• No.675 北見塩焼きそば

    17/06/15 20:09:32

    >>672
    あれ?知らなかった?
    あーして愛国は恥ずかしいおかしい事なんだと国民に刷り込む為の組織なんだよ。
    だからデカイ音量で音楽流して変な車で走ってんの。
    日本人がいたとしても僅かだろうね。

    ネトウヨという言葉も工作員が作った言葉。
    これも、すでに上記の在日が右翼の印象操作に成功してる為、ネットの中の右翼、つまり、偏り過ぎたおかしな人のレッテル。

    愛国主義者は右翼、というイメージを持たせるのが目的で、日本人に愛国心を持たせないようにする為の朝鮮人の工作なんだよ。

  • No.676 北見塩焼きそば

    17/06/15 20:15:21

    >>675の付けたし。

    だから少しでも保守的な発言をすると、彼等はネトウヨを連呼するでしょ。
    偏り過ぎたおかしなやつ、ってレッテル貼って、何も知らない日本人に対して、愛国=右翼=おかしな人、と印象付けたいのよ。

    だからネトウヨって言葉を使うやつは在日工作員って覚えとくといいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.679 浪江焼きそば

    17/06/15 20:24:29

    >>676

    ありがとう。保守派=右翼=愛国者だと思ってた。既に操作されてたってことなんですね。

  • No.686 ミソポテト

    17/06/15 20:57:49

    >>676
    あんたの言ってる事そのものが洗脳だね
    言っておくけど私は左派でも在日でもございませんから
    あしからず

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。