嫁抜きで孫を預かりたがる義父母への断り方

  • なんでも
    • 337
    • 鏡餅
      17/01/27 14:23:22

    >>331 わかるわかる!それ長男の時にやられた!
    めっちゃ真上に持ち上げるんだよね。
    もうやめて!と思ったよ。その内職行ってる間は下の子のときなんだけど、
    三ヶ月くらいでまだテープなのにどうやってテープとめたの?!ってすごい疑問だった。
     他にも産後来てくれてるときに上の子の歯磨きを勝手に始めやがって、旦那の歯ブラシで磨いてるんだよ?
    ちょっとー!それ旦那のやつ!ってやめさせたけど、見ればわかるだろ子供の歯ブラシなんて。
    もうそういうの積み重なって一週間で帰ってもらった。
    もー帰れって毎日思ってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ