透視能力のある方、私のこと、透視してくれませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 書初め
    • H20iVkB11X
    • 17/01/22 23:03:53

    35歳、豚っ鼻

    • 0
    • 2
    • 賀正
    • F74gBx8+V9
    • 17/01/22 23:08:46

    几帳面だけど、細かすぎる部分があり家族に理解されないこともある。しかも気分にムラがあり、一つのことに対して怒るときと怒らないときがある。

    • 0
    • 3
    • 御年賀(タオル)
    • GSqBzHn797
    • 17/01/22 23:10:49

    >>1違うな

    • 0
    • 4
    • 御年賀(タオル)
    • GSqBzHn797
    • 17/01/22 23:12:13

    >>2当たってる。細かすぎる部分があり気分にムラがある。

    • 0
    • 5
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • iCYvt1blOp
    • 17/01/22 23:14:45

    チーズバーガーが大好き

    • 0
    • 6
    • 御年賀(タオル)
    • GSqBzHn797
    • 17/01/22 23:16:30

    >>5チーズバーガー?久しく食べてないなぁ。

    • 0
    • 7
    • 新しいパンツをはく
    • G/Y1fRUXSn
    • 17/01/22 23:17:56

    貧血

    • 0
    • 8
    • 御年賀(タオル)
    • GSqBzHn797
    • 17/01/22 23:19:50

    >>7凄い!!正解。ずっと貧血で薬飲んでます。

    • 0
    • 9
    • 御年賀(タオル)
    • GSqBzHn797
    • 17/01/22 23:26:04

    霊能者さんこないかなぁ

    • 0
    • 10
    • お餅
    • C+sWF8bD3X
    • 17/01/22 23:31:58

    大丈夫?なんかゾワッとした。
    警戒心が強くすぐに心を開かない
    能天気なようで実は色々と考えている、
    プライドが高く負けず嫌い
    褒め言葉によわい
    気分屋で頑固

    • 0
    • 11
    • お餅
    • C+sWF8bD3X
    • 17/01/22 23:32:05

    大丈夫?なんかゾワッとした。
    警戒心が強くすぐに心を開かない
    能天気なようで実は色々と考えている、
    プライドが高く負けず嫌い
    褒め言葉によわい
    気分屋で頑固

    • 0
    • 12
    • おせち飽きた
    • l4hq5Xh8iE
    • 17/01/22 23:38:08

    几帳面で神経質
    他人の評価や目を気にする
    33くらい

    • 0
    • 13
    • 御年賀(タオル)
    • GSqBzHn797
    • 17/01/22 23:38:30

    >>10けっこう当たってます☆ 警戒心は凄い強いし、簡単には人に心を開きません。プライド高い。野心あります。もしもライバルがいると絶対に勝ちたいと内心思ってるメラメラタイプです。

    • 0
    • 14
    • 羽子板
    • uqjW+5YPJc
    • 17/01/22 23:44:11

    ボーダーが好き

    • 0
    • 15
    • 御年賀(タオル)
    • GSqBzHn797
    • 17/01/22 23:44:45

    >>12当たってる驚。自分の点数は他人の評価で決まると思ってる。けっこう服や見た目、ブランドとか気を使ってる。肩こりひどいよ。

    • 0
    • 16
    • 御年賀(タオル)
    • GSqBzHn797
    • 17/01/22 23:46:20

    >>14ボーダーは苦手で持っていません。目がちかちかするの

    • 0
    • 17
    • おみくじ
    • hXLpaayk18
    • 17/01/22 23:48:49

    胃がわるい

    • 0
    • 18
    • おみくじ
    • hXLpaayk18
    • 17/01/22 23:49:27

    お父さんが病気してる

    • 0
    • 19
    • 帰省
    • iSy1Y+Suws
    • 17/01/22 23:51:05

    手のシワが凄い

    • 0
    • 20
    • 御年賀(タオル)
    • GSqBzHn797
    • 17/01/22 23:51:36

    >>17その通りです。胃悪いです。胃潰瘍になったことあります。 あと、、他に病気みえない?

    • 0
    • 21
    • お餅
    • C+sWF8bD3X
    • 17/01/22 23:52:04

    自分と考えが合わない人は受け入れない頑固な面があり、非常識な人は相手にしないかんじ。
    他人にバカにされると冗談でも許さないし、すぐにイライラするでしょ?
    マイペースだけど我が強いから、自分の考えは絶対曲げないし、友達や身内にアドバイスを求めても結局は自分できめちゃうたいぷ。
    他人のいうこと聞いて失敗するのが嫌だから。
    でもコミュ力はあるから、周りとはうまく付き合っていけるし、常識あるから同じように常識ある人や礼儀正しい人からは好かれる

    • 0
    • 22
    • 御年賀(タオル)
    • GSqBzHn797
    • 17/01/22 23:54:12

    >>18父は元気。現役バリバリで働いてる。父の病気?腰痛があるぐらいかな

    • 0
    • 23
    • おみくじ
    • hXLpaayk18
    • 17/01/22 23:54:18

    婦人系の病気かな?

    • 0
    • 24
    • 抱負
    • oMVSqX5Bfe
    • 17/01/22 23:55:11

    リウマチかな?

    • 0
    • 25
    • おみくじ
    • Qhii6unQR/
    • 17/01/22 23:59:22

    料理上手で食べるのが好き。
    家庭運があまり良くない。
    意外に人の目をきにする

    • 0
    • 26
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:00:40

    >>21鳥肌たったわ。あなた当たってる。非常識な人とは距離をおきます。全部自分で決めてきた人生。常識のある人、波長のあう人とだけ付き合うかも。

    • 0
    • 27
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:00:40

    >>21鳥肌たったわ。あなた当たってる。非常識な人とは距離をおきます。全部自分で決めてきた人生。常識のある人、波長のあう人とだけ付き合うかも。

    • 0
    • 28
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:02:10

    >>23具体的に分かる?

    • 0
    • 29
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:03:19

    >>24ごめんね。リウマチではないです。

    • 0
    • 30
    • 初詣
    • C+sWF8bD3X
    • 17/01/23 00:05:25

    >>27だよね、そんなかんじした
    久々に見たから当たるか不安だったけどよかった

    • 0
    • 31
    • 初詣
    • ymYoOfsbD7
    • 17/01/23 00:06:53

    医療関係の仕事をしている
    子供は男の子だけ
    気が強いが臆病者(笑)

    • 0
    • 32
    • すごろく
    • zKqkeFRhyk
    • 17/01/23 00:07:14

    >>30さん、私のことも見てください…

    • 0
    • 33
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:08:27

    >>25料理は大好きよ~(*^▽^*)料理教室にずっと通ってた事があるので、家族や友達からはけっこう好評☆彡和洋中イタリアン、タイ料理など一通り作れる
    家庭運あまりよくないですか?(´;ω;`)家族だけは命かけて大切にします。
    世間体、人の目はそれなりに気にするので、身なりはいつも整えています。

    • 0
    • 34
    • 姫始め
    • hXLpaayk18
    • 17/01/23 00:11:26

    >>28
    ごめんなさいそれはピンと来ない。

    「子供」が頭に浮かぶ

    • 0
    • 35
    • おみくじ(大吉)
    • 5HkRMlFkPK
    • 17/01/23 00:11:28

    気が強い感じはするなぁ。外面良いけど
    本当はふてぶてしいね。嫌いな人間はとことん受け入れない感じ。怖い(笑)

    • 0
    • 36
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:12:48

    >>31仕事、すみません、違います。 子供は男の子あっています(*^▽^*)こども後何人でしょう。
    気が強い臆病者あっています!(^^)!ビンゴー

    • 0
    • 37
    • コマまわし
    • Qhii6unQR/
    • 17/01/23 00:13:33

    教育関係の仕事ですか??

    • 0
    • 38
    • 初詣
    • C+sWF8bD3X
    • 17/01/23 00:16:09

    興味ないものには全く興味ないけど、興味を持ったものには誰よりも気持ちが強い極端なたいぷ。
    努力を実らせるために他人を利用したり卑怯な手を使ったりもする気がした
    かなり寂しがりやだけど一人の時間も好きだから
    一人の時間がないと息がつまる
    金遣い荒い、特に自分に使う
    不倫してそうって思ったけど家族大切にしてるなら違うみたいね、やっぱりまだまだだわ私w
    寝よ

    • 0
    • 39
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:17:33

    >>35そうです。あなたはすごいですね。気は強いです。でも見た目では絶対にそんな面だしませんが、心はふてぶてしいです。嫌いな人はそんなにいないですけど、かかわらず流していきます。

    • 0
    • 40
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:19:11

    >>37ええええ!凄い!教育系の某出版会社で働いていました('◇')ゞビンゴ―(*^▽^*)

    • 0
    • 17/01/23 00:25:21

    >>38興味ないものには全く興味ない
    興味を持ったものにはとことん突き詰めるな
    極端なタイプはあってる。
    白黒ハッキリつけたいタイプ
    努力を実らせるために他人を利用や卑怯な手?は使ったことはないかな。

    寂しがりや
    一人の時間大好きあたってる

    一人の時間がないと息がつまる

    金遣いは荒くない。
    実は貯金コツコツ

    不倫?ないよ。夫愛してる(*^▽^*)毎日キスはかかしません

    • 0
    • 42
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:27:43

    けっこう当たってる。手だけでも透視できるんですね。

    • 0
    • 43
    • こたつでアイス
    • R4+TltJSuw
    • 17/01/23 00:27:51

    あなたの家には沢山の漫画本がありますね。
    少し処分しましょう。
    でも慎重に選んでください。
    あとで後悔しますから。


    あとひとりだけ嫌いな芸能人がいますね。
    辛辣なコメントはほどほどに。

    • 0
    • 44
    • 福笑い
    • GSqBzHn797
    • 17/01/23 00:33:50

    >>43私は一切漫画本は読まないですが、夫の山のような漫画本は家に沢山あります!そこは当たっています。超処分したいんですが、夫のものだから可哀想かなぁとw。

    嫌いな芸能人に辛辣なコメント?はしません。好きな芸能人のブログをみたり、コメントするぐらいかな(^^♪

    • 0
    • 45
    • かるた
    • kb+gt3OHvc
    • 17/01/23 00:35:13

    すごいなぁ。私の予定日超過の赤ちゃんいつ生まれるか誰か当ててくれないかしら。

    • 0
    • 46
    • 姫始め
    • hXLpaayk18
    • 17/01/23 00:36:25

    >>45
    24日

    • 0
    • 47
    • 駅伝
    • wbwFbUbktx
    • 17/01/23 00:37:40

    表面上は明るい人だけど、何か家族の事で悩みがない?

    • 0
    • 48
    • かるた
    • kb+gt3OHvc
    • 17/01/23 00:39:01

    >>46
    当たったら報告に来ますね

    • 0
    • 49
    • コマまわし
    • Qhii6unQR/
    • 17/01/23 00:39:47

    何か楽器やってる?トランペットとか?

    • 0
    • 50
    • 姫始め
    • hXLpaayk18
    • 17/01/23 00:39:56

    >>48
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)
    頑張って!

    • 0
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ