嫁抜きで孫を預かりたがる義父母への断り方

  • なんでも
    • 263
    • かるた
      17/01/27 11:19:50

    預かって欲しいって頼まれなきゃ義父母はしゃしゃり出る必要ないよね。なんで頼んでもないのに預かりたがるんだろう?
    もう子育て終わったんだから自分の時間楽しんだら良いのに。
    預かりたがる姑ってだいたい嫁の為!毎日子育てしてて息抜きも必要よ!みたいなこと言ってるけど、頼んでないし(笑)
    嫁の為と言うなら黙っててって思う。姑のそのありがた迷惑な発言が一番ストレスだわ。こっちは自分のペースで子育てしてるし

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ