嫁抜きで孫を預かりたがる義父母への断り方

  • なんでも
    • 371
    • 鏡餅
      17/01/27 22:58:07

    >>362 主さんよかったね!旦那さんに話せて第1歩じゃん!旦那さんの親ともめたくない気持ちもわかるけど、ここは頑張ってもらおう!
    義両親に歩み寄る気持ちは大事だけど、頑張りすぎないようにね、疲れるから(笑)
    そんな私は今日確か義母の誕生日だったけど電話もせず華麗にスルーしたけどね!
    たぶん明日旦那が子供に掛けさせるんだろうなー。
    それも嫌なんだけどね(笑)
    でも孫と喋りたいと思うから電話してあげます。
    自分の親が親が居ないから心細いこと沢山あるよね。
    私は旦那に甘えるのも下手くそだから自分で解決しちゃうことが多いんだけど最近はなるべく嫌なことや疑問は旦那に話すようにしてるよ(^^)
    お互い頑張りましょう~

    それと、私じゃない鏡餅さんも居たので私も勉強させてもらいました!
    ありがとう~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ