[信者専用スレ]山中美智子[ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 27
      17/07/12 00:48:47

    擁護してるわけやないし
    信者とかいう意味もよく分からんけど

    アンチが相当いて酷いことばっか書いてるしびっくりした笑
    アリシアスタンの水着を買った人のことを被害者とかなんとか言ってるけど
    大きなお世話笑
    現に被害者とか思ってないし笑
    騙されましたとか言ってる人も、結局わ、アリシアスタンの水着を一回わ可愛いと思って買ってるわけやん笑 それでアンチとかみて流されました~~返品したいですって変なの。必死で似てるような画像とか探しててお疲れ様って感じ。ほっとけばいいんやない?嫌いな人わ
    それがパクリだったとしても、アンチ掲示板に書いてる人にどんな影響があるわけ?笑

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ