フジテレビ系《人は見た目が100パーセント》木曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/01/25 05:14:49


桐谷主演『人は見た目が-』原作者の大久保さん「白衣姿…ワクワク」

女優の桐谷美玲(27)が、4月スタートのフジテレビ系「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)に主演することが24日、分かった。
 桐谷が演じるのは、自分に自信がない、男性にモテたことがない、ガールズトークが得意ではないなど、“ないない尽くし”の主人公。一緒に美を研究する同僚役などは後日発表されるが、制作側は「原作には登場しないキャラクターやオリジナルストーリーにも、ぜひご期待ください」とコメント。
 原作者の大久保さんは「とても美しい桐谷美玲さんが“女子モドキ”を演じてくださるなんて!! 白衣姿を想像するだけでワクワクします」と放送を楽しみにしている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1493件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/08 11:46:33

    >>635
    視聴率

    第4話

    5.5%

    • 0
    • 741
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/06 16:07:23

    お前が福山だったら女性ホルモン分泌されてハゲたりしないんだよ!福山雅治になりやがれー!が良かった。

    • 9
    • 17/05/06 15:11:36

    バッグ研究するやつが一番面白かったな。今回は桐谷美玲ばかりで、水川あさみとブルゾンの絡みがあんまり目立たなかったから面白さ半減。
    これから桐谷美玲の恋ばかりになるならつまんなくなりそう。私はこのドラマ、コメディとして見てたから恋愛ドラマ主体になるならいいや。

    • 2
    • 739
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/06 12:09:30

    鎖骨がなーい!

    わかる

    • 1
    • 17/05/06 11:40:37

    水川あさみ最高!もはや水川あさみとブルゾンの絡みを楽しみに観てるわ~

    • 13
    • 17/05/06 07:35:44

    桐谷さん、細すぎるけど、顔ちいさくてフェイスライン綺麗。頭の形も綺麗だね。
    美意識高いだろうに、何故ニキビなどの顔は治さないのかな?もったいない!

    • 3
    • 17/05/06 07:27:29

    >>729懐かしい!

    • 1
    • 17/05/06 07:26:38

    >>733眼鏡かけた寝癖の理系男子?かっこいいよね!

    • 5
    • 17/05/06 00:27:01

    成田凌はふれなばおちんの時の感じが好きだったなー

    • 3
    • 17/05/05 19:54:29

    >>732 町田啓太くんのが断然カッコイイよね~

    • 1
    • 732
    • グラタンフライ
    • 17/05/05 17:08:06

    成田凌の顔苦手。
    キモい。

    • 4
    • 731
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/05 12:33:50

    >>721

    桐谷美玲ちゃん、眼鏡のレンズが曇ったまんまなの可愛かったー☆

    • 3
    • 17/05/05 12:31:03

    >>728
    あー!ほんとだ!(笑)

    • 0
    • 17/05/05 12:28:01

    よく見たら、水川あさみの旦那はラストフレンズのオグリンじゃないか。

    • 5
    • 728
    • 四日市とんてき
    • 17/05/05 11:46:23

    >>727
    じゃぁ、阿部サダヲにも似てるね!

    • 1
    • 17/05/05 11:27:52

    6年の娘が頭くさいんだよね。娘もこれ録画して見てるんだけど、今回のは見せないとな。
    桐谷さん、かわいいなー。私、目は似てると言われるけど、あとは、別人だ(笑)

    • 0
    • 17/05/05 08:52:40

    >>725
    だからギリギリのラインじゃなくて汚いし髭似合ってないって言ってるんだけど…
    とてもあれじゃイケメンには見えない

    • 0
    • 725
    • ハントンライス
    • 17/05/05 08:46:21

    >>724だから、そのギリギリのラインなんだってば。
    汚ならしい寄りの個性?っちゃ個性かなー?でも限りなく微妙…みたいな。

    • 0
    • 17/05/05 08:38:29

    >>723
    え、成田凌髭似合ってないし髪型も個性というより汚らしいよ…
    逃げ恥の時が一番良かった。

    • 7
    • 723
    • ハントンライス
    • 17/05/05 08:21:24

    >>720町田啓太?美容師と理系男子が逆なら良かったのにね。
    でもそれだと整いすぎてるかな?
    美容師って独特のラフな感じの雰囲気ある人が多くない?
    個性が強いというか。
    髭も、汚ならしいとワイルドの境目っていうか微妙なラインギリギリのところで個性になってる感じ。
    それが似合うのが成田凌の方かな。

    • 0
    • 17/05/05 08:17:12

    >>719
    劇団EXILEだよね。

    • 0
    • 17/05/05 08:10:22

    桐谷さん好き。コメディ演じてもコメディアンぽくならなくて漫画のドラマ化や映画化では漫画のイメージ崩さないから凄い!水川さんも素敵!

    • 1
    • 720
    • 四日市とんてき
    • 17/05/05 04:41:53

    >>719
    そうそう
    美容師より、全然かっこいい

    • 0
    • 719
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/05 03:57:32

    今日初めて気付いたんだけど、同じ会社の男子2人の堤下じゃない方、スミカスミレの真白くんだったんだねー!

    • 0
    • 17/05/05 01:03:50

    桐谷美玲はかつら?

    • 0
    • 17/05/04 23:31:11

    >>704
    私もそうだよ
    本当に生理のサイクルが狂うんだよね

    • 0
    • 17/05/04 23:27:38

    >>715
    原作はギャグ漫画だからしょうがないよ

    • 0
    • 17/05/04 23:26:05

    これ、何となくで観てるけど
    ドラマにでて来る情報は
    一つも役に立たないね

    • 2
    • 17/05/04 22:53:03

    女性ホルモン
    女性ホルモン
    女性ホルモン
    女性ホルモン

    • 3
    • 17/05/04 22:52:17

    >>706
    ちょうどそのシーンきたからコメント消しちゃった(笑) ありがとう。

    • 1
    • 17/05/04 22:52:13

    水川あさみおもしろい!

    • 4
    • 17/05/04 22:52:06

    美玲ちゃん、ベッドで寝転んでる時の顔すごく可愛いかった。

    • 3
    • 710
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/04 22:51:34

    福山雅治じゃないから笑

    • 1
    • 17/05/04 22:51:21

    水川あさみ大好き(笑)

    • 7
    • 708
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/04 22:51:08

    大爆発

    • 4
    • 17/05/04 22:51:03

    うける

    • 1
    • 17/05/04 22:50:52

    >>702
    今!

    • 0
    • 17/05/04 22:50:47

    水川あさみサイコー

    • 2
    • 17/05/04 22:49:50

    >>686
    規定量守って飲んでたけど生理不順になったよ
    お豆腐や納豆は食べないようにしたのに
    飲まなくなったら直った

    • 2
    • 17/05/04 22:48:59

    どんな文面で送ったんだろう…

    • 0
    • 702

    ぴよぴよ

    • 17/05/04 22:48:22

    チーン

    • 1
    • 17/05/04 22:47:55

    よかったねー!

    • 1
    • 17/05/04 22:47:22

    細すぎて綺麗じゃない

    • 0
    • 17/05/04 22:46:35

    クラッシュしすぎw

    • 3
    • 17/05/04 22:46:33

    今日初めて見たんだけどなんで眼鏡曇ってるの?

    • 1
    • 17/05/04 22:46:15

    細すぎ

    • 1
    • 17/05/04 22:46:02

    ダメージ探しw

    • 2
    • 17/05/04 22:45:03

    店員強い(笑)

    • 0
    • 17/05/04 22:44:13

    いつ仕事してんだ?(笑)

    • 2
1件~50件 (全 1493件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ