ここらでR1ヨーグルトの効果、集計しときましょーよ!

  • なんでも
  • おみくじ
  • 17/01/23 17:43:52

インフルエンザ、風邪等ひきにくくなりましたか?どのくらいの期間飲んでるかも書いてくれると嬉しいなー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 15:40:08

    その他

    全く誰も飲んでないけど風邪ひかない
    インフルにも胃腸炎にもならない

    • 0
    • 59
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/23 12:55:30

    その他

    家族全員全く飲まないけど、私は五年前にインフルなったきりだよ。
    風邪もひかないし熱も出ない。

    子供も年に一度くらいしか熱出さない。

    • 0
    • 36
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 19:21:50

    その他

    飲んだことないけど、かかったことない。予防接種もしてない。

    • 0
    • 17/01/23 18:41:31

    その他

    何年か前だけど、毎日飲んでてたった1日飲まなかったら、インフルにかかった。その頃は、確保するのが大変だったからな。今は、飲んでないけどかかってない。

    • 0
    • 17/01/23 18:27:04

    その他

    息子は便通が良くなると言ってる。
    高いからヤクルトとローテーションで飲ませてる。

    それよりも腹式呼吸したらいいよ。

    • 0
    • 17/01/23 18:04:08

    その他

    飲んだことない…効果があるなら飲んでみたい

    • 0
    • 13
    • 大掃除まだ
    • 17/01/23 18:03:13

    その他

    一度も飲んだことないけどインフルにかかったことがないや。

    • 0
    • 17/01/23 17:49:18

    その他

    私と息子飲んで2ヶ月くらいかな
    私が風邪ひいた熱なしの扁桃腺腫れた

    息子も喉が痛いって、この間病院行った
    どちらも熱はない。

    効いてるのかなぁ。とりあえず飲み続けてるけど飲んでいるからこの程度の風邪ですんだのかな

    • 0
    • 5
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 17:49:00

    その他

    飲んだ事ないけど、風邪ひかない。

    前に見た時、甘味料が入ってたから買う事はない。

    • 0
    • 17/01/23 17:48:05

    その他

    わからない。

    • 0
    • 17/01/23 17:47:13

    その他

    コールドアウトの方が安いし風邪、ノロ、インフルエンザかからない。

    • 0
    • 17/01/23 17:44:37

    その他

    飲んでないし、風邪ひかない

    • 0
1件~12件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ