性格悪くて娘を仲間外れにしてた奴がモテてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/02/17 11:01:53

>>19
    同じ。
    男子って結局顔なのよね。
    ま、男子の前ではぶりっ子してて本性知らないからだろうけど。

• 0
    • 17/02/17 11:39:48

大人になっても顔のいい人の方がモテるし特するからね。男ってそんなもん。
    それに対してキーキー言ってる周りの女達。
    女もそんなもん。

• 0
    • 17/02/17 11:44:01

男子はわりとわかりやすい。運動神経よくて面白くてちょいドキュン気味。昔から変わらないなーと思う。
    女子だと色んなパターンあるよね。活発で可愛い人気者もいれば、可愛くもないしイジワルなのに人を自分の思うように動かすのが上手い子とか。

• 0
    • 17/02/17 12:38:21

大丈夫だよ、いつか痛い目見るから。
    女友達も少なくなっていくしね。

仕切り屋で口が悪い娘の友達は、何でも言うことを聞く娘にいつもべったりで、娘が他の子と仲良くすると明からさまに無視とか、娘が仲良くしてる子を引き連れて、仲間はずれをしてきてたよ。むかつくから見返してやりなさい!と言いましたよ。

娘は最初から友達が他にもいたけど、意地悪な友達の言いなりだった子達も、やっぱり娘のところに戻ってきた。男女から嫌われているし、苛められているとママから相談された。
    うちの娘、あなたの子に散々無視されているけどね…
    好きな男の子も周りを見て、意地悪な友達の性格の悪さに気づいたみたいです。

でも、娘は絶対に無視とかしないって、周りの子達が言ってた。
    自分がされて嫌なことは絶対にしない約束だから。見返すというのは、自分は自分で頑張ればいいってことです。娘の良さに気づいてくれる子達は絶対にいる。
    結局、性格悪い子はいつか痛い目みますよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています