安倍首相「共謀罪」の必要性を強調 「不成立では東京五輪は開けない」

  • ニュース全般
    • 681
    • 北見塩焼きそば
      17/06/15 20:32:51

    >>679
    気付いてくれてありがとう。

    右翼は恥ずかしい事でもおかしな事でもない。
    保守で右翼で愛国主義者で何が悪いの、って私は思うよ。
    ただ日本人がそうなると困るあちらさんが、右翼のイメージをずっと昔から下げる工作をしてて、それがまんまと成功しちゃってるんだよね。
    私もネットから全てを知るまでは、愛国はおかしいことなんだと思ってたからね。
    もちろんあの在日右翼のせいで。

    この何十年とかけて根付かせたイメージは簡単には払拭出来ないし、現在もまだ在日右翼は活動してるからどうしようもないけど、大事なのは今のあなたのように気付く事、だから、地道にいくしかないよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ