2人目妊娠しましたが…〔悩み·旦那〕

  • 妊娠・出産
    • 64
    • 花餅
      17/01/30 16:35:45

    >>62
    61です
    心拍確認できて良かったですね!
    卵巣はとりあえず様子見る感じですか?

    なんとなくの私の偏見ですが(傷ついたらごめんなさい)義母は旦那の親だからそういった反応でも仕方ないのかなぁと思います。そういう親に育てられたってこと。うちの義母たちもそういうところがあるので、なんとなくわかるかも。だから私は義母には最低限のことしか言わないんです…(笑)
    実の親が喜んでくれて、主も今いる子供も幸せならそれでいいと思う。
    多分そのくらい割りきらないとこの先主が大変なんじゃないかなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ