 17:50:24

    目がキラキラしてるね

    • 0
    • 17/01/29 17:41:50

    これ成宮も反応したってこと?だとしたら成宮がバカだわ。相手にするなよこういうクズを。復帰しようとしてるらしいけど、もっと賢くならなきゃ。

    • 0
    • 17
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/29 17:27:55

    最初に掲載した週刊誌がバカなんじゃ?
    ネタがないからって、こんなやつらの情報間に行けるかねー?

    • 0
    • 16
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/29 17:26:29

    ニュースにするから調子乗るんじゃん?

    • 0
    • 17/01/29 17:23:12

    真月ブルシ&スカイフランコJrどぇーす

    • 0
    • 17/01/29 17:22:56

    >>10
    外人だから幼稚とかじゃないんだよ

    教育って、大切だよねやっぱり

    • 0
    • 17/01/29 17:22:21

    芸能界進出狙ってるとか?

    • 0
    • 17/01/29 17:13:08

    >>9
    真っ当なラッパーとは?

    • 0
    • 11
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/29 17:02:18

    なんかこわいです

    • 0
    • 10
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/29 16:59:01

    このチャラ男ムカつく!
    幼稚すぎて誰か懲らしめてほしい!

    • 0
    • 17/01/29 16:57:07

    ラッパーのイメージダウンだよね。
    真っ当なラッパー達が動いて、制裁すれば良いのに。と思います。
    制裁されたから、和解といったのかも?

    • 0
    • 8
    • かまぼこ高い
    • 17/01/29 16:56:06

    >>6あー、そういえばそういう記事あったな。
    すっかり忘れてた。

    とりあえず、このA氏とやらのメンバーがアホなことくらいしか覚えてなかった。

    • 0
    • 7
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/29 16:54:36

    >>6
    本人を取材したラッパーが言ってたね。
    A氏というグループ名

    • 0
    • 6
    • お正月飾り
    • 17/01/29 16:53:28

    >>1
    Aって1人じゃなくて何人かのグループみたいだよ

    • 0
    • 5
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/29 16:53:02

    こいつ、成宮にまた近づきたくて(忘れられなくて)、和解とか言って、連絡待ってるんじゃない?
    なんか、ヤバイやつだよね。
    ほんと、ストーカーみたい。
    居場所ばれたら、ヤバイかもだね

    • 0
    • 17/01/29 16:51:45

    お金貰ったから満足したんだね

    • 0
    • 3
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/29 16:51:37

    友人Aってユニットなんでしょ(笑)

    • 0
    • 17/01/29 16:50:57

    A氏って言われてる人、とんでもなく頭弱そうw
    単純にバカなんだろうなw

    • 0
    • 1
    • かまぼこ高い
    • 17/01/29 16:50:10

    この友人Aは一体何がしたいんだ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ