旦那の見た目が好きじゃないのに結婚した人

  • 旦那・家族
    • 73
    • ピーチー肉巻き
      17/02/04 17:35:02

    いってない
    タイプじゃないと括っても、一般的にイケメンか否かでケンカした時や経年劣化した時のムカつきやガッカリ感が違うと思う 笑
    うちは誰が見てもブサイクな部類で、旦那は私の外見がタイプで、私は旦那が優しくて私を一心に思ってくれる所が好きだったのだけど結婚し子供を持ち義両親との関わりやそこへの旦那の対応に失望するうちに、本当にいい所なんて一つもないしブサイクにしか思えなくなった
    機嫌がいい時には私に褒め言葉?を言ってすり寄ってきて「俺は最近褒めてもらえない」ってすねるけど本当に褒める所がない

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ