【国際】鬼畜の教師たち、知的障害の12歳少女を校長と教師3名が屋上で強姦…インド

匿名

勢いで初日の出

17/01/28 11:09:30

知的障害者。健常者には正義感と思いやりでそうした弱者を守ってあげる義務がある。幼い子であればなおさらであろう。だがインドのある中学校では…。

インドのビハール州にあるジャハナバードという小さな町の「カコ中学校(Kako Secondary School)」で体育を指導している女性教師が精神疾患のため自宅で1人にしておけない娘を職場に連れてきた。
その12歳の娘に対し、激しい身体的・性的暴行を加えた校長および3名の教師が逮捕された。
暴行の現場となったのは同校の屋上で、強姦後…少女の体はそのまま屋根に放置されていた。昼食時に少女がいないことに母親である女性教師が気づき、探し回った末に屋上で血を流しながら倒れている娘の姿を発見。母親が少女を抱いて電車にてパトナ医科大学付属病院に連れて行ったが、救急治療室ではなく産科病棟に回されたとのこと。その容体は今なお深刻であると
『Hindustan Times』紙が伝えている。
ジャハナバード警察は、その中学の校長であるアジュ・アーメドと教師のアトゥル・ラーマン、アブドゥル・バリ、ムド・シャカウトの計4名を逮捕し、未成年者に対する性的暴行および殺人未遂などの容疑で起訴した。
インドではこうした女性蔑視の風習がいまだ根深く残っており、今月には10歳の少女が誘拐され集団性的暴行に抵抗した挙句、火をつけられ井戸に捨てられるという許しがたい事件が起きている。
世界中の人権擁護団体が女性の人権を尊重することを訴え続けているが、残念ながらそのような声が全く届かない卑劣な男たちが多く存在するのがインドという国の現状だ。
TechinsightJapan編集部

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。