旦那の見た目が好きじゃないのに結婚した人

  • 旦那・家族
    • 93
    • 全部タレで
      17/02/13 16:05:48

    うまくいってません。
    当時3歳の私の子供に優しく、常に子供の事第1に考えてくれて、この子がいるから楽しさも2倍になる、とか嬉しい事言われ、やっぱ顔じゃないよね~って思ったから、顔や身長はかなり妥協して一緒になった。
    今、反抗期思春期の息子にもう手に負えないみたいで、ほとんど家での会話もないし、何にも息子の事に協力もしてくれなくなった。こんなじゃなかったのに、自己中になり仕事まで勝手に辞めた。旦那は反抗期の息子の言動に仕返ししてるような気がする。どうしたらいいか分からないけど、もう完全にお互い冷めてるから、これからずっと仮面夫婦かな。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ