バイオハザード7やってる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/26 15:31:00

    え??もう7になってるの?!

    • 0
    • 2
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/26 15:33:24

    今日発売だっけ?やりたいなー

    • 0
    • 3
    • お正月飾り
    • 17/01/26 15:37:04

    グロテスクverと普通じゃどれくらい違うんだろ…グロ予約したけど

    • 0
    • 4
    • こたつでみかん
    • 17/01/26 15:38:17

    視野が狭くてイラッとする

    • 0
    • 17/01/26 15:39:52

    めちゃくちゃ怖いって聞いたけど大丈夫?

    • 0
    • 6
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/26 15:54:53

    いいなぁやりたいよぉ…
    全作やってファンだからやりたいのに、PS4しか出てないから出来ない。(泣)

    • 0
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/26 17:28:55

    >>6
    その為にプレステ4買ったよ!!笑
    因みにグロテスクバージョン!!

    普通のやつがどんなのかわかんないからどうなんだろう‥。
    まだ最初らへんだからわからないかな。

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/26 18:46:15

    また子供が寝てから夜に旦那とやる予定!

    • 0
    • 9
    • かまぼこ高い
    • 17/01/28 20:21:18

    誰かやってない~?

    • 0
    • 17/01/28 20:23:28

    FPS視点なんだよね?
    最初は酔うかもだけど慣れるよ。

    • 0
    • 17/01/28 20:25:45

    >>1私は3しか知らない…

    • 0
    • 12
    • おせち飽きた
    • 17/01/28 20:33:19

    うちの旦那がグロテスクバージョンやり始めたよ~!怖いから隣にいてって言われて、隣で見てる(笑)
    見てるぶんには酔わないけど、怖い!何で腕から血が噴き出してるのに平気そうなの!笑

    • 0
    • 13
    • お正月飾り
    • 17/01/28 20:35:37

    違うゲームだけど酔いやすい私は酔い止めの薬飲みながらしてたよ

    • 0
    • 17/01/28 20:56:33

    やるのは苦手だからyoutubeで実況みてる。

    • 0
    • 17/01/28 21:01:14

    動画で見たけど酔うね~。話は面白かったけどバイオハザードじゃない。
    グロテスクverは別に気にならない、でもVRでやったら怖いだろうな。稲川淳二がVRで体験してたの見たら笑っちゃったけど。

    • 0
    • 16
    • おせち飽きた
    • 17/01/28 21:29:13

    私も体験版で酔って15分で吐いた。
    だから買わない。
    こわいみたいね。

    • 1
    • 17/01/28 21:39:58

    >>11
    わたしは4までしか持ってない
    もう7なんだね

    • 0
    • 17/01/29 16:11:34

    >>10
    少し慣れてきた今日この頃笑

    • 0
    • 17/01/29 16:13:19

    >>12
    わかるわかる!!
    もっと普通はのたうち回るよね笑

    • 0
    • 20
    • どんと焼き
    • 17/01/29 16:14:34

    >>14
    ゲーム下手だけど見てみたい!
    私もYouTubeで検索してみるわ

    • 0
    • 17/01/29 16:14:54

    >>15
    わかる!
    まだ途中までしかやってないけど、バイオハザードって言うよりサイレントヒルに近い!!
    怖さがちょっと違う方向にいってない?!

    昔のバイオハザードの方が面白いような気もする!

    • 0
    • 17/01/29 16:15:45

    これ怖いわ。初代からやってるけど

    • 0
    • 23
    • かまぼこ高い
    • 17/01/29 16:19:25

    原点回帰らしいけど、その狙いは外れてないね~。
    めっちゃ怖い…。

    ちょうど今誰もいないからやってるけど、この先進みたくない…。
    モールデッドが出る…。

    • 0
    • 17/01/29 16:36:39

    未だにVR入手できていないからバイオハザード買ったけど未開封。
    ゴーグルだと怖いのかな…

    • 0
    • 17/01/29 22:03:27

    VRってなに?!

    • 0
    • 17/01/29 22:04:41

    これ一人でできる人尊敬するわ!
    私、絶対無理。。。

    • 0
    • 27
    • かまぼこ高い
    • 17/01/29 22:07:33

    >>25バーチャルリアリティ。
    なんかゴーグルみたいのを付けて、リアル世界に見えるようなやつだよ。

    • 0
    • 28
    • かまぼこ高い
    • 17/01/29 22:08:30

    >>26子供がいるとできないからね(^^;;
    いない時にやるのですよ。

    • 0
    • 17/01/29 22:12:04

    えー出てたの知らなかった~
    FF7が出たらプレステ4買う予定だったけど早速明日買いに行かなきゃ!

    • 0
    • 17/01/29 22:22:20

    >>27
    ちょっとまって!!なにそれ!
    プレステ4でも出来るの?!

    • 0
    • 17/01/29 22:23:02

    >>29
    怖いってもんじゃないよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 17/01/29 22:30:47

    みんなー、誰かやってないの~?
    うち、旦那がしてるの後ろで見てる‥。

    • 0
    • 17/01/29 23:35:53

    やるより見るのが好きだから、YouTubeでゲーム実況をビビりながらも楽しくみてます!

    • 0
    • 17/01/29 23:40:05

    昨日、テレビでやってるの見たけどめっちゃ怖かった。

    • 0
    • 17/01/29 23:52:21

    少し前にスマホの体験版みたいなのやったよ。あれは確かに酔うかも。

    • 0
    • 36
    • かまぼこ高い
    • 17/01/29 23:55:11

    明日の夜やるよ~。
    火曜日仕事休みだから、夜子供らが寝てからやるつもり。

    • 0
    • 17/01/30 09:07:22

    >>36
    私も今日の夜やるからまた来てね!!

    • 0
    • 17/01/30 21:23:01

    誰かやってない~?

    • 0
    • 39
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/30 21:43:20

    このトピで新作出たの知ってYouTube観たら堪らなく欲しくなって今日ネットでハードとソフト注文した!
    明日届く!
    バイオハザード全シリーズプレイしてるけど間違いなく1番怖そうだね!楽しみだ!
    石田ゆり子も確かバイオの大ファンで全部やってるはず。
    これも買ったかな?w

    • 0
    • 17/01/30 22:29:25

    >>30
    SONYが追加追加で少量生産で発売してるんだけど、全然買えず…涙
    amazonレビュー見てるとVR掛けながらやると半端なく怖いらしい。自分があたかもその空間にいられる感覚になるから(バーチャルリアリティっていうやつ)
    それを手に入れるまでバイオハザードをやらないと決めたうちの旦那w
    でもいつか心臓発作起こす人出そうだけど…。

    • 0
    • 41
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/30 22:32:16

    >>39私6やってるんだけど教会の鐘を5つ鳴らすやつができない!
    どこ探しても5つも鐘ないよ?

    • 0
    • 17/01/30 22:42:16

    >>41
    めちゃくちゃ小さいのがあった覚えが…

    • 0
    • 17/01/30 22:45:21

    >>41
    ひとつは塔の上のニワトリについてたような気がするよ。

    • 0
    • 17/01/30 23:08:00

    旦那が、夜な夜なしてるよ

    • 0
    • 17/01/30 23:11:10

    >>38
    2ちゃんいきなよ

    • 0
    • 17/01/30 23:26:28

    ニワトリについてる鐘は見つけました。
    他に小さい鐘があるんでしょうか?

    • 0
    • 47
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 23:30:16

    旦那、怖すぎてなかなか進まないみたい(笑)

    • 0
    • 17/01/31 00:38:02

    ここ見て気になってYouTubeで実況動画鑑賞してる。やけにいい声の人のやつ。面白い

    • 0
    • 49
    • こたつでみかん
    • 17/01/31 07:42:20

    VR酔うよね。びびりまくってるよ(笑)ただの物音で

    • 0
    • 17/01/31 07:53:32

    >>49
    いーなー!入手出来たんですね!
    頑張って気長に待ちます。転売屋では死んでも買わんw

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ