透視能力のある方、私のこと、透視してくれませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 49
    • コマまわし
    • Qhii6unQR/
    • 17/01/23 00:39:47

    何か楽器やってる?トランペットとか?

    • 0
    • 50
    • 姫始め
    • hXLpaayk18
    • 17/01/23 00:39:56

    >>48
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)
    頑張って!

    • 0
    • 51
    • 駅伝
    • wbwFbUbktx
    • 17/01/23 00:40:55

    後寒いって言葉が浮かんだ
    冷え冷え性だったりする?

    • 0
    • 52
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:41:52

    >>45予定日超過なんですね☆無事に元気に可愛い赤ちゃんが生まれてきますように(*^▽^*)ママファイトです~☆彡

    • 0
    • 53
    • 新しいパンツをはく
    • /UjquhBs2X
    • 17/01/23 00:42:07

    私のこの先を見てもらいたい~。家庭の事とかお願いできますか?

    • 0
    • 54
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:43:55

    >>47自分でいうのもなんだけど、表面明るく優しくふるまっています(*^▽^*)おおーうちの家族はうまくいっていますが、家族のこと、親の事で悩んでいます★

    • 0
    • 55
    • 駅伝
    • wbwFbUbktx
    • 17/01/23 00:45:34

    >>54親の事ですか
    年単位の時間が解決してくれそうな感じがするけど、どうかな?

    • 0
    • 56
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:45:39

    >>49わー、ヴァイオリン習っていました!(^^)!幼いころはピアノ。

    • 0
    • 57
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:47:01

    >>51寒がりです。冷え性です。あたってます

    • 0
    • 58
    • 姫始め
    • hXLpaayk18
    • 17/01/23 00:49:40

    8歳

    • 0
    • 59
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:50:46

    >>55ありがとうございます。親の事。遠方にすむ両家の親に悩んでいること、うらんでいることがありますが、そうですね。時間が解決してくれると良いです。ありがとう☆

    • 0
    • 60
    • お餅
    • ZqinZ9yIqZ
    • 17/01/23 00:51:34

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2747403

    ここ行って見てよ
    すごい人がいるよ

    • 0
    • 61
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:56:11

    >>60ありがとうございます。そのトピのコメントしてみました。

    • 0
    • 62
    • お正月飾り
    • 0bTKcfrFM9
    • 17/01/23 00:58:01

    横からすいません。私もみてください(^人^)

    未来はどうなりますか?

    • 0
    • 63
    • かるた
    • kb+gt3OHvc
    • 17/01/23 01:09:30

    >>52
    主さん便乗ごめんなさいね!
    姫初めさんもどうもありがとう。がんばります(*^^*)

    • 0
    • 64
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 01:09:42

    今日は透視してくださり有り難うございました!!左手の画像だけなのに性格や仕事など結構当たっていて驚きました。また明日もきます。
    容姿や家庭や子供の事、あと一つ病名言い当てられていないので、それが言い当てられる人があらわれればいいな。なんて。
    よかったら私のように透視して貰いたい人、このトピ使ってくださってけっこうですよ。

    • 0
    • 65
    • かるた
    • htm0uFxaVM
    • 17/01/23 01:13:46

    横からすみません。私も現状と未来の家庭、金運など、透視してほしいです。

    • 0
    • 66
    • おせち
    • 4UqIzNkiej
    • 17/01/23 01:31:09

    私もよろしくお願いします。
    金銭的にかなり不安です。
    お願いします。

    • 0
    • 67
    • 餅つき
    • GA3h438lyU
    • 17/01/23 01:37:49

    こんばんは!
    私もお願いいたします!
    家族みんなが幸せに暮らせる為に何かやった方が良いことなどありますか?

    • 0
    • 68
    • 新しいパンツをはく
    • /UjquhBs2X
    • 17/01/23 14:11:23

    主さん参加させてください。どなたか私も家庭の事と子どもの不登校の事など視てもらいたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 69
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 61Dp5BU/PD
    • 17/01/23 19:40:06

    >>64
    血液の病気です。

    • 0
    • 70
    • 初詣
    • k7Bv3oNBvu
    • 17/01/23 19:48:42

    私も体のこと聞きたい
    心が焦ったりイライラしたり、なにもしたくなくなるのは更年期?疲れ?生理前だから?
    子供にも嫌な思いさせてると思う
    落ち着く方法ないですか?

    • 0
    • 71
    • 初夢
    • CSFoUGT499
    • 17/01/23 19:50:51

    主さん場所をお借りしたいです。
    見れる方、透視をよろしくお願いします。

    • 0
    • 72
    • 人生ゲーム
    • x8E5n7T7LG
    • 17/01/23 19:55:15

    私も見て欲しいです。
    家族のこと、仕事のこと、経済面、健康面、子供たちを幸せにしてあげられるのか…。
    特に経済面で不安がいっぱいです。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 73
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 61Dp5BU/PD
    • 17/01/23 20:17:33

    >>70
    子宮に痛みがあります
    20歳ぐらいから生理がひどくなっていますが特に病院には行ってない。行っても軽い症状として治療はなかったです。
    でもやはり人より少し子宮が弱いですね。違和感が出たらすぐに検査に行ってください。

    • 0
    • 74
    • 初詣
    • k7Bv3oNBvu
    • 17/01/23 20:27:21

    >>73
    子供産んだのが20才
    それを機に生理痛排卵痛、生理の出血が増しました。一昨年子宮けいがん引っ掛かりましたがレベルは軽く、数ヵ月後の二度目の検査では陰性に。きっちり来ていた生理がいつまで経ってもこなくなり再び検査をしましたが陰性でした。ホルモンバランスも崩れてるみたいでピルを勧められたのですが断りました。三人目も欲しい気持ちがあり、今は諦めもついてきているのですが、私はもう出産することはないですか?

    • 0
    • 75
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • F5HN5za/Hk
    • 17/01/23 20:34:49

    私もお願いしたいです。
    親は私の事をどう思ってますか?
    子供たちは私と暮らして幸せでしょうか?
    子供たちと父親と私で暮らした方がいいのでしょうか?
    私の健康はどうでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 76
    • 初詣
    • LXs4+Qmvjf
    • 17/01/23 20:35:00

    私も見ていただきたいです。
    仕事のこと、恋愛のこと。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 77
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 61Dp5BU/PD
    • 17/01/23 20:44:29

    >>74
    産むかどうかはまだ決まっていません。
    が、産んだ方が気持ちの面で良いようにみえます。あなた次第で良いです。

    診療を断った時に なんとなくモヤっとしているようにみえます。自分の意に反しているような。それがずっとひっかかって 後悔のような気持ちになっていて この先もずっと引っかかる要因となりますが、そのせいで という考え方をしないように心がければ自ずとプラスに働きます。

    さほど遠くの未来は見えて来ません。
    まだ決まった未来はないようです。
    今ちょうど分岐点ですね。
    あなたが行く道は あなたの中で決まっていますし、迷う必要は無く問題ないかと思います

    • 0
    • 78
    • 寝正月
    • WVFBy9ozfv
    • 17/01/23 20:59:04

    61Dp5BU/PDさん、わたしのこと見てもらえませんか?
    常にある不安の原因はどこから来ているのでしょうか。
    もっと明るく過ごしたいのに、キツイです。

    • 0
    • 79
    • シャロ
    • 3Y8T2XMpF8
    • 17/01/23 21:27:46

    前にも書いてしまいましたが私の事は、見えませんか?
    注意した方が良いことあれば教えていたたきたい。

    • 0
    • 80
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 61Dp5BU/PD
    • 17/01/23 21:28:37

    >>78
    なんだろう、うまく見えないように遮られています。
    あなたが羨ましいと感じることなどに入り込んで混同している部分があります。女優さんのように。どれが正しいあなたかいまいちまとまりませんし、私は普段、この状況になると書くのをやめます。 わたしのせいで 悪い未来にし兼ねないので。
    ですが このままでは あなたが未来にとてもとても後悔をするのでそれを回避したくてひとつだけ書きます。

    幼少期 お母さんも悩んでいました。ため息をついている姿がよく見えます。
    あなたはあまりお母さんの気持ちを聞いた事がない、聞かないように避けています。
    お母さんも 私に気持ちを見せないように遮っています。

    これから迷うこと 悩む事がある時は 1番にお母さんに相談してください。
    そうする事で、後悔に苛まれる事はなくなります。

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 82
    • 新しいパンツをはく
    • /UjquhBs2X
    • 17/01/23 21:33:21

    >>68どなたかよろしくお願いします。

    • 0
    • 83
    • 初詣
    • k7Bv3oNBvu
    • 17/01/23 21:36:02

    >>77
    ピルを断ったのは、ピルに頼りっぱなしな体質になりたくないのとポチャだからこれ以上太りたくなかったからです(*_*)
    赤ちゃん欲しくてたまらない時もあったのですが私も働いていないと生活が厳しいのと、去年体調を崩し大変だったので赤ちゃん出来たときに体調崩してしまったらと思いほぼ諦めてました。
    子作りはせず、妊娠したら産むという感じでいこうと思います。春から学校に行こうか迷っているので確かに分岐点かも。なるようになる!って感じですかね?色々みて下さりありがとうございました!

    • 0
    • 84
    • 日本酒
    • ctOXwedt4o
    • 17/01/23 21:43:16

    主さん失礼します。
    どなたか見て頂けたらお願いします。
    最近旦那にイライラする事が多く気持ちも冷めて来ています、、。私と旦那はこれから先どうなりますか?

    • 0
    • 85
    • 花札
    • lM2Ehz3RDL
    • 17/01/23 21:50:44

    >>75
    61Dp5BU/PDさん何かアドバイスいただけないでしょうか?
    気持ちが沈んで生きにくい気がします。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 87
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 61Dp5BU/PD
    • 17/01/23 21:56:18

    >>83
    こうしていれば今こうだった と言うのはもうどうにもできないので先の事だけ書きます。
    信じるか信じないかはどちらでも良いです。

    次に授かるのは女の子です。
    家族がとてもとても嬉しく思い喜んでいます。
    体調を崩してもみんなが支えてくれているので、人一倍苦しい出産になる事はなく、順調にすすみますが、安静にするようには心がけてください。
    でもその前に やりたい事があるので それをやってください。
    やらなくても後悔はないですが、やってよかった と思いながら暮らすことになります。

    あと、出産を機に子宮もかなり良くなります。

    私が今書いてしまったことで変わる可能性がありますので、 嘘だった!笑 と思う日が来るかもしれませんが、ひとつ迷いが消えたことで次が見えて来るので またどこかで出会える事を楽しみにしています。

    • 0
    • 88
    • 帰省
    • oXQhuCw4JV
    • 17/01/23 21:59:09

    私も良ければ見て頂きたいです。

    家族の縁が薄く将来が不安です。
    私は平気ですが、私の死後子どもたちも家族の縁に恵まれなかったらどうしようかといつも考えます。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 89
    • お餅
    • Of7d5/aS/I
    • 17/01/23 22:01:32

    私も時間あれば見てください。

    夫婦の不仲で離婚したいのですが、今後やっていけるか不安です。

    • 0
    • 90
    • お雑煮
    • xCl8e5zSik
    • 17/01/23 22:04:23

    昨日3年後が岐路と言われたものです。今日になり3年後、旦那を亡くしたりするのではないかと怖くなっています。
    もし自殺したらどうしようと思うことも以前から度々あるので不安です。
    こういう思考がよくないのだろうけど…

    • 0
    • 91
    • 初詣
    • k7Bv3oNBvu
    • 17/01/23 22:07:01

    >>87何度もありがとうございます
    義父母に女の子を抱かせてあげたかったなと思いがあったので女の子だったら本当に家族みんな大喜びになると思います。安静にすることも当たっていて、流産、早産しやすく今までの妊娠全て安静ばかりでした。いつかわからないけど次に授かれたときは安静に過ごし赤ちゃん守ります。背中押されたようで心軽くなりました!本当にありがとうございました。

    • 0
    • 92
    • どんと焼き
    • jqe4bTsUT8
    • 17/01/23 22:14:00

    >>87
    もし見て頂けるのなら、お願いします。

    • 0
    • 93
    • 帰省
    • tSGs6QjJSt
    • 17/01/23 22:21:23

    私もどうしても気になっていることがあるのですが。
    便乗してすみません。
    何年も前からずっと右胸や胸の間が痛みます。特に右が痛いです。乳がん検診の触診のみですが、異常は無いとのことでした。昨年の9月に検査しました。
    何か分かればよろしくお願いします。

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 95
    • 帰省
    • gQJVS+HUZh
    • 17/01/24 02:45:40

    どう生きていいのか生きる価値あるのか、家族運はは悪いのか、保護者や地域で浮いてるのはつらいです

    • 0
    • 96
    • 勢いで初日の出
    • /KJq5uDycs
    • 17/01/24 07:14:07

    もし、波長が合い我が家がみえるようでしたら、これから先の覚悟をした方がいい事や回避方法などを助言していただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 97
    • おせち(スカスカ)
    • ZAN2eEWvyu
    • 17/01/24 08:30:51

    >>80みていただいて、ありがとうございます。
    確かにわたし自身も本当の自分がわかりません。
    こうありたい、という理想が強すぎてそうなるようにしてきたというか‥うまく言えませんが。

    母親のこと、その通りですね。
    ずいぶんと悩ませてしまいましたし、こちらも悩みました。
    今までその話はなんとなくしないようにしていて、今もどう頼っていいか甘えていいかわからず、です。
    根本はそれが不安の原因なんでしょうね。
    難しいです。
    でも母親のことは大好きなので、後悔は絶対したくありません。
    お母さんとたくさん話して、相談や悩みを聞いてもらおうと思いました。

    • 0
    • 98
    • 初夢
    • 61Dp5BU/PD
    • 17/01/24 10:41:50

    >>95

    いちど一通りの事を書きましたが見送りました。
    あなたが積み重ねてきた事を逆の方向へかわせることは あなたにとってよい未来にはなりません。
    然程、悪い未来は見えないと言う意味で。
    あまり思い込むほど 人はあなたに不満ありません。

    かといって今 詰まっている気持ちのままでは息苦しいですね。

    昔から目を見て話せる人と 目を見る事ができない人がいます。
    私に対しても目をそむけています。
    他人は潜在的にその違いに気づき、この人は区別するタイプだから近寄らないようにしよう と包囲網を張っています。
    それはあなたが悪く思われているからではなく、周りの人の防御反応です。
    しかし、相手はあなたに心を開いていたにもかかわらずあなたが 区別 したため、とても傷ついてきた人がいる事。家族も然り。
    わたしが書くのを躊躇したのもその為です。

    私が全てを書くよりも、自分で気づかなければ 本質的に変わることはなく 表向きだけよくなると 余計に悪い未来になります。


    • 0
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ