バイオハザード7やってる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/31 01:12:54

    最初はグロきついけど最後らへん慣れてなんとも思わなくなってきた

    • 0
    • 17/03/31 01:09:03

    人がやってるのを観るのが楽しい

    • 1
    • 109
    • やげんなんこつ
    • 17/03/31 00:57:34

    >>106
    ちょっと違う

    おーはこんばんちは おっとじゃでぇっす
    だな

    • 0
    • 17/03/30 22:26:37

    実況見たけど、怖すぎ…!!!原点回帰と言いつつも、これは色んな意味でヤバイ…。
    グロ耐性がない人にはキツイね。4,5,6が優しすぎた。

    • 0
    • 17/02/06 11:36:59

    >>100そうなんだ…
    グロいの最近苦手だからとりあえず通常のにしようかなあ。

    • 0
    • 17/02/06 11:29:24

    みなさんおはこんばんにちは!おとじゃっでぇすっ!声が良くて毎回見てる(笑)

    • 1
    • 17/02/06 11:23:32

    >>14だけど私も兄者弟者さんの見てる。
    手紙読んでる時の愛してるにキュンとしたわ。(笑)

    • 1
    • 17/02/06 11:16:46

    >>103 私も実況見てみる!やりたくはないけど、実況は見たいw

    • 0
    • 17/02/06 11:14:05

    >>86
    そう!その人!アップされるの楽しみに待ってる自分がいる。笑
    いちいち面白いし。婆ちゃんに必ず反応するし。笑

    • 0
    • 17/02/06 11:10:52

    >>89  実際やってみないと覚えないし攻略にも細かい位置書いてないから、今暇だしやったよ。

    まず道が左右に分かれていることはさすがに解るかな?

    左方向からは塔が2つ見えます。
    手前の塔の大きな鐘
    そして奥には屋根に風見鶏があり矢印の先に小さな鐘が付いている。

    そして右方向へ移動。
    右に来ると一番近くに先ほど鳴らした大きな鐘があります。
    左手を見ると塔が3つ。
    手前から大きな鐘、真ん中にも大きな鐘、一番奥の塔は屋根の上に風見鶏で先ほどと同様矢印の先に小さな鐘。
    これで全部5つ。これで解んなかったら諦めて。笑

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 17/02/06 11:02:45

    >>99 グロでも規制かかっている方なんだって。グロより北米版の方がキツイらしい…

    • 0
    • 17/02/06 10:42:46

    ここ読んだら気になって体験版今やってみた!
    みんなグロテスクの方やってる?
    怖いの好きだけどグロ過ぎるのはきついかな。

    • 0
    • 98
    • 全部タレで
    • 17/02/06 09:49:57

    >>92私もコレ教えて欲しい。

    • 0
    • 17/02/06 07:49:53

    >>96 ごめん訂正。くちばしじゃなくて矢印の先だった!!

    • 0
    • 17/02/06 07:46:41

    4時間クリア目指してるけど、すっごい急いだのに4時間48分。泣
    今回はゾイを助ける方を選んだけど、後味悪かった、、、
    個人的にラスボスが弱過ぎると思う。

    >>90
    左右2カ所の場所から大きな鐘を3つ。
    鐘のある上のほうを見てみて。上に鶏(風見鶏)があってくちばしの所に小さな鐘があったはず。
    移動したときに既に撃ったと勘違いしているところもあるかもね。

    • 0
    • 17/02/06 07:38:26

    たのしいよ

    • 0
    • 17/02/06 07:33:26

    怖いのは好きだけどゲームは壊滅的に下手…
    でもさっきこのトピ見てYouTubeで楽しむ方法あると知ってちょっと見てきた
    本当>>93の人いい声過ぎて笑ったw
    子供達が登校したらゆっくり見てみる

    • 0
    • 17/02/06 06:55:48

    >>86
    私もYouTube見る時はずっと兄者弟者だよ~
    めちゃくちゃ無駄に?いい声だよね笑
    バイオ怖いけど兄者弟者だと楽しい

    • 0
    • 17/02/06 04:58:21

    バイオシリーズずっと主人と画面分割して二人でやってたんですが、今回のもできますか?
    1人では怖くてできないので(T_T)

    • 0
    • 17/02/06 04:48:15

    >>66
    まだクリアしてないけど、私はFF7のリメイク版絶対買うから後悔してないよ。
    最近家庭用ゲーム離れ傾向にあるけど、これでhuluやNetflixなんかも観られるからバンバン活用するつもり。

    • 0
    • 90
    • うずら玉子
    • 17/02/06 04:26:25

    >>85まだ見つかってない…あの鐘ならライフルで見てるけど見つからない泣
    もう6がお蔵入りになりそうです。

    • 0
    • 89
    • うずら玉子
    • 17/02/06 04:24:46

    >>51攻略見てわからない私って…
    6終わらなきゃ7行けないから誰か教えてー泣
    娘とやってるけど娘もわからないでいるから路頭に迷ってる…

    • 0
    • 88
    • バニラヨーグルト
    • 17/02/06 03:33:23

    >>48
    子供が好きでYouTube見てるわ。
    ソリッドスネークの声してる人にしゃべる声が似てる。

    • 0
    • 17/02/06 00:12:35

    クリアしたけど…ちょっと肩すかし食らった感じ。

    • 0
    • 17/02/06 00:10:45

    >>48
    兄者弟者?
    いい声だよね~笑

    • 0
    • 85
    • バニラヨーグルト
    • 17/02/05 23:34:36

    >>39
    もう鐘は見つかりましたか?
    ライフルでよく見ると分かりますよ。確か2個と3個ずつ鐘があったはずです。

    • 0
    • 84
    • アスパラベーコン
    • 17/02/05 23:30:55

    私はもうちょっとやる。
    ババアとかくれんぼ終わって息子とゲームしてるとこ。
    ビデオテープ終わった後の余韻長くない?

    • 0
    • 83
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/05 23:28:07

    >>81
    えー!!マジ?!
    個人的にはゾンビみたいな怪物より人間みたいなじじいの方が怖い!

    • 0
    • 17/02/05 23:27:58

    むかーし、PS1かでやったっきりやってないなぁ。
    昔は方向キー↓に行きたい時は↑を押すみたいな感じじゃなかった?
    あれが嫌でそれっきりやってない。

    • 0
    • 17/02/05 23:25:36

    >>79
    そこまだかわいいもんだよ…

    • 0
    • 80
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/05 23:25:01

    今クリアした。疲れた~!

    • 0
    • 79
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/05 23:24:10

    セーブしてやめたぁー。
    長時間はできない!疲れる!酔う。。
    ババアとかくれんぼみたいなところ、スッゴク怖いよね笑
    見つかったときとか悲鳴あげるわ。
    個人的にはじじいの方が怖かった!!

    • 0
    • 17/02/05 22:59:09

    ここ見てたらやりたくなってきた。楽天で注文してくる!

    • 0
    • 17/02/05 22:27:59

    バイオハザードやりたい‡

    • 0
    • 17/02/05 22:18:41

    >>67
    本来かなぁ?

    私も初期からのバイオファンだけど、ちょっと違うと思うなぁ。敵もまるっきりゾンビじゃないし、倒してもアイテムが手に入る訳じゃないし。

    • 0
    • 75
    • アスパラベーコン
    • 17/02/05 21:55:36

    バイオ全部やってるけど、バイオっぽくない?
    ゾンビじゃないからかな?
    10年前くらいの映画でテキサスチェーンソーってのがあったんだけど、キチ〇イ家族とかそれの世界観て感じ。

    • 0
    • 74
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/05 20:54:56

    実況みてるけどかなり怖いね

    • 0
    • 17/02/04 19:20:05

    おー、上がってる!
    今日こそ夜やるぞー!

    • 0
    • 72
    • やげんなんこつ
    • 17/02/04 19:17:14

    >>69
    是非!プレイして下さいなーっ!

    • 0
    • 71
    • 全部タレで
    • 17/02/03 18:18:38

    >>68ありがとうございます。PS2から進化できてなくてwiiuは持ってるけど、SwitchかPS4と悩みます。バイオハザード7実況少し見たら、たまらなく欲しくなりました(>_<)

    • 0
    • 70
    • 御年賀(タオル)
    • 17/02/03 17:14:00

    >>48じんたんの?私この人のじゃないと恐くて見れないw面白いよね。

    • 0
    • 69
    • かまぼこ高い
    • 17/02/03 17:01:25

    >>67
    ありがとうございます
    本来のゲーム内容って感じなんですね
    ドキドキしながら昔やってたから、、
    今回の怖すぎそうですし
    ワクワクしてきました感想ありがとうございました

    • 0
    • 17/02/03 16:59:16

    >>66 今はソフトが少ないからなんとも言えないかな。うちは前はps2持ちだったからダウンロードすればソフト出し入れしなくていいのとか、オートセーブとか凄い楽だと思う。 

    • 0
    • 17/02/03 16:55:51

    >>64 どっちかってーとこれが本来のバイオハザードなんだよ。最近はホラーゲームじゃなくてゾンビシューティングゲームみたいになってたから。
    ただ、今までの登場人物との繋がりを最後になるまで感じられないのは残念かも。

    • 0
    • 17/02/03 16:52:29

    クリアした方にお聞きします。PS4買う価値ありますか?

    • 0
    • 17/02/03 16:51:18

    >>63 個人的にはミアになってババァから隠れる所がいちばんゾクゾクした。最初は隠れる場所が悪くて何度も見つかっちゃうんだけど、見つかったときのババァが怖すぎ。笑

    • 0
    • 64
    • かまぼこ高い
    • 17/02/03 16:50:47

    >>63
    試しゲームを見たんですが←最初の方だけ
    もはやバイオハザードな雰囲気がなかった気がしますが
    バイオハザードの雰囲気ありますか?

    私はバイオハザード2からのファンなんですが

    • 0
    • 17/02/03 16:48:08

    バイオ初期からやってるババァが通ります。
    昨晩、VRしてバイオしてました。
    楽しくてゾクゾクしますわねー!
    もぉクリアしたけど、しつこく遊びます。

    • 0
    • 17/02/03 16:24:41

    1回クリアできました。が、無限弾欲しくてmad houseやってるけどチェンソーミアが全く倒せず進めず。 4時間以内クリア得点ゲットの為に2回目やったけど息子倒した辺りで時間切れ、、、妻とオッサンとババァ以外は全然怖くないんだよね。後半はちょっと物足りなさすら感じた。

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ