主
キーレスエントリーの電池がなくなって動かなくなり販売店に行ったら【新しいのを(5千円)買わないとダメです。】と言われ知り合いの車屋に注文してもらったんだけど、そのままでは動かず問い合わせたら、キーを3回、回して…などいろんな手順をしてロックが作動するという事が分かりました。
って事は…電池交換して、その手順さえすれば5千円出さなくても良いのでは?と思ってしまいました(T_T)
まあ…企業秘密だから一般人に知られたらヤバイからかなぁ~と思ったんですが…
交換された人いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 うちは
KDDI-KC33
05/09/10 17:58:01
鍵はセキュリティー付きのに変えてるけど電池は¥1000もしなかったように思います。
もともと付いているのが、そんなに高いとは知りませんでした。
トピズレすみません。
返信
No.2 ちなみに
KDDI-KC33
05/09/10 17:59:41
電池交換だけで問題なく使えていますよ。
返信