カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
17/01/28 08:29:17
>>101 私の場合は出たよ。補助金。 普通の中絶じゃなくて、出産扱いだから。
17/01/28 08:33:10
>>102 そうなんだ、なんで出産扱いなの? お腹の中で死んじゃってたわけでもないのに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/28 08:39:41
>>103 言われてみればそうだけどね。 補助金出ますからって言われて、実際出たよ。 もしかしたら、医師の計らいで、妊婦の体調不良により、妊娠継続不可能にしてくれたのかな… 医師に、「今回は諦めます」と話したら、それなら早い方が良い(降ろせる時期のぎりぎりだった)って、2日後に入院。陣痛促進剤使って、出産。陣痛あるし、赤ちゃん諦めなくちゃいけないし、泣くしかなかった。 あれで中絶扱いで補助金出なかったら、それこそ立ち直れなかったかも。 死産届出して、気持ちの整理が出来た。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:59:25
104
2
26/06/25 20:38:52
1694
3
26/06/25 20:59:29
48
4
26/06/25 20:58:45
41
5
26/06/25 20:56:52
20899
26/06/25 20:50:04
0
26/06/25 20:38:57
26/06/25 20:25:34
26/06/25 20:43:57
26/06/25 20:21:52
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 コマまわし
17/01/28 08:29:17
>>101 私の場合は出たよ。補助金。
普通の中絶じゃなくて、出産扱いだから。
No.103 おみくじ
17/01/28 08:33:10
>>102
そうなんだ、なんで出産扱いなの?
お腹の中で死んじゃってたわけでもないのに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.106 コマまわし
17/01/28 08:39:41
>>103 言われてみればそうだけどね。
補助金出ますからって言われて、実際出たよ。
もしかしたら、医師の計らいで、妊婦の体調不良により、妊娠継続不可能にしてくれたのかな…
医師に、「今回は諦めます」と話したら、それなら早い方が良い(降ろせる時期のぎりぎりだった)って、2日後に入院。陣痛促進剤使って、出産。陣痛あるし、赤ちゃん諦めなくちゃいけないし、泣くしかなかった。
あれで中絶扱いで補助金出なかったら、それこそ立ち直れなかったかも。
死産届出して、気持ちの整理が出来た。